Fリーグモバイル

http://sp.f-lg.jp/news/view?news_no=251075&page=0

 

 

★小田原セントラル大トリは神戸が仙台に完勝《神戸vs仙台》

▽4日に小田原アリーナで行われたSuperSports XEBIO Fリーグ2016/2017第13節の神戸vs仙台は、2-0で神戸が勝利した。

▽小田原セントラル2日目最終試合では、名古屋セントラルを1勝1敗で終えた神戸と1分け1敗の仙台が対戦した。試合は仙台が自陣に守備ブロックを作り、神戸が得意のピヴォを使った攻撃からゴールに迫る場面が多く見られた。

▽すると5分に原田のラストパスを受けた鈴村がゴール前で押し込んで、神戸が幸先良く先制に成功する。12分には稲田が右サイドを縦に抜けてファーサイドへボールを送る。これを原田が折り返して、最後は松宮が飛び込むが決めきれず。一方の仙台もカウンターや藤山の突破からゴールを目指すが、前半は神戸リードのまま終えた。

▽後半も神戸のペースで試合が進むと21分には稲田、22分には川那部がシュートに持ち込んだ。仙台も24分にカウンターから松木がGKと一対一を迎えるが、ここはGK小石峯がセーブする。

▽仙台は38分、狩野をGKに置いてパワープレーに出る。しかし直後に岡崎チアゴのパワープレー返しが決まって勝負あり。神戸が仙台を下して、小田原セントラルを締めくくった。