1:2016/07/18(月) 02:29:53.69 ID:
 サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは17日、第859回ビッグで1等6億円が1口出たと発表した。6億円の当せんは通算307口で、繰越金は16億9942万2354円。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/07/17/kiji/K20160717012987260.html
 
2:2016/07/18(月) 02:30:33.64 ID:
震えが止まらない
 
6:2016/07/18(月) 02:34:50.54 ID:

(´・ω・`)
 
7:2016/07/18(月) 02:35:21.47 ID:
好きに出せるから羨ましい
 
8:2016/07/18(月) 02:35:39.87 ID:
ロマンティックが止まらない
 
9:2016/07/18(月) 02:36:33.21 ID:
なんか当選通知メール来てたけど結果見てないや。どうせ570円だろうけど
 
11:2016/07/18(月) 02:39:52.64 ID:
今節は引き分け多かったもんな
それも上位と下位の対戦での引き分けが
 
13:2016/07/18(月) 02:40:57.70 ID:
震えが止まらない…もう一杯飲むか…
 
15:2016/07/18(月) 02:46:32.58 ID:
まいったな
連休が終わらないかも
 
17:2016/07/18(月) 02:53:18.90 ID:
熱中症でも震えがくるからね
こまめに水分補給を
 
18:2016/07/18(月) 02:53:31.96 ID:
どうせ、どこぞの上級国民様に当たったんだろ

いや、当たりクジを渡したって言った方が正確だな

宝くじの不正がいつか明るみになりますように
 
19:2016/07/18(月) 02:54:47.30 ID:
ヒャッホー
 
20:2016/07/18(月) 02:55:29.70 ID:
俺じゃない
 
21:2016/07/18(月) 02:57:22.08 ID:
ビッグの買った瞬間ハズレることがわかる仕組みどうにかしてほしい
 
23:2016/07/18(月) 02:59:37.85 ID:
>繰越金は16億9942万2354円

一時は80億円近く積み上がってたのにショボイな
オリンピック用に胴元が取り分増やしてる影響か
 
24:2016/07/18(月) 03:03:45.50 ID:
一等の出る確率

約32%を14回連続で当選しないといけないので確率に直すと

1/19828000
 
25:2016/07/18(月) 03:05:03.09 ID:
繰越大杉
 
26:2016/07/18(月) 03:06:30.63 ID:
六億円あったら一億は寄付するわ。だから六億くれ
 
28:2016/07/18(月) 03:13:21.79 ID:
上級国民へジョブチェンジかあ
 
30:2016/07/18(月) 03:39:12.48 ID:
皆さん一足お先に卒業しますね
 
32:2016/07/18(月) 04:34:27.48 ID:
買うの忘れたー!
34:2016/07/18(月) 04:54:28.28 ID:
いいなあ
 
35:2016/07/18(月) 05:01:42.65 ID:
六億当たったら、これからは吉牛大盛にするわ
 
37:2016/07/18(月) 05:11:05.61 ID:
今回の出目、予想したら絶対に当たらないわ
見て破り捨ててもおかしくないレベル
 
38:2016/07/18(月) 05:11:58.16 ID:
小市民のおれは、1口座に当選金を全額入れておくのがわからんw。
金融機関がつぶれたら、1000万しか保護されないんじゃないのかw?
分散しろよと思うが、当たらないおれにはどうということもないw。
 
39:2016/07/18(月) 05:16:38.59 ID:
ハイハイふるえふるえ
 
40:2016/07/18(月) 05:29:53.75 ID:
どうせサッカーお得意の捏造なんだろ?
 
41:2016/07/18(月) 06:01:51.94 ID:
最高3等しか当たってない
 
45:2016/07/18(月) 06:50:47.56 ID:
当たったら仕事しなくていいんだよな
祝日なのに仕事行かなくていいんだよな
裏山
 
46:2016/07/18(月) 06:54:08.75 ID:
俺当たったわ
 
48:2016/07/18(月) 07:00:37.21 ID:
せっかく浦和川崎勝ちの目が出てたのにこういう時に限って引き分けばかりって舐めすぎだろ! 14試合中1試合しか当たってなかったんだけど逆に何かもらえないの? 1つしか当たってないなんて逆にパチンコで確変66%14連チャンしたようなんもんだろが
 
49:2016/07/18(月) 07:09:00.96 ID:
当たり出たとかデマだろ!
本当に当たったやつが存在するなら証拠をみせろ
 
50:2016/07/18(月) 07:10:04.74 ID:
同じことを野球でやると賭博で逮捕される
 
52:2016/07/18(月) 07:16:09.62 ID:
選挙続きで色々金掛かるからなぁ


おや?こんな時間に来客が・・・
53:2016/07/18(月) 07:16:20.30 ID:
ほんとに当たったらメール来るのか?
 
54:2016/07/18(月) 07:25:39.81 ID:
昨日の函館記念で三連単22万当たって歓喜してる自分がむなしくなるぜ(笑)
 
55:2016/07/18(月) 07:31:22.51 ID:
震えが止まらなかったんでコンビニのレジ前でワンカップを飲み干したら震えが止まってシャキっとなった
 
56:2016/07/18(月) 07:40:21.88 ID:
BIGはともかく、昨日のtoto一等取れた人は凄いなって思う