1:2016/07/24(日) 11:10:45.02 ID:
 名古屋は甲府に1―3で敗れ、クラブワーストを更新する13試合連続未勝利。
年間順位は17位でJ2降格が現実味を帯びてくる中、久米社長は小倉監督との“心中”を宣言した。

 「小倉は絶対に代えない。今、動いても絶対にうまくいくはずがない。
私が先頭に立ってフルサポートする」。まだ発表できないと前置きしつつ、
守備の立て直しに新コーチの入閣も示唆。複数の関係者によると、
ストイコビッチ監督時代(08~13年)の腹心であるボスコ・ジュロブスキ氏(54)が
候補に挙がっているもよう。ジュロブスキ氏は守備戦術にたけ、10年のリーグ制覇に貢献した。

 残りは12試合。小倉監督は「しんどいが、今の戦力でしっかりやりたい」と声を振り絞った。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/07/24/kiji/K20160724013022660.html
 
3:2016/07/24(日) 11:11:29.70 ID:
監督は悪くない。コーチがダメだったんだ
 
4:2016/07/24(日) 11:12:49.09 ID:
コーチを補強てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
5:2016/07/24(日) 11:12:50.47 ID:
どうせ招聘するならオグラ解任してこの人監督にすればいいじゃん
 
6:2016/07/24(日) 11:13:17.70 ID:
小倉を棚上げにして任命責任を回避しつつ権限を取り上げて実質監督交代させるつもりだな
 
7:2016/07/24(日) 11:13:25.55 ID:
オグランパスは終わらない
 
8:2016/07/24(日) 11:14:17.02 ID:
実質この人が指揮とるのね
 
9:2016/07/24(日) 11:14:44.78 ID:
実質ボスコが監督だろ
小倉はお飾りで
 
11:2016/07/24(日) 11:15:48.93 ID:
ボスコ実質監督。
小倉監督。
小倉GM。
なんなのこれ?
 
12:2016/07/24(日) 11:15:58.76 ID:
今、監督を育成中
 
15:2016/07/24(日) 11:16:58.40 ID:
すげえな名古屋w
なんかおかしいわw
 
16:2016/07/24(日) 11:17:19.50 ID:
後任監督か
 
18:2016/07/24(日) 11:17:30.57 ID:
現コーチ陣に不満しか溜まらん経営とかさすがトヨタやで
 
21:2016/07/24(日) 11:19:40.63 ID:
役立たずオーマンはクビにしてタイで活躍してるマケドニア代表のボスコの甥っ子連れてこいや
テクニックと得点力のあるトップ下タイプで今の名古屋にはいないタイプの選手やぞ
 
22:2016/07/24(日) 11:19:44.95 ID:
実質コーチに指揮をとってもらって
小倉はお飾りしながら勉強させる
 
25:2016/07/24(日) 11:21:12.85 ID:
清水の大榎 →田坂
小倉に、違約金欲しがるな、辞任しろと言っているわけ
大榎みたいに、たぶん進退伺いぐらいは出しているだろう
でも、それだと違約金払わないといけないわけ、だから清水はクビにできるなかった
あくまでも辞任でなきゃダメなわけ
 
26:2016/07/24(日) 11:21:29.45 ID:
ピクシーの時も実質ジョロブスキが仕切ってたからな
 
27:2016/07/24(日) 11:22:24.97 ID:
ロペスセホーン思い出したw
まぁこの参謀は優秀だろうけど
 
28:2016/07/24(日) 11:22:46.96 ID:
船頭多くして船山に登る

【意味】
船頭多くして船山に登るとは、指図する人が多くて
方針の統一がはかれず、物事がとんでもない方向にそれてしまうことのたとえ。
 
30:2016/07/24(日) 11:23:00.27 ID:
今さら小倉の教育係を雇ってどうすんだよw
 
33:2016/07/24(日) 11:24:05.54 ID:
>「しんどいが、今の戦力でしっかりやりたい」

もう他から強奪もしないってことねw
 
38:2016/07/24(日) 11:26:28.81 ID:
恥の概念があればとっくに辞任してるだろ
 
40:2016/07/24(日) 11:26:51.44 ID:
ヴェルディが松木を監督のまま据え置いてネルシーニョをコーチとして呼んで実質監督やらせたようなもんか
よっぽど小倉にGM監督をやらせたことを失敗と認めて面子潰したくないんだな
 
41:2016/07/24(日) 11:27:09.68 ID:
もうね、J2に落ちていいよ。
楢崎も辞めるし、二度と昇格できないだろうけど。

あーこれでオリ10で創設そのままのチームが残ってるのは鹿島だけになるのか。
 
42:2016/07/24(日) 11:27:18.70 ID:
勝てば小倉の手柄、負ければこの人の責任
小倉安泰だな
 
43:2016/07/24(日) 11:28:12.95 ID:
そもそもGM兼監督ってアホだろ
 
45:2016/07/24(日) 11:28:30.82 ID:
コーチも小倉になったら最高だったのにねw
 
47:2016/07/24(日) 11:29:26.20 ID:
糞サッカーでいいからまたピクシー連れてこいよ
51:2016/07/24(日) 11:30:12.72 ID:
>>47
ピクシー 年俸2億
小倉 年俸3000万
57:2016/07/24(日) 11:32:09.64 ID:
>>47
ピクシー中国でよくやってるみたいよ
 
59:2016/07/24(日) 11:33:01.88 ID:
>>57
サッカー批評のインタビューによると日本より居心地いい模様ww
63:2016/07/24(日) 11:34:31.92 ID:
>>47
強くないほうの広州の監督やってる
この前シャルケと試合していた
丸々していた
 
48:2016/07/24(日) 11:29:39.71 ID:
実質監督きたあ
 
49:2016/07/24(日) 11:29:57.19 ID:
久米ほどのキャリアがあるヤツでも「神輿は軽くてバカが良い」の誘惑に勝てなかったのかな
 
50:2016/07/24(日) 11:29:58.87 ID:
小倉ってなんでこんなに大事にされてんの?
 
52:2016/07/24(日) 11:30:22.60 ID:
セホーン小倉www
 
53:2016/07/24(日) 11:30:36.15 ID:
むしろJ2行った方が小倉のためにはなるだろうな
 
54:2016/07/24(日) 11:30:59.07 ID:
ならなんでトゥーさん切った?

ボスコのディレイ守備はトゥーさんみたいにタイ人ヘッドの強い奴がいないと成立しねーよ

現状のロートル、ダメ外人、J2控えレベル、うすのろのCB陣で改善できるわけねっ
 
56:2016/07/24(日) 11:31:12.11 ID:
実質監督で小倉はお飾りになるわけだな
 
60:2016/07/24(日) 11:33:06.96 ID:
コーチじゃねぇな。小倉クビにした後の引き継ぎ監督だな。
 
61:2016/07/24(日) 11:33:17.63 ID:
最初からコーチに優秀な奴を置いておくべきだったな

しかしボスコ自体も微妙というか実力については色々言われてたような
 
64:2016/07/24(日) 11:35:05.83 ID:
小倉は自分には何かできるとか思ってるわけだから就任したんだろうけど、自分の能力すら知らないのにうまくいくかよっていうね
編成で迷走や遅れを取りすぎだけど、これも小倉が噛んでるんだろ。最初からダメダメ
今の段階で辞めないのは、品性も分別も恥も知らないと言ってるようなもの
 
65:2016/07/24(日) 11:35:48.48 ID:
松木みたいな扱いになってんな小倉w
 
66:2016/07/24(日) 11:36:01.44 ID:
今より戦力マシだったピクシー政権末期を思えば、同じやり方で強くなるとは思えん。そんな半端なコーチより闘莉王に頭下げて復帰してもらえ
 
70:2016/07/24(日) 11:38:40.13 ID:
楢崎を選手兼監督にするのが
守備の構築考えても、体外的なニュースバリュー考えても
サポのことを考えても
いちばんいいんじゃないかな
 
71:2016/07/24(日) 11:38:40.85 ID:
小倉はただの神輿
マラドーナが監督やってたアルゼンチンみたいなもん
優秀な参謀なしで出来るわけない
 
74:2016/07/24(日) 11:40:41.91 ID:
小倉のままチーム一丸となって頑張ってくれ
もし残留出来たら来年も小倉で行こう
 
75:2016/07/24(日) 11:41:08.95 ID:
新コーチを招くというのは、監督の下で働く人をいれるということ?
 
76:2016/07/24(日) 11:41:10.24 ID:
おいおい、またリトリート守備に戻るのか?!
これじゃ闘莉王追い出した意味がなくなるじゃん。小倉のコメントはよw
 
77:2016/07/24(日) 11:41:22.15 ID:
ワロタ 百戦錬磨が聞いて呆れるわ
 
82:2016/07/24(日) 11:42:56.22 ID:
呂比須さんにお願いしてブラジル人を探してもらったら?
ピチブー並の選手おらへんの?
 
83:2016/07/24(日) 11:43:13.21 ID:
神輿は軽い方が担ぎやすい
84:2016/07/24(日) 11:43:22.25 ID:
来年のJ2での戦いを見据えたコーチ器用だな。
 
85:2016/07/24(日) 11:43:30.09 ID:
小倉「突然呼ばれたから首になるかと思ったけど、コーチ増やされるだけか。びっくりさせるなよ。」
 
86:2016/07/24(日) 11:43:43.99 ID:
これ小倉要らなくね?
 
88:2016/07/24(日) 11:43:57.94 ID:

ボスコってもう日本語もある程度できるくらいじゃないの
ずっとピクシーといたし
 
89:2016/07/24(日) 11:43:58.57 ID:
小倉は何が駄目なの?
言うほど悪いサッカーはしてないと思うけど。
守りの選手の質が低すぎるだけだろ。
 
92:2016/07/24(日) 11:46:18.49 ID:
コーチを誰にしてもいいけど
とりあえずは後ろの要を楢崎 増川 釣男にするしかないかな
 
93:2016/07/24(日) 11:46:47.76 ID:
今期話題に事欠かないクラブNo.1
 
94:2016/07/24(日) 11:46:51.89 ID:
もうさすがに手遅れだろ
DF補強しないとあの守備陣じゃきついわ
ブラジルでガソリンスタンドやってるあの人呼ぶ面白展開希望
 
97:2016/07/24(日) 11:47:21.01 ID:
小倉総監督的なやつか
 
98:2016/07/24(日) 11:47:30.23 ID:
小倉は聖域
 
99:2016/07/24(日) 11:47:43.25 ID:
増川は札幌のディフェンスリーダーやってるからな。
本当にJ2に流すぐらいなら名古屋で取るべきだった。
 
101:2016/07/24(日) 11:48:23.75 ID:
ボスコ監督
小倉コーチ

でいいだろ普通に