1:2016/06/30(木) 08:22:54.28 ID:
J2C大阪MF扇原の名古屋移籍が有力となった。本職のボランチだけではなくセンターバックも可能な扇原は複数クラブから興味を持たれていたが、最も熱烈なオファーを出した名古屋入りへ前進している。

 扇原は「自分の中では決めているけど、まだ何も話せない」と話すにとどめたが、大熊監督は「実際にオファーは届いている。タカ(扇原)の意思確認をしながら、クラブ間で最後の詰めをしている段階」と認めた。J1で14位と低迷する名古屋はFC東京から元韓国代表MF河大成(ハ・デソン)とJ2松本からDF酒井隆を獲得している。

スポニチアネックス 6月30日 8時2分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000065-spnannex-socc
 
3:2016/06/30(木) 08:24:52.59 ID:
名古屋はとんでもないおさせになったな
 
4:2016/06/30(木) 08:25:23.90 ID:
セレッソ愛はないのかい
 
5:2016/06/30(木) 08:25:29.13 ID:
降格するけどいいのか
 
6:2016/06/30(木) 08:25:57.60 ID:
塞翁が馬だな
両親や奥さんも名古屋行きは喜んでいるだろう
 
7:2016/06/30(木) 08:26:17.22 ID:
大熊から小倉
無能な上司が好きなのか?
 
8:2016/06/30(木) 08:26:48.84 ID:
やばい楽しい降格して
 
9:2016/06/30(木) 08:29:17.87 ID:
レオシルバの代わりが扇原ですか
 
10:2016/06/30(木) 08:30:09.35 ID:
そして冬にセレッソが買い戻す
 
11:2016/06/30(木) 08:30:27.12 ID:
なんでセレッソの選手って大して活躍してなくてもステップアップできるん?
 
12:2016/06/30(木) 08:31:08.62 ID:
名古屋の迷走ぶりがすごいな
降格あるで
 
15:2016/06/30(木) 08:36:29.16 ID:

名古屋はJ2千葉のスタベンの竹内が大黒柱ですが?
何か?
 
16:2016/06/30(木) 08:38:16.86 ID:
こんなムダ金使うならシーズンオフにケチらずに補強しとけよ・・・
 
17:2016/06/30(木) 08:41:30.90 ID:
扇谷ギャルも入名か
 
18:2016/06/30(木) 08:44:35.01 ID:
FC東京行ったほうが合コンできると思いますよ
 
19:2016/06/30(木) 08:45:14.27 ID:
名古屋がいちばん遊べるもんな
扇原が広島になんか行くわけがないw
 
21:2016/06/30(木) 09:04:19.53 ID:
名古屋ギャル逃げてー超逃げてー
 
22:2016/06/30(木) 09:05:42.07 ID:
近鉄で帰りやすいからな
 
24:2016/06/30(木) 09:09:59.27 ID:
広島だと試合に出れないからかね?
けど名古屋にいっても成長できないイメージ。
 
26:2016/06/30(木) 09:11:24.98 ID:
ダニルソン出して扇原とる名古屋
 
27:2016/06/30(木) 09:12:35.33 ID:
広島は正式オファー出してなかったってどういうこっちゃ
なんぞ駆け引きか?
 
28:2016/06/30(木) 09:13:15.11 ID:
セレッソで出れない奴が中位のために走れるのか!
 
30:2016/06/30(木) 09:14:54.01 ID:
J2のオファーは野々村か
 
34:2016/06/30(木) 09:29:10.58 ID:
絶対に行くなら広島だと思ってた
こいつの選手人生の岐路のような気がする
 
36:2016/06/30(木) 09:31:59.49 ID:
セレッソとしては生え抜きのスターを大切にしろよ。
放出するのはソウザだろ。ソウザをもらってあげたい。
 
38:2016/06/30(木) 09:33:20.64 ID:

一応アベショーとか永井とか田口とか育ててるで?
あとベテラン再生は結構上手い。

扇原は正直名古屋の補強ポイントとずれているとは思うが、
何を求めているのだろうか。
45:2016/06/30(木) 09:51:03.20 ID:
>>38
パス出せるボランチが田口しかいないしFK蹴るやつがろくなのいないから割とまともな補強だと思うけどね
51:2016/06/30(木) 10:03:37.46 ID:
>>45
その役割は瓦斯から獲ったハ・デソンが担うんでないの?
 
54:2016/06/30(木) 10:15:56.53 ID:
>>51
田口が全治1ヶ月以上の怪我負ってるから
ハデソンはとりあえずそこに置いて
扇原は兵役で来年いなくなるイスンヒへの後釜だろうね
 
41:2016/06/30(木) 09:44:17.15 ID:
行くなら広島がオススメだよな。
徳島とか清水で使い物にならない外人使って点取れるように成長させるんだから。
 
47:2016/06/30(木) 09:52:50.35 ID:
地理的なこともあるんだろうな。名阪の位置関係なら大丈夫かなくらいの想像をしたんだろう
 
49:2016/06/30(木) 10:00:52.27 ID:
よっしゃああ
レオシルバに大金払うより良い補強!!
 
64:2016/06/30(木) 10:37:13.04 ID:
玉田関口橋本あたりも移籍しないの?
 
65:2016/06/30(木) 10:37:34.35 ID:
今季ほとんど試合出てないし移籍すると思った
 
66:2016/06/30(木) 10:40:48.04 ID:
名古屋-大阪間なら新幹線1本で今なら1時間くらい?
行くにも戻るにも気楽な感じやね
 
69:2016/06/30(木) 11:45:27.16 ID:
つうかこんな状態でパニックバイするくらいなら
ケチらずDF陣止めておけばよかったのに
本当に監督人事といい何がしたいのかわかないな
 
74:2016/06/30(木) 12:09:07.02 ID:
最初からCBが向いてたんだよ扇原は
岡田武史もCBとして絶賛してたし
CBなら再ブレイクの可能性も十分あると思う頑張れ