1:2016/05/24(火) 13:52:51.56 ID:
FC東京は24日、FWネイサン・バーンズが6月に行われる国際親善試合に臨む
オーストラリア代表に選出されたことを発表した。同代表は4日と7日にギリシャ代表と対戦する。

 クラブを通じてネイサン・バーンズは「光栄です。国の誇りを持って戦いたいと思います。
今回はEUROでの優勝経験もあるギリシャ代表と2試合戦えるということで、
オーストラリア代表にとって高いレベルに触れる貴重な機会だと思います。
9月からはじまるW杯のアジア最終予選に向けて良い準備をしていきたいです」と意気込みを語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-01627577-gekisaka-socc
 
2:2016/05/24(火) 13:53:32.84 ID:
ギリシャと2試合って珍しいな
4:2016/05/24(火) 13:54:14.96 ID:
>>2
A代表で同じ国と2連戦は珍しいな
 
3:2016/05/24(火) 13:54:11.10 ID:
同じチームと連戦とか珍しいな
 
5:2016/05/24(火) 13:56:35.28 ID:
連続で同じ国って珍しいな
 
6:2016/05/24(火) 13:59:38.68 ID:
珍しいな
 
7:2016/05/24(火) 14:00:17.66 ID:
j3から代表選出か
 
9:2016/05/24(火) 14:01:09.24 ID:
瓦斯から代表て珍しいな
 
10:2016/05/24(火) 14:02:16.66 ID:
H&Aやるのか?
 
11:2016/05/24(火) 14:05:50.23 ID:
事件です!
 
13:2016/05/24(火) 14:11:29.97 ID:
経済的だよね
 
14:2016/05/24(火) 14:14:07.94 ID:
ネイサンひどいや
 
15:2016/05/24(火) 14:17:37.42 ID:
よく分からないけど珍しいな
 
16:2016/05/24(火) 14:21:19.94 ID:
ACLの決勝トーナメントの第二戦は今日だったか
 
17:2016/05/24(火) 14:24:19.97 ID:
>EUROでの優勝経験もあるギリシャ代表と2試合戦えるということで、
>オーストラリア代表にとって高いレベルに触れる貴重な機会

なんか無理があるなw
むしろ金のないギリシャが2試合お願いした気もする
 
19:2016/05/24(火) 14:26:17.55 ID:
ギリシャはW杯で日本とコートジボアールを蹴落としてGL突破した国だぞ
 
20:2016/05/24(火) 14:27:47.97 ID:
WCで日本はコンディションがよければギリシャに勝っていたと
オシムが断定口調で言ってたぞ
 
21:2016/05/24(火) 14:29:15.46 ID:
ギリシャはWC後にフェロー諸島なんぞに2連敗したんだよね
そんなカモには二度とめぐり合えないかも
 
22:2016/05/24(火) 14:29:31.17 ID:
>日本とコートジボアールを蹴落として
両方勝負弱いかな、ギリシャよりは
 
23:2016/05/24(火) 14:45:39.86 ID:
0―0で終わりそう