1:2016/06/22(水) 06:30:42.33 ID:
 J1甲府のブラジル人FWクリスティアーノ(29)が柏に完全移籍することが21日、分かった。6日に複数年契約での獲得オファーが届き、この日までに決断した。25日の第1ステージ最終節の広島戦(中銀スタ)後、柏に合流する。クリスティアーノは甲府から柏に期限付き移籍していた昨季、34試合14得点しており、半年ぶりの復帰になる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00000008-spnannex-socc.view-000
 
2:2016/06/22(水) 06:32:07.94 ID:
クリス結構高いんじゃなかったっけ
いくらかかったんだろう
 
3:2016/06/22(水) 06:33:59.00 ID:
ユーベからレアルに復帰ののモラタ
甲府から柏に復帰のクリス
 
4:2016/06/22(水) 06:34:09.18 ID:
夏の甲府ガチャ資金GET
 
6:2016/06/22(水) 06:37:40.56 ID:
発表はぇーな。ドルトムントかよ
 
7:2016/06/22(水) 06:40:46.94 ID:
キター
つーか初めから取っとけよw
 
8:2016/06/22(水) 06:42:43.59 ID:
同一リーグ内で取り合いつまらん
東京みたいに外から良いの連れて来いよ
まぁムリキ余り活躍してないけど
10:2016/06/22(水) 06:47:35.88 ID:
>>8
J1の頃のセレッソ思い出すわ~w
 
9:2016/06/22(水) 06:44:09.00 ID:
甲府ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今年こそ落ちろやーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
毎年ドン引きつまんないサッカーばっかしやがって
 
11:2016/06/22(水) 06:50:23.94 ID:
ここで甲府が移籍金でダヴィを獲得
 
12:2016/06/22(水) 06:53:37.50 ID:
エドワルドどうすんの?
川崎にプレゼント?
 
13:2016/06/22(水) 07:02:09.44 ID:
甲府降格きたー
 
14:2016/06/22(水) 07:09:03.60 ID:
甲府はドゥドゥとダヴィ取るみたいだね
 
15:2016/06/22(水) 07:10:42.80 ID:
行ったり来たり行ったり来たりして何やってんの?
 
16:2016/06/22(水) 07:11:08.80 ID:
柏と名古屋は近年はライバル関係だったから、ライバルに
塩を送ってくれたんや。
 
17:2016/06/22(水) 07:12:05.61 ID:
山梨県内の新聞によると

ドゥドゥ決定、ダヴィ濃厚

らしい
 
35:2016/06/22(水) 08:05:08.90 ID:
>>17
ダヴィて去年10月?の天皇杯水戸ちゃん戦以来実質無職状態だったがいいのか?
ほぼ確実に丸々肥えたデヴィ状態だと思うぞw
 
18:2016/06/22(水) 07:12:12.97 ID:
あれ栃木じゃなかったか? 甲府にいつのまに移籍したんだ?
 
19:2016/06/22(水) 07:13:55.50 ID:
甲府はデヘンダー取らなくていいのか
 
20:2016/06/22(水) 07:14:08.79 ID:
中心選手放出、即獲得か
自転車操業みたいですごいな
 
24:2016/06/22(水) 07:17:01.36 ID:
>>20
そうじゃないとさすがに出せないだろ
ダヴィが同程度の働きをしてドゥドゥがプラスアルファって夢見てるんだろうな
30:2016/06/22(水) 07:56:42.61 ID:
>>20
クリスは黙ってたら冬に契約切れでフリー移籍しちゃうからな
だったら売ってドゥドゥとダヴィ買うのは悪くないだろ
 
21:2016/06/22(水) 07:16:01.53 ID:
ていうかカントク誰か呼びなよ
 
22:2016/06/22(水) 07:16:03.56 ID:
ディエゴオリベイラ・TJ・伊東・武富・大津にクリスティアーノ?
中位クラブには十分じゃないか
 
23:2016/06/22(水) 07:16:34.98 ID:
売った金でまたいいの連れて来ればOK
winーwinだな
 
26:2016/06/22(水) 07:22:01.29 ID:
わあああああ落ちるううううううう
 
29:2016/06/22(水) 07:38:31.58 ID:
今やJリーグじゃトップクラスの助っ人選手になっちまったな
 
33:2016/06/22(水) 08:02:45.55 ID:
甲府はセレスキーはまぁアジア枠としてチュカも二ウソンもいるのにさらにドゥドゥとダヴィ加入とか外国人何人保有するつもりなの?
 
34:2016/06/22(水) 08:04:15.22 ID:
こういうくだらない移籍が多発するリーグ。さっさと外資に買収されて、リーグ改革しないと。
 
36:2016/06/22(水) 08:05:28.44 ID:
みんなはくばく買ってねー
 
37:2016/06/22(水) 08:08:35.35 ID:
>>36
そうめんと麦茶ははくばく買ってるわ
 
38:2016/06/22(水) 08:15:17.12 ID:
つい最近どっかのスレでダヴィの写真見たけど丸々と肥えてたぞ。
 
39:2016/06/22(水) 08:18:14.57 ID:
なんだよこの行ったり来たりはw
最初から獲っておけよと思ったけど、もう辞めた監督がクリスイラネって言ったのかな?
 
41:2016/06/22(水) 08:24:34.31 ID:
Jの行き詰まりを象徴する移籍だな

パフォーム参入で色々変わればいいな
ホント息が詰まる状況だから
43:2016/06/22(水) 08:26:01.28 ID:
>>41
まずブラジル路線をやめないと駄目だろうな
本当クラブが運営努力を放棄しているというか
パイプ他に作れよ無能ってレベルだからな
本当そりゃ人気出ねえわって移籍ばかり
 
42:2016/06/22(水) 08:24:37.45 ID:

確かにこれはないわな~
Jのクラブは移籍が安易すぎる
そもそもブラジル路線やめろよ
パイプを他につくれよ

クリスティアーノとか
ザルツブルクで南野以下だった奴だからな~
さすがに外国人枠がショボすぎる
 
44:2016/06/22(水) 08:27:08.55 ID:
これを容認したり、凄えとか言っているファンがまず悪いよな
だからぬるま湯なのよ
さすがに日立がバックの柏なら
ブラジル以外から選手連れてこいよ
欧州あたりからな
 
46:2016/06/22(水) 08:48:44.89 ID:
意味不明な批判をしているバカは何がしたいの?