1:2016/09/09(金) 05:44:56.40 ID:
名古屋に復帰したDF闘莉王がハリルジャパンを一刀両断した。8月26日にブラジルから到着。
久々に日本サッカーに触れる中、W杯アジア最終予選UAE戦とタイ戦をテレビ観戦した。

だが闘将は「まだW杯ブラジル大会を引きずっているね。何も進歩してない。
胸を借りるつもりで謙虚にやらないと」と必死さやデュエル(球際の戦い)が足りないことを指摘。
そして若手のおとなしさを口にしていた長谷部には「自分自身のプレーが大丈夫か?向き合った方が良い」と不安定なプレーに終始した元浦和の同僚にも容赦なかった。
自身はあす10日は敵地での新潟戦。戦う姿勢を見せ、自身の存在価値を示す。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/09/09/kiji/K20160909013320040.html
2016年9月9日 05:30
 
2:2016/09/09(金) 05:47:28.87 ID:
今のJリーグにはブラジル人が足りないもんな
 
5:2016/09/09(金) 05:48:53.68 ID:
トゥーさんをスーパーサブ的な要員としていれとこう
そしたらFWでもDFでもいける
 
6:2016/09/09(金) 05:51:50.88 ID:
落ち武者に一刀両断されたでござる
 
8:2016/09/09(金) 05:55:36.79 ID:
明日負けると恥ずかしいから勝ってからコメントしたほうが
 
9:2016/09/09(金) 05:59:36.72 ID:
 
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 俺たちゃヘタクソ |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ
 
15:2016/09/09(金) 06:04:35.36 ID:
南アフリカ組はロシアまででしょ
 
20:2016/09/09(金) 06:09:37.11 ID:
闘莉王はブラジルとの架け橋になってJリーグの底上げに尽力してもらいたいな。最近の日本選手は何か物足りない。