1:2016/06/04(土) 21:29:04.25 ID:
<明治安田生命J2:C大阪2-3讃岐>◇第16節◇4日◇ヤンマー

C大阪が後半ロスタイムに勝ち越し点を許し、5位に転落した。

前半10分にFW柿谷曜一朗(26)が右足で先制ゴール。早々に主導権を握ったが、後半26分にMF扇原が累積警告で退場。
1-2の後半ロスタイムにDF松田のゴールで追いつくも、最後は讃岐DF西の決勝弾で沈んだ。

主将の柿谷はサバサバした表情を見せながらも「今日は勝たなアカンかった。
10人でも、11人でも足は動いていた。踏ん張れなかった」と悔しさを吐露。
大熊監督は「これからというところでアクシデント(扇原の退場)があった。
最後の失点は、チームとして3点目を取りにいっていた。そこは仕方がなかった」と割り切った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160604-00000183-nksports-socc
日刊スポーツ 6月4日(土)21時4分配信


前半、先制ゴールを放つC大阪FW柿谷






http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/j2/score/2016/2016060408.html
試合スコア

柿谷 圧巻ゴール炸裂!個で打開 J2リーグ 第16節 セレッソ大阪 VS カマタマーレ讃岐 20160604
tps://
 
2:2016/06/04(土) 21:30:00.87 ID:
監督も柿谷キャプテンもなんかふわふわしたコメントだな
 
3:2016/06/04(土) 21:30:38.39 ID:
カキタニTVまだやってるん?
 
5:2016/06/04(土) 21:30:59.56 ID:
堅守の讃岐相手に2得点
 
6:2016/06/04(土) 21:31:02.97 ID:
J2→J1→代表→海外→J2
8:2016/06/04(土) 21:34:08.93 ID:
>>6
こうかな?
J2→J1→代表→海外→J2→J1→代表→海外→J2
 
7:2016/06/04(土) 21:33:16.25 ID:
天才って言われた柿谷もJ2どまりの選手だったか
 
9:2016/06/04(土) 21:34:44.49 ID:
Jはほんとよめない・・・
まさか今日は負けるとは思わんかったw
toto吹っ飛んだじゃねーかwww
 
10:2016/06/04(土) 21:35:28.15 ID:
桜はずるずる上がれないとお犬様の二の舞になっちゃうぞ
 
12:2016/06/04(土) 21:36:48.34 ID:
そもそも垣谷は国内でも活躍したのは1,2年だけ
ガキの頃に天才と呼ばれるやつなんてごまんといるから

こいつはただのサッカー選手止まり
 
15:2016/06/04(土) 21:40:41.81 ID:
初めて順位みたが、今年のj2は波乱だな。
 
16:2016/06/04(土) 21:41:20.10 ID:
日本中に年賀状を送った柿谷さんが何でこうなった。


しくじり先生からオファー来てるかな?
 
17:2016/06/04(土) 21:42:03.91 ID:
宇佐美はJ2で無双しとったぞ
 
18:2016/06/04(土) 21:42:06.94 ID:
篠田麻里子とCMに出てEXILEと番組に出てた柿谷さん
落ちぶれたな
 
19:2016/06/04(土) 21:42:14.77 ID:
たまーに派手なゴール決めるけど、所詮J2相手だしな
海外やJ1じゃ出来ないだろ
 
20:2016/06/04(土) 21:42:50.30 ID:
今日暇だったんで見に行こうと思ったが
行かなくてマジでよかった
 
21:2016/06/04(土) 21:43:26.53 ID:
宇佐美が守備してるのに、ジーニアスはチンタラ
 
24:2016/06/04(土) 21:47:57.83 ID:
J1で大活躍した後にブンデス中位あたりの自分に合いそうなクラブに行ってりゃまた違ったかもな。下手に残ってセレ女やらで浮わついた環境とフォルランの介護で咲いた才能が枯れてしまった
 
26:2016/06/04(土) 21:49:44.76 ID:
>>24
熱いうちに叩いておかなかったから錆びたんだな
 
27:2016/06/04(土) 21:54:45.32 ID:
J2沼恐ろしい
 
28:2016/06/04(土) 21:56:20.22 ID:
大熊のコメントはいつも浅いんだよなー
中高の部活生でも言える内容というか
 
29:2016/06/04(土) 21:58:16.96 ID:
扇原退場から一気に動いたな。

観客1万8千人来てこの様は情けない。
 
30:2016/06/04(土) 21:58:36.57 ID:
J3参戦とかJ2舐めてたとしか思えない
 
32:2016/06/04(土) 22:00:15.92 ID:
扇原も期待されてたのにクソみたいなプレーばっかでどうしようもなくなっちゃったな
 
35:2016/06/04(土) 22:05:06.90 ID:
柿谷家長大好きなんだけど
もうちょっと頑張ってくれよ
代表レベルなのに
 
36:2016/06/04(土) 22:05:32.25 ID:
J1とJ2の差がほとんどなくなったよな。昔はとんでもない差があったのに、それだけはJリーグに少し差す希望の光だね。
 
37:2016/06/04(土) 22:06:46.45 ID:
ブンデス中位に行ってたらとかよく見るけど
オファーないからスイスに行ったんだがww
38:2016/06/04(土) 22:08:29.95 ID:
流石ジーニアスだな
 
42:2016/06/04(土) 22:12:07.73 ID:
ブレーメンからのオファーを断ってたよな確か
 
44:2016/06/04(土) 22:13:24.81 ID:
>>42
相手から否定されてたな、だろ
 
45:2016/06/04(土) 22:27:19.37 ID:
2002 1回目の昇格
大久保嘉人(19歳) 29試合18ゴール 得点王

2009 2回目の昇格
香川真司(21歳) 44試合27ゴール 得点王
乾貴土(20歳) 47試合20ゴール


柿谷は年齢的にも油が乗りきってるし
1試合1ゴールくらい頑張らないとな、ファイト!
 
48:2016/06/04(土) 22:32:59.33 ID:
柿谷もったいねー
 
50:2016/06/04(土) 22:36:27.48 ID:
J2で柿谷とか反則
そんなふうに考えていた時期が
 
51:2016/06/04(土) 22:37:24.46 ID:
松田陸くらいしかJ1レベルおらんやん
 
75:2016/06/05(日) 09:04:06.77 ID:
あれだけの面子を揃えてJ2でもまともに勝てないなら無能も良い所だろ
 
80:2016/06/05(日) 10:49:59.51 ID:
外国人がハズレばっかだな
日本人でスタメン固めていいんじゃないの
 
82:2016/06/05(日) 10:53:00.86 ID:
柿谷が外さなかったら、、、