1:2016/09/10(土) 11:33:40.18 ID:
9日、名古屋グランパスは9月13日に名鉄豊田市駅周辺でボスコ・ジュロヴスキー監督、選手数名、そして豊田市長を務める太田稔彦氏がチラシを配布することを発表した。

現在クラブワースト記録となる18試合未勝利でJ2降格圏に低迷しており、3日に開催された天皇杯の2回戦ではJ3リーグに所属する長野パルセイロに敗北を喫した名古屋。10日には敵地でアルビレックス新潟と対戦するが、その3日後に豊田市駅周辺でチラシの配布を行うことが決まった。

チラシ配布にはジュロヴスキー監督と数名の選手に加え、豊田市の太田稔彦市長が参加予定。クラブはこのイベントについて「一人でも多くの方にスタジアムへお越しいただき、共に闘っていただくためのチラシ配布」と説明している。

豊田スタジアムに集まった大勢のサポーターの前で勝利を挙げたい名古屋だが、まずは10日、敵地での新潟戦に挑む。同試合からは電撃復帰を果たしたDF田中マルクス闘莉王も復帰予定。追い詰められた名門クラブの底力に注目だ。

http://www.theworldmagazine.jp/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160910-00010002-theworld-socc
 
3:2016/09/10(土) 11:34:31.71 ID:
名古屋なのか豊田なのか
 
4:2016/09/10(土) 11:35:04.99 ID:
トヨタスタジアムって名古屋市内にあると思ってたら
凄い田舎にあるみたい
 
5:2016/09/10(土) 11:35:38.70 ID:
なんで市長が?

どんだけ癒着してるのよ
 
7:2016/09/10(土) 11:36:56.73 ID:
ドメサカに貼ってあった、これかわいい
27:2016/09/10(土) 11:44:05.84 ID:
>>7
セブンで貰えるの?名古屋限定?
40:2016/09/10(土) 11:49:49.94 ID:
>>27
名古屋限定で、おにぎりのおまけみたい
 
8:2016/09/10(土) 11:36:58.07 ID:
立地が・・・
 
9:2016/09/10(土) 11:37:14.18 ID:
今更だけど名古屋グランパスなのに豊田
 
11:2016/09/10(土) 11:37:36.66 ID:
[パロ瑞穂]
 
14:2016/09/10(土) 11:38:40.16 ID:
何もかも遅いんや
全てが遅すぎるんや
 
16:2016/09/10(土) 11:39:29.63 ID:
満員の客の前で公開処刑されたいのか
 
20:2016/09/10(土) 11:41:04.79 ID:
豊田大橋のすぐ近くに住んでるけど、Jリーグ観に行ったことなかったわ
代表戦とアーセナルは行きました
豊スタ周りのランニングも毎日行ってます
 
21:2016/09/10(土) 11:41:09.72 ID:
やめとけよ
調子良かった時ですら満員にして試合やったら0-5とかやらかしてたやん
で例の実況が生まれたw
J2落ち確定でスタ満員にしてフラグ立てて試合とかどんな恐ろしい結果になることやら
 
23:2016/09/10(土) 11:42:21.68 ID:
観客動員はサカ専よりもアクセスの影響の方が大きい
 
24:2016/09/10(土) 11:42:27.84 ID:
今日の結果で凄いことになりそうだな
勝てればまだもらう人もいるだろうけど負けたら・・・
 
25:2016/09/10(土) 11:43:00.73 ID:
駐車場
 
29:2016/09/10(土) 11:45:04.43 ID:

近隣を考えると僻地の方がいいからなw
 
30:2016/09/10(土) 11:46:01.42 ID:
駅は遠いわ、高速道からもわざとだろってくらいに中間地点。スタそのものは急傾斜でいいのに、立地だけが凄まじく残念スタ。
豊田ジャンクションの間際にあったりしたら、夜は綺麗な風景が現出していただろうに…。
 
 
33:2016/09/10(土) 11:46:42.02 ID:
サッカー詳しくないけど、J3に負けるってひどすぎない?
22:2016/09/10(土) 11:41:16.84 ID:
>>12
瑞穂のままでいいでしょ。
交通不便でもないし、グラ自体に人気が全くないから新スタとか改修とかするだけ無駄。
 
34:2016/09/10(土) 11:46:47.19 ID:
>>26
四の五の言ってお門違いなのはお前じゃん
 
36:2016/09/10(土) 11:47:43.22 ID:
>>26
おまえ自分は作り直せ言っててなんだそのダブスタw
 
37:2016/09/10(土) 11:49:09.23 ID:
こんなビラ配るよりトゥーさんがあつまれ~っていえばあつまるだろ
 
38:2016/09/10(土) 11:49:22.14 ID:
豊田は東海道本線も名鉄本線からも外れて
さらに駅からバスに乗り継がんとスタジアムまで行けない
車で行かないとえらい不便な立地なんだよな
そんなとこで駅でビラ配りするってのは
効果よりもマスコミ向けのやってますよポーズだろ
 
39:2016/09/10(土) 11:49:37.53 ID:
トヨタの社員と取引先の従業員はタダ券で応援強制だろうなあ
市の職員も家族と一緒に試合見に行かないといけないな
 
43:2016/09/10(土) 11:50:39.64 ID:
立派な市長じゃん、なかなかできることじゃないよこれ、勝つまですべてのホームゲームに向けてビラ配りしたらすごいわ
 
44:2016/09/10(土) 11:51:57.89 ID:
優勝したときですら満員になったことないのにムリムリ
 
46:2016/09/10(土) 11:52:42.03 ID:
そもそも名古屋グランパスなのに豊田で試合してるというのがなんとも・・・
埼玉で例えたら、浦和レッズなのに所沢とか熊谷あたりで試合するようなもんか
 
47:2016/09/10(土) 11:53:28.89 ID:
チラシを持ってくるとサッカー観戦できるやつ配るんでしょうかねー 910円で新潟行けたり羨ましい。
 
51:2016/09/10(土) 11:57:20.26 ID:
満員にすると負けるぞ
 
49:2016/09/10(土) 11:57:11.83 ID:
弱いのに客に来てくれって都合が良すぎじゃね?
強ければ客は増えるだろ
 
53:2016/09/10(土) 11:58:07.47 ID:
>>49
サンフレッチェ広島「せやな」
 
54:2016/09/10(土) 11:58:16.95 ID:
あの設備でJ2はもったいない