1:2016/06/11(土) 06:34:48.02 ID:
勝ち点25の4位大宮は11日、同11で16位新潟と対戦する(14時・デンカS)。
新潟はホーム未勝利で渋谷監督は「すごい力でくると思う」と予想し、
「勝利することが大前提」と上位チームの地力を見せるつもりだ。

 チームは10日、高木サッカー場でセットプレーで最終調整した。
主力組にはコンディション不良の河本が復帰し、精力的に取り組んだ。
河本は「首が痛かったが、もう大丈夫」と準備は万端。戦列を離れていた間は客観的にチームを見る機会になり、
「まとまってプレーがやれている」と仲間の奮闘をたたえていた。

 メンバーには大山も入って、5試合ぶりの先発が濃厚になった。このほかの顔触れは 前節神戸戦と同じだった。
別調整が続いていたムルジャが一部の練習に合流し、故障していた菊地と播戸も完全合流している。

 新潟とのJ1対戦成績は4勝9分け7敗でアウェーは2勝4分け4敗。
昨季は大宮がJ2で対戦してはいないが2012年3月17日に勝って以来、勝てていない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160611-00010000-saitama-socc
 
2:2016/06/11(土) 06:42:41.92 ID:
レッズ浦和
 
3:2016/06/11(土) 06:43:04.93 ID:
アントラーズ鹿島
 
4:2016/06/11(土) 06:43:42.53 ID:
フロンターレ川崎
 
7:2016/06/11(土) 06:59:58.05 ID:
ガンバ大阪
 
9:2016/06/11(土) 07:08:47.08 ID:
軍巨人
 
10:2016/06/11(土) 07:12:23.80 ID:
タイガース阪神
 
16:2016/06/11(土) 08:16:36.18 ID:
なんでいつもアルディージャ大宮なの?