1: :2016/08/12(金) 19:07:59.95 ID:
 G大阪GK東口順昭(30)が12日、大阪・吹田市内で今季初の3連勝が懸かった磐田戦(13日、アウェー)に向けて非公開練習を行った。G大阪は現在、第2ステージで首位川崎Fと勝ち点5差の4位。上位との差を縮めるためにも、磐田戦は大事な一戦となる。

 そんな中、対戦相手磐田の大黒柱MF小林祐希(24)がオランダ1部ヘーレンフェーンへ移籍が決定。G大阪戦が壮行試合となる。東口は「警戒すべきは小林祐希。あいつが自由に動き回ってるんで。常にシュートを打てるタイミングを狙っている」とズバリ。第1ステージのホーム戦では小林のFKのバウンドを見誤り、直接決められ悔しい思いをした。守護神は「個人的にやられている。ホームでやられたようなやられ方はしないよう、勝利に貢献したい」と、簡単に花道を飾らせないつもりだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160812-00000140-nksports-socc
 
2: :2016/08/12(金) 19:10:02.89 ID:
(;゜0゜)
 
3: :2016/08/12(金) 19:13:46.49 ID:
小林4の移籍が決まったのか
 
4: :2016/08/12(金) 19:14:15.15 ID:
もう
藤春のこと許したってや、守備にもどってたやんか、最後はたまたまや
 
5: :2016/08/12(金) 19:15:25.59 ID:
東!東!ひがーぐっちー!!
 
7: :2016/08/12(金) 19:26:48.57 ID:
最近ミスが多いな 東口
 
8: :2016/08/12(金) 19:38:44.96 ID:
ここは是非ガヤさんで
 
9: :2016/08/12(金) 19:47:49.34 ID:
頼むわ
 
10: :2016/08/12(金) 20:09:11.33 ID:
だんだんガヤっぽくなってきた
 
11: :2016/08/12(金) 20:21:23.27 ID:
ゴール裏にビビりながらやってるからな
 
12: :2016/08/12(金) 20:41:54.75 ID:
セレッソがザコって分かった今、吹田に任せるしかない