1:2016/07/11(月) 18:27:22.51 ID:
サンフレッチェ広島は11日、DF野上結貴(25)が横浜FCから完全移籍で加入することを発表した。背番号は2番をつける。

 野上はクラブを通じ、「初めての移籍で不安もありますが、1日も早く広島のサッカー、生活に慣れて広島のために全力で日々努力し頑張ります。よろしくお願いします」と挨拶している。

 また、特別指定を経て、2013年に桐蔭横浜大から加入した横浜FCを通じては、「初めて横浜FCでプロサッカー選手となり4年半本当に素晴らしい監督、スタッフ、選手、サポーターの皆さんと過ごせたことを誇りに思います。次はJ1という新たなステージで横浜FCでの経験を忘れることなく頑張りたいと思います。ありがとうございました」と感謝の言葉を述べた。

 そして最後に「横浜FCは僕の中にずっとあります。J1で戦える強い選手になって横浜FCをJ1へ昇格させるために横浜FCに戻ってきたいと思います」と今後の活躍をサポーターに誓った。

 以下、クラブ発表のプロフィール

●DF野上結貴
(のがみ ゆうき)
■生年月日
1991年4月20日(25歳)
■身長/体重
180cm/70kg
■出身地
東京都
■経歴
保善高-桐蔭横浜大-横浜FC
■通算出場記録
J2リーグ:130試合6得点
天皇杯:3試合

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-01629163-gekisaka-socc
 
3:2016/07/11(月) 18:29:59.95 ID:
広島が取るってことは来年ブレイク再来年代表入り?
 
4:2016/07/11(月) 18:31:41.09 ID:
とりあえずDFの頭数が足りてないからな
 
7:2016/07/11(月) 18:34:24.11 ID:
広島のこういうスカウトってなんなんや
戦闘力数値が見えるスカウタ―がついておるんかいな
 
8:2016/07/11(月) 18:35:20.53 ID:
横浜FCでもサブの選手
佐々木と水本が怪我して
もうすぐ塩谷がリオ行きっていう超危機的状況だから
誰でもいいからCBカモーンって補強だろう
 
9:2016/07/11(月) 18:36:59.04 ID:
補強が渋すぎる
 
10:2016/07/11(月) 18:46:12.01 ID:
大出世だな
 
11:2016/07/11(月) 18:49:26.12 ID:
言い方は悪いけど、パッとしないチームでもJ2で130試合でてるわけだから経験豊富、百戦錬磨なんだろうな
 
12:2016/07/11(月) 18:51:02.86 ID:
山口モトが移籍あるけど言えないってのはそういうことだったのか
 
13:2016/07/11(月) 18:53:06.42 ID:
広島のスカウトが目をつけるんだからいい選手なんだろ
 
14:2016/07/11(月) 18:54:03.12 ID:
誰の代わり?
15:2016/07/11(月) 18:54:04.52 ID:
一気に広島か
凄いわ
 
17:2016/07/11(月) 18:57:05.54 ID:
今の広島はDFいないからすぐ試合出られるよ
 
18:2016/07/11(月) 19:13:19.76 ID:
>>J1で戦える強い選手になって横浜FCをJ1へ昇格させるために横浜FCに戻ってきたいと思います


なるほど、永遠にJ2なのか
 
19:2016/07/11(月) 19:14:23.89 ID:
広島がJ2から一本釣りしたって事は良い選手なんだろうな
 
20:2016/07/11(月) 19:15:20.59 ID:
広島の強奪はキレイな強奪
 
21:2016/07/11(月) 19:17:16.25 ID:
大出世
 
22:2016/07/11(月) 19:17:20.60 ID:
辛いです
 
23:2016/07/11(月) 19:17:32.63 ID:
横浜発広島経由浦和行き
 
24:2016/07/11(月) 19:19:38.48 ID:
広島はJ2の敵
 
27:2016/07/11(月) 19:24:52.57 ID:
>>1
野戦病院の広島に待望のDF補強きたああああああ
どんな選手なんだろ超楽しみ
 
28:2016/07/11(月) 19:49:17.62 ID:

広島はCBレギュラー格4人の内、佐々木、水本がケガでシーズン無理、塩谷が五輪で数試合離脱
3バックの本職が千葉1人いう非常事態
 
29:2016/07/11(月) 19:56:19.58 ID:

フリューゲルスはスポンサーの撤退によるマリノスと合併
横浜マリノス→横浜 F マリノス
それに納得いかない、残念に思う関係者やサポーターが中心になりできたのが横浜FC
 
 
30:2016/07/11(月) 20:02:08.01 ID:
貧乏クラブは広島の補強を見習うべき