1:2016/07/11(月) 10:08:25.25 ID:
 
 名古屋グランパスの小倉隆史監督(43)が10日、自身の進退を問う声が高まっていることについて、「(監督を)やれと言われる限りはやる」と辞任する考えがない事を強調した。

9日の川崎戦に敗れて降格圏の16位に転落したが、久米社長も今季中の解任を否定。小倉監督のもとで一丸となって残留を目指す。チームは愛知県豊田市のトヨタスポーツセンターで調整した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00466897-soccerk-socc

【サッカー】<名古屋グランパス>ついに10戦勝ちなし!小倉監督「完敗です」「本当に悔しいが、切り替えてやるしかない」©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1468066285/

【サッカー】<名古屋グランパス>残留への救世主となるか? 上々デビューの扇原が覚悟の移籍に「思ったことはどんどん言いたい」©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1468108436/
 
2:2016/07/11(月) 10:08:47.00 ID:
うん
 
3:2016/07/11(月) 10:08:59.98 ID:
終わり名古屋
 
5:2016/07/11(月) 10:10:01.05 ID:
小倉隆史だけど、そんなに悲観するほど悪いサッカーじゃないだろ
先は長いんだから、このまま焦らずじっくりいけば問題なしだと思うよ
 
6:2016/07/11(月) 10:10:07.33 ID:
だいぶ末期のコメントだな
 
7:2016/07/11(月) 10:10:19.94 ID:
自分から言わないと違約金かかるからな
 
8:2016/07/11(月) 10:10:35.39 ID:
小倉GM「やれ!」
小倉監督「はい!」
 
11:2016/07/11(月) 10:11:04.39 ID:
下位力
 
12:2016/07/11(月) 10:11:11.66 ID:
監督GMの経験がない小倉を起用した理由が知りたいわ
 
16:2016/07/11(月) 10:13:17.10 ID:
これは降格フラグだな
これでJ2落ちしてないのって鹿島と横浜だけ?
 
18:2016/07/11(月) 10:13:52.38 ID:
小倉監督「監督辞めたいです」
小倉GM「続けろ」
小倉監督「はい!」
社長「・・・」
 
17:2016/07/11(月) 10:13:46.09 ID:
だからこんな状態の時にあの法則が発動する選手を2人も入れるからだよ
 
21:2016/07/11(月) 10:14:58.14 ID:
何の実績も経験もない小倉なんぞに監督兼GMなんかやらせるから切るに切れなくなる
監督の去就を最終的に判断する権限のあるGMはせめて久米が社長と兼任すべきだった
 
22:2016/07/11(月) 10:15:18.69 ID:
小倉監督「俺あと何敗出来る?」
 
24:2016/07/11(月) 10:16:30.72 ID:
ファンのみんな安心して、オグちゃんは、絶対、絶対、辞めへんでーーーーーーーー
 
25:2016/07/11(月) 10:18:13.50 ID:
これ、去年、経験しました。
 
26:2016/07/11(月) 10:18:55.68 ID:
監督が自ら辞任するケースってかなり珍しいんじゃないかな
選んだクラブ自ら切ってやらないと取り返しつかんぞ
34:2016/07/11(月) 10:25:48.82 ID:
>>26
一昨年の仙台とか去年の甲府は早めに辞任したから立て直せた
そういう意味では小倉の罪は本当に重い
 
27:2016/07/11(月) 10:20:20.33 ID:
辞任か解任かの我慢比べに入ったらもう終わりだな
 
29:2016/07/11(月) 10:21:08.17 ID:
泥舟のグランパスにシモビッチ連れてきただけで有能だろ
 
32:2016/07/11(月) 10:24:42.15 ID:
1stは前半だけだと実は強かったりする
今は信頼なくなって前半も雑でどうにもならない感じ
連携ゼロで前掛かりなんでバイタルもサイドもスカスカ
 
35:2016/07/11(月) 10:26:11.04 ID:
GMがやれと言うんだから仕方がない
 
37:2016/07/11(月) 10:28:04.26 ID:
川又永井のコンビが使えたらもう少し明るい話題もあっただろうに。
両方いないって・・・
 
38:2016/07/11(月) 10:28:13.82 ID:
西野でもダメだっただろ 前シーズンは最後闘莉王FWで使うまでやるぐらいどうしようもなかった

金崎と藤本がいた時まで遡らんといいサッカーだった事がない

誰がやっても一緒
 
39:2016/07/11(月) 10:29:54.59 ID:
GMはちゃんと説得しろよ
 
40:2016/07/11(月) 10:33:18.66 ID:
名古屋始まったな
 
41:2016/07/11(月) 10:36:10.90 ID:
選手個人個人はよく練習していると思う。
 
43:2016/07/11(月) 10:38:22.55 ID:
GMは早く引導を渡してやれよ
 
44:2016/07/11(月) 10:38:23.92 ID:
おい、責任者を出せ
 
45:2016/07/11(月) 10:38:32.98 ID:
甲府サポだが絶対に辞任するなよ絶対だぞ
 
47:2016/07/11(月) 10:40:40.80 ID:
そりゃ自分から辞めたら金うまくないからな
切られたほうがうまいから切られるか契約満了でしょ
 
49:2016/07/11(月) 10:43:29.84 ID:
今節の川崎はまあしょうがないと思うけど鳥栖と甲府に負けたりなんかしたらさすがにやばいだろうな
 
51:2016/07/11(月) 10:49:28.03 ID:
下積みしないで監督やるから誰もがわかる展開ですな
 
53:2016/07/11(月) 10:51:23.89 ID:
???「小倉はフットボールジーニアス」
 
56:2016/07/11(月) 10:58:55.55 ID:
GMの見解を聞きたい。
 
59:2016/07/11(月) 11:02:22.00 ID:
ウチと対戦するまで辞めないで!><
 
62:2016/07/11(月) 11:04:53.86 ID:
小倉は悪くないよ

内容のいいサッカーしてるのにそれをバカにする名古屋サポが全面的に悪い
 
63:2016/07/11(月) 11:06:13.03 ID:
扇原は名古屋の救世主になれ
 
69:2016/07/11(月) 11:12:26.39 ID:
もううちの試合は終わってるから監督代えて欲しい。
 
72:2016/07/11(月) 11:15:09.07 ID:
欧州だと監督をすぐクビにするけど、日本だと最下位でも
クラブ側が頭下げて続投を要請するんだよなあ
 
76:2016/07/11(月) 11:20:18.22 ID:
名古屋が新体制を発表…小倉隆史新監督は「5人目まで連動」を標榜 | サッカーキング
http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20160116/391884.html
 
78:2016/07/11(月) 11:21:15.38 ID:
まぁ、ウチ来年もJ2に居そうだから名古屋さんJ2デビューしても淋しくないよ。きっと…
 
80:2016/07/11(月) 11:22:26.23 ID:
ガンバもあんな感じでJ2へ落ちていったな。
 
83:2016/07/11(月) 11:26:07.44 ID:
オリ10で今年は名古屋が降格する番だから
来年はマリノスな
あと鹿島でコンプリートなんだけど鹿島はちょっとしぶとそうだな