1: :2016/08/16(火) 18:26:43.98 ID:
 J1甲府の佐久間悟監督(53)が16日、20日にアウェーで対戦する広島のナイジェリア人FWピーター・ウタカ(32)と今夏加入し、前節の湘南戦で初先発したブラジル人FWアンデルソン・ロペス(22)を警戒した。

 ウタカは湘南戦の後半32分に負傷交代したため、甲府戦の出場は不透明だが、佐久間監督は「ブラジル人のFWが出てくるか、出てこないかで、(対策も)変わってくる。出てくると、ウタカ選手とのホットラインができる」と話した。また、リオ五輪に24歳以上のオーバーエージ枠(OA)で出場し、13日に帰国したばかりのDF塩谷司(27)についても、「出てくるかどうかによっても変わってくる」とスタメン予想に頭を悩ませていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00000145-sph-socc
 
3: :2016/08/16(火) 18:29:09.77 ID:
甲府の残留力が働き1-0で広島に勝つとみた
 
4: :2016/08/16(火) 18:30:18.78 ID:
 
 ( ゚∀゚)o彡°DuDu!DuDu!
 
6: :2016/08/16(火) 18:35:53.60 ID:
打ったかロペス
 
7: :2016/08/16(火) 18:36:17.91 ID:
また佐久間が選手のせいにしておしまいさ
 
8: :2016/08/16(火) 18:37:05.82 ID:
甲府が勝つと思う。広島弱いよ
 
9: :2016/08/16(火) 19:01:52.80 ID:
甲府との試合はいつも難しい試合になる
広島が勝つことが多いが、甲府がガッチリ固めてくるから毎回手こずるんだよなあ
最悪カウンターからやられて負けてしまう 
まあどこのチームも同じなんだろうけど。
 
10: :2016/08/16(火) 19:18:24.90 ID:
また自陣に引きこもってカウンター狙いの臆病サッカーで勝負するんですね
 
11: :2016/08/16(火) 19:20:11.77 ID:
監督現場はピッチいる山本だろ
佐久間はいらんことするな
 
12: :2016/08/16(火) 19:50:29.06 ID:
その山本は大事をとって広島には行かないでしょ
 
13: :2016/08/16(火) 19:55:19.10 ID:
https://goo.gl/images/HhJlKA
VFKサポは、ミナちゃんを応援します