1:2016/04/30(土) 22:40:46.26 ID:
G大阪は30日、5月3日に行われるアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)1次リーグ最終節の
メルボルン・ビクトリー(オーストラリア)戦に備え、約1時間の調整を行い、練習後は3日のアウェー戦に向け、離日した。

 前節ですでに1次リーグ敗退が決まり、日本代表FW宇佐美貴史(23)や同GK東口順昭(29)らが帯同しない中、
レギュラー級ではDF丹羽大輝(30)だけが遠征メンバー入り。長谷川健太監督(50)は「しばらく休んでましたからね」
と鹿島とのリーグ開幕戦(2月28日)で鎖骨を骨折し、10日の仙台戦から復帰したばかりであることを
理由に挙げ「調子を上げていってもらわないといけない。試合をやりながらコンディションを上げて欲しい」と期待した。

 消化試合ではあるが、丹羽は「ACLで1勝もしていないし、ガンバのプライドを見せないといけない試合」と気合十分。
帰国後の8日・新潟戦へ弾みをつける完封勝利を誓った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160430-00000154-spnannex-socc
 
2:2016/04/30(土) 22:41:36.60 ID:
この試合で、今年のガンバで初めて丹羽と岩下のセンターバックコンビが実現するらしいね。


おめでとうございます。
 
5:2016/04/30(土) 22:44:42.61 ID:
東口がいないので、GKガヤになるのか
 
6:2016/04/30(土) 22:44:50.58 ID:
勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て新スタやで
 
7:2016/04/30(土) 22:45:26.59 ID:
遠藤切りの布石にしろよ
 
8:2016/04/30(土) 22:47:31.01 ID:
何がガンなのかよくわかるいい機会じゃね?
今のガンバの2軍ならメルボルンなんて夢スコアだろ。
 
13:2016/04/30(土) 23:39:13.99 ID:
サブメンバー主体でACL初勝利を上げたらどうなるかな
20:2016/05/01(日) 00:06:12.29 ID:
>>13
去年の浦和じゃん
 
17:2016/04/30(土) 23:49:51.92 ID:
兄貴はよ帰ってきて
 
19:2016/05/01(日) 00:02:17.41 ID:
消化試合だからメンバー落とすらしいじゃん。
プライド????
 
21:2016/05/01(日) 00:40:21.98 ID:
東地区未勝利戦隊は大阪とブリーラムか
 
22:2016/05/01(日) 07:50:42.22 ID:
これのせいで今日のJ3の秋田戦にガンバは11人しか連れて行かないらしいね。
 
24:2016/05/01(日) 07:56:39.87 ID:
ホームで勝てなさすぎ
 
25:2016/05/01(日) 07:59:39.01 ID:
得点力がなくて、守備も劣化。
そりゃ勝てないよ。
 
26:2016/05/01(日) 08:05:10.37 ID:
パトリックが通用しなくなったのも大きいが
遠藤・宇佐美の不調が痛い
新戦力で獲得したアデミウソン併用は守備力落ちるし
藤本にいたっては今の所存在感皆無

現状、今野と東口のいずれかが欠けると
このチームは終わる
 
27:2016/05/01(日) 08:05:13.30 ID:
もう遠藤や今野とかいいだろう
井手口とか堂安をもっと見てみたいだろう?
 
29:2016/05/01(日) 08:06:41.46 ID:
>>27
今野はボランチならまだ使える
DFだともう通用しない
32:2016/05/01(日) 08:28:36.39 ID:
>>27
昨年のCS得点王かつ新スタ暫定最多得点者の今野に何を言ってくれてるんだか
 
28:2016/05/01(日) 08:06:14.67 ID:
2軍出しとけよ
 
30:2016/05/01(日) 08:07:19.19 ID:
そして無駄に勝ちガンバとはなんだったのかというオチまで期待