1:2016/07/02(土) 07:23:44.64 ID:
 福岡が東京の元日本代表DF駒野友一(34)の獲得に乗り出していることが1日、分かった。

 5年ぶりにJ1復帰したチームは第1ステージ最下位。さらにサイドバックはリオデジャネイロ五輪にDF亀川が選出され、8月は最大5試合に出られない。戦力ダウンを回避するために期限付きでの獲得に正式に動いたようだ。

 駒野は今季移籍した東京では、得意の右サイドではなく左での起用が続き、わずか出場1試合。ただサイドを駆け上がりクロスの精度は健在で、奇跡の残留に力を尽くすために移籍実現の可能性は高い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160702-00000006-nksports-socc
 
3:2016/07/02(土) 07:26:53.78 ID:
残留確定だな
 
4:2016/07/02(土) 07:27:32.69 ID:
亀川の穴埋めってことか
 
5:2016/07/02(土) 07:28:37.48 ID:
すっかり傭兵業が板についちゃって
 
6:2016/07/02(土) 07:31:45.52 ID:
なんで松井のいる磐田から出たんだろな
名波と合わないのか
14:2016/07/02(土) 07:57:11.79 ID:
>>6
瓦斯には前田がいるから
25:2016/07/02(土) 09:16:05.95 ID:
>>6
優勝狙えるクラブチームに行きたいはずが流転
 
7:2016/07/02(土) 07:36:21.48 ID:
左サイドでの起用が続いてわずか出場1試合?
 
8:2016/07/02(土) 07:38:34.32 ID:
もう34かよ
2010年が懐かしいな
 
9:2016/07/02(土) 07:42:15.67 ID:
大宮のオファーは蹴ったのに福岡のオファーは受けるんだ

まあ大宮のオファーを蹴った選手って経歴が落ちるんだよね

巻は中国に 大黒はヴェルディに 稲本は川崎でベンチ要員に そしてこいつは今に至る
11:2016/07/02(土) 07:48:34.23 ID:
>>9
大宮が落ち目の選手に声かけまくってるだけじゃ
 
10:2016/07/02(土) 07:44:49.45 ID:
FC東京は残留争いのライバルに選手出しまくってるね~
 
13:2016/07/02(土) 07:55:12.52 ID:
橋本のサイドバック好きじゃない
 
15:2016/07/02(土) 08:04:44.17 ID:
請負人加入か
 
16:2016/07/02(土) 08:29:14.03 ID:
城福避けられすぎワロタ
 
21:2016/07/02(土) 09:02:20.78 ID:
若い知らない子たちばっかりでやりづらかったんだろうな磐田は
 
24:2016/07/02(土) 09:13:59.73 ID:
小川がスタメンとってベンチにも入れてないししょうがないね
 
29:2016/07/02(土) 10:03:29.24 ID:
盟主AAないな
 
30:2016/07/02(土) 10:22:55.81 ID:
キム ヒョヌンとかいうDFがJ1レベルじゃないのにこの選手で外国人選手枠を1つ潰してるのが痛いな
 
32:2016/07/02(土) 10:47:02.86 ID:
亀川は左SBなのにその穴埋めとして得意じゃない左サイドでプレーしてって記事はどうなんだ…?
 
33:2016/07/02(土) 10:52:20.52 ID:
盟主は何で4バックなんだ?
去年は3バックで戦ってたやん
あとCBの韓国人と末吉が穴すぎる
ここの補強を完全にミスってる
 
35:2016/07/02(土) 12:00:02.66 ID:
真面目な話こいつがちゃんと枠内に蹴ってれば日本の史上初のベスト8あったんだよな
 
38:2016/07/02(土) 12:19:49.33 ID:
なんとか残ろうと足掻く姿は美しい
 
40:2016/07/02(土) 12:43:19.42 ID:
もう許してやれ
 
41:2016/07/02(土) 13:22:37.13 ID:
                  / ̄\
                | 福  |
                \_/   
                  |         
               / ̄ ̄ ̄ \
             /  ::\:::/:::: \  
    ィ'^ '^ '^ヽ^),, /  <●>::::::<●>  \.!^)'^ '^ '^ヽ
 ̄ ̄U l l l.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | l l l∪ ̄ ̄ ̄
     ∪∪∪..                  ∪∪∪

おれたち最後のあがきタイ!! 許しちゃらんとね