1:2016/07/05(火) 16:49:55.37 ID:
J2リーグのカマタマーレ讃岐が5日、今年1月に韓国2部の釜山アイパークに移籍していた元大宮アルディージャのMF渡邉大剛を完全移籍で獲得したことを発表した。

 渡邉は2003年に京都サンガに加入後、徐々に出場機会を増やすと2007年には主力に定着。京都で多くの経験を積んだ後、2011年に大宮に移籍した。昨季はリーグ戦34試合に出場し2得点4アシストを決めて、大宮のJ2優勝とJ1昇格に貢献している。

 讃岐のオフィシャルサイトを通じて渡邉は「この度、カマタマーレ讃岐に加入することになりました、渡邉大剛です。夏の移籍ということでご縁があり、自分のことを必要としてくれたことにまずは感謝しています。

1日でも早くチームに馴染んで、カマタマーレ讃岐のためにピッチ上で恩返しできるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」と語り、今後に向けた意気込みを語っている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160705-00010016-footballc-socc
 
2:2016/07/05(火) 16:51:10.31 ID:
大宮出てたの知らなかった
 
5:2016/07/05(火) 16:52:25.64 ID:
なんでJ1昇格したのに韓国2部なんていったんだ?
しかも半年で帰ってきてるし
 
8:2016/07/05(火) 17:05:10.32 ID:
釜つながりか
 
9:2016/07/05(火) 17:06:44.28 ID:
法には触れないけど公表できないヤバイ事でもやらかしたんじゃないとこのコースは無いよ
 
10:2016/07/05(火) 17:15:35.87 ID:
そういえば小林大悟はどこへ消えた?
 
11:2016/07/05(火) 17:17:38.22 ID:
>>10
MLSのニューイングランドレボリューション
 
14:2016/07/05(火) 17:41:43.36 ID:
いまKリーグに居る日本人選手ってどんくらい居るんだろ?
増田しか知らん
22:2016/07/05(火) 19:06:41.60 ID:
>>14
高萩
 
15:2016/07/05(火) 17:48:04.91 ID:
完全移籍で半年で帰国でもアレとは大分違うな
 
17:2016/07/05(火) 18:09:59.17 ID:
そもそもなんで韓国なんて行ったんだ?
 
18:2016/07/05(火) 18:37:24.19 ID:
監督の戦術にあわなかっただけだろ
 
19:2016/07/05(火) 18:57:14.95 ID:
なんでこんなに落ちぶれた?
わりといい選手のイメージあるんだが
 
23:2016/07/05(火) 19:59:13.08 ID:
>>19
プレーが雑
感覚でプレーしてる印象だから噛み合えば活躍するんだろうけど
 
24:2016/07/05(火) 20:09:21.07 ID:
>>23
真逆でワロスw
プレーが雑なんじゃなく慎重すぎる選手だぞ。
そんで、感覚と言うよりは考えすぎて迷いがでた結果プレー速度が遅くなる選手。

噛み合えば活躍すると言うのは本当。
大宮が無敗記録を作ったとき攻撃のタクトを振るっていたのはこいつだった。
 
25:2016/07/05(火) 20:10:27.75 ID:
カレンロバートまで韓国2部でやってんのか
チャレンジでオランダ行ってその後タイ韓国と本田オススメのチャレンジで悲惨な末路だな
 
26:2016/07/05(火) 20:17:30.47 ID:
京都が今年獲りに行くかなと思ったらそうじゃなかった時点ではね
帰ってきてもうどんだし。登録間に合えば久しぶりに西京極で見れそう
 
27:2016/07/05(火) 20:22:35.27 ID:
清水と競合したとどこかで聞いた