o0720035314105066896

1: Egg ★ 2019/03/13(水) 22:51:14.20 ID:GVF2QiYx9

29: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:53:59.88 ID:qHIUKWbh0
>>1
勝点おかしくない?
ブリーラムは勝ったから3でしょ

65: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:56:19.55 ID:M08o3BvS0
>>1
あれだけボコボコにされて引き分けで終われたって事は、
実質浦和の勝ち

70: Egg ★ 2019/03/13(水) 22:56:36.91 ID:GVF2QiYx9
>>1 訂正

1浦和4
2ブリーラム3
3全北3
4北京1

3: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:51:39.83 ID:dglzZ7V80
浦和シュート1本

ふぁwwwwwwwwwwwwww

4: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:51:59.10 ID:vRMybc080
ひっでえ防戦一方

5: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:52:01.52 ID:6Ep2ZU5V0
馬鹿ンブwwww
年俸23億wwwwwwwwwwww

41: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:54:50.35 ID:N8El79+K0
>>5
え?まじ???
イニエスタよりたった11億足りないだけじゃん

104: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:59:05.68 ID:b6UZ8Ipk0
>>5
移籍金は95億円wwwwww

6: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:52:02.37 ID:P60xfhdB0
バカンプありがとうw

7: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:52:14.72 ID:i3XoRR0G0
日本勢2勝2分けか
悪くないな

8: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:52:18.97 ID:eud8L8zU0
西川君のPKくさいの見逃しとバカンブに助けられたな

9: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:52:25.08 ID:RFOLa+KC0
バカンブ師匠wwwwwwwwwwwwwww

10: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:52:34.06 ID:mmU6oYq20
アゥェイでドローなら普通はいいんだが浦和の出来が悪すぎてな
バカンブさんに癒された

11: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:52:37.58 ID:azamEw100
シュート19対1だと?!

12: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:52:43.79 ID:xfwJ6Qwz0
いくらなんでも弱過ぎない?
西川いなかったらどうなってたんだよ

13: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:52:45.84 ID:ZbLaI8Lk0
負けないサッカー

14: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:52:51.44 ID:GOqXhYoh0
シュート1本て
よく引き分けたと言うか

15: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:52:51.93 ID:CfeYProu0
よくあの内容で勝ち点持って帰れたよな
北京のダメージ大きいだろこれw

71: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:56:39.11 ID:N8El79+K0
>>15
織部の真の狙いはそこだからな
バカンブ中心にイップスになりかかってる
次の試合で外したら間違いなくイップス

16: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:52:53.15 ID:mIdzQNGE0
相手のSBやボランチが持っててもディレイしてフリーでパス出させるの何で?ってくらい酷いディレイ守備だったな

17: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:52:55.80 ID:5p/ujIeZ0
浦和のバカンブってDFすごかったな

18: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:53:08.47 ID:jYjazXbw0
実質、浦和の3失点

19: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:53:11.11 ID:6MtC9ZKH0
シュート1本www

20: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:53:13.85 ID:Oedbb0HS0
実質勝利!

22: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:53:16.95 ID:d3cZdyxj0
何度もピンチあったのに奇跡的にスコアレスに持ち込んだわw

23: Egg ★ 2019/03/13(水) 22:53:19.43 ID:GVF2QiYx9
アジア・チャンピオンズリーグは3月13日、各地でグループリーグ2節を開催。北京工人体育場では、北京中赫国安と浦和レッズの一戦が行なわれ、0対0の引き分けに終わった。

 試合は、立ち上がりからホームの大声援に押された北京が浦和を押し込む。ブラジル代表MFのレナト・アウグストらを軸に多彩なパスワークと最前線のバカンブーの個の力でゴールに迫った。

 浦和は前半からゴールを再三脅かされるものの、GK西川周作を中心に水際で相手の攻撃を食い止め、ゴールを許さない。前半を0-0で折り返す。

 後半に入っても北京の猛攻が続いたが、浦和は隙を見せずスコアレスで推移。72分にはアンドリュー・ナバウトに代えて杉本健勇を投入するものの、状況は変わらない。

 すると後半アディショナルタイムに大ピンチ。ジョナタン・ビエラのシュートはゴール左ポストを直撃。その直後のCKからついにネットを揺らされるが、これはオフサイドの判定となりノーゴール。

 終盤は危ない場面が続いたが、何とか浦和は無失点で凌ぎ切り、0対0でタイムアップ。浦和は引き分けに持ち込み、敵地で勝点1をもぎ取った。

3/13(水) 22:51配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190313-00055489-sdigestw-socc

24: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:53:22.24 ID:4s7Clt+D0
おもしれえ試合だったw

25: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:53:31.89 ID:mGAhlelY0
レッズはよく引き分けに持ち込めたな
これで今節は日本勢全てが勝ち点ゲット
上手くいけば今年は3チーム全てがグループリーグ突破出来そうだな

26: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:53:46.43 ID:2y8Gccq30
0-0の惨敗という試合

28: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:53:52.89 ID:5p/ujIeZ0
アウェイで分けてホームで勝つとは
Jリーグもカップ戦の戦い方が身についてきたな

31: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:54:03.63 ID:UKfGdljD0
西川が当たってなかったら0-5くらいにされてたぞ

32: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:54:09.65 ID:xfwJ6Qwz0
実質勝ちとも言えなくないが、やっぱ実質負けだろ

46: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:55:14.04 ID:CfeYProu0
>>32
浦和がどうこうよりも北京の実質負けってのがしっくりくるかもしれん

84: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:57:57.72 ID:xfwJ6Qwz0
>>46
確かに北京から見たらホームでこれだけ攻め続けて0得点は実質負けだな

33: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:54:12.87 ID:5p/ujIeZ0
オッカーの真髄だろこれ

34: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:54:19.89 ID:i3XoRR0G0
ブリーラム勝ったのか
やはりACLのアウェーは魔境

35: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:54:24.71 ID:b6UZ8Ipk0
ただただ浦和が攻められて

ただただ北京がはずしまくった

そんなかんじの90分間でした

36: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:54:43.32 ID:lOr/a7O90
中国って外人しか得点してないうえに点も取れないのになんでやたら過大評価されてんだろ
弱くなる一方だし

38: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:54:49.03 ID:AXjpEJqB0
浦和のパスのつながらなさは何なんだ
J1の浦和とは思えんかった
ぐだぐだの内容とはいえ、勝ち点1は大きいけどさ
最後はハラハラし通しで疲れたわ

39: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:54:49.75 ID:yisb/ApX0
>>72分にはアンドリュー・ナバウトに代えて杉本健勇を投入するものの、状況は変わらない。

40: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:54:50.04 ID:qjornWzK0
攻め手がないのにシュート打てるわけないじゃん守備免除で汰木使えよ

42: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:54:55.91 ID:rFgF9HXC0
ドローで助かった試合だね
ブリーラム勝ったのかよw

43: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:55:03.82 ID:GkW/q+wU0
完全に割り切ってたんで引き分けでよしと考えるべき

45: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:55:09.82 ID:VFPhE5Np0
ACLの中国アウェー戦は殺気立った独特の緊張感がええなぁ
ぬるい代表戦より面白いわ

47: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:55:24.23 ID:RYarXf900
杉本は途中から入ってきたくせにボール取られたら切り替えてプレスかけにいかずに項垂れてるだけだったな
あれは監督にもサポーターにも印象悪い

48: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:55:27.14 ID:3E7VMjNH0
サウジ対日本みたいな試合だった
審判はイルマトフより公平だったのに

49: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:55:27.57 ID:mIdzQNGE0
いくらブロック作って守るっても中央はバンバン通されてるしあの守備何なの?
ブロック作ってるだけで意味ねーよw

50: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:55:27.93 ID:UKfGdljD0
ナバウトはACLのほうが向いてそうだな

51: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:55:30.53 ID:aX8vXnNn0
90億超と90億超で
ブラジル代表とスペイン代表補強って
もう日本のチームじゃ無理ゲーだわ

神戸、頑張って

52: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:55:30.71 ID:xKC5qMLyO
本職アンカー居ないのにアンカーシステムとかバカじゃねーの織部

54: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:55:30.98 ID:i3XoRR0G0
むしろこれだけ一方的で勝てなかった北京m9(^Д^)プギャーだろ

55: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:55:37.45 ID:wlEaXLwp0
PM2.5と異常に長い芝にやられたみたいだな

93: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:58:31.04 ID:caAKlF430
>>55
芝長いしボロボロ芝めくれてるし酷い環境の中よく守り通したわ

113: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:59:55.79 ID:AXjpEJqB0
>>55
やはり芝か
浦和がJ1とは別のチームみたいに形にならんかったからな
この辺がACLアウェイが魔境と言われるんだな
引き分けで常に御の字

56: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:55:38.89 ID:C2Qlrn7+0

107: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:59:19.05 ID:oG7Xmhbf0
>>56
ここまでいくと芸術だな
なんかもうこのサッカーを極めて欲しい

57: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:55:43.03 ID:ZrzUbEus0
クソみたいな試合しやがって(´・ω・ `)

59: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:55:55.58 ID:qmkVEGmZ0
MOM西川

60: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:55:56.00 ID:Xoratbgz0
あまりに不様。
ってかさ、Jのクラブって、上位だと殆ど補強しないよね?なんなんだろ?
ACLに出場してるクラブで、補強らしい補強したのって川崎だけじゃない?

61: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:56:03.30 ID:b6UZ8Ipk0
西川とポストよくやったw

【サッカー】< ACL展望/北京国安×浦和レッズ>気になる”不吉なデータ”過去の中国遠征では1度も勝利ができていない...
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552451706/

62: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:56:07.08 ID:qJ+lsJtU0
浦和シュート1本って…
こんな情けない試合でもアウェーで負けるよりはマシなんだよなw
にしたって浦和には先はないなこりゃ

63: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:56:10.17 ID:kPs8v1fA0
    北京 0-0 浦和
   20(4) シュート 0(0)
  66.5% ポゼッション 33.5%
  53.7% 対人勝率 45.8%
 55.6% 空中戦勝率 44.4%
   10 インターセプト 17
    2 オフサイド 1
      8 CK 1
616(82.6%) パス 316(67.1%)
21(19.0%) クロス 7(14.3%)
9(66.7%) タックル 13(61.5%)
     4 クリア 36
    13 ファール 20
     2イエロー 1

73: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:56:54.96 ID:i3XoRR0G0
>>63
これで勝てない方がどうかしてるだろww

74: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:57:11.71 ID:rFgF9HXC0
>>63
ドローで良かったよw

64: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:56:14.61 ID:ME3CJ1OQ0
前半しか見てないが、何度もピンチになりつつも相手の拙いミスで助かる場面多かった
ドローなら良かった

66: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:56:20.96 ID:+LSqEJuV0
疲れ方が異常だったぞ

68: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:56:24.94 ID:WqEmgVbe0
サイトによってはシュート0だな
何だこれ

141: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 23:02:41.67 ID:Us/lFJfa0
>>68
コーナーからピンボールみたいにゴールに向かったのが1本にカウントされたんだろうな
あれはシュートでは無い気もするが

69: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:56:26.08 ID:vRMybc080
中国人は9番の髪型が決まってたことしか記憶にない

72: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:56:40.56 ID:W8VAzRvN0
さすが浦和
この驚異の粘りは凄い

75: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:57:12.22 ID:M08o3BvS0
後半特にひどかったなw

そして杉本空気w
ヤバ過ぎるw

76: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:57:12.30 ID:lOr/a7O90
中国って代表には金かけないのかね

77: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:57:12.72 ID:XNAENLIN0
スタッツ
    川崎 1-0 シドニー
  20(9) シュート 2(2)
 60.4% ポゼッション 39.6%
  50.7% 対人勝率 49.3%
 61.5% 空中戦勝率 38.5%
  10 インターセプト 8
    3 オフサイド 0
      8 CK 1
720(87.1%) パス 477(76.9%)
18(38.9%) クロス 6(0%)
8(62.5%) タックル 13(76.9%)
     16 クリア 18
    13 ファール 16
     0 イエロー 0


    北京 0-0 浦和
   20(4) シュート 0(0)
  66.5% ポゼッション 33.5%
  53.7% 対人勝率 45.8%
 55.6% 空中戦勝率 44.4%
   10 インターセプト 17
    2 オフサイド 1
      8 CK 1
616(82.6%) パス 316(67.1%)
21(19.0%) クロス 7(14.3%)
9(66.7%) タックル 13(61.5%)
     4 クリア 36
    13 ファール 20
     2イエロー 1

95: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:58:31.54 ID:rFgF9HXC0
>>77
川崎はもっと点を取らないと

103: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:58:56.94 ID:PbHwh90K0
>>77
これマジ?
北京泣きたいだろ

114: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:59:59.90 ID:qJ+lsJtU0
>>77
もう呆れを通り越して逆に尊敬すわw
よく北京を0点に抑えられたなw

119: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 23:00:42.01 ID:M08o3BvS0
>>77
シュートゼロってマジ?w
確かに撃って無かったように見えたがw

148: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 23:03:13.70 ID:nTGX9iJU0
>>77
シュート0ってwww
勝つ気あるの

80: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:57:32.25 ID:WtDoUOFn0
北京ってバカンブ獲得するのに95億も費やしたのかよ!

81: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:57:34.06 ID:6Xd24d3n0
ひっでえ試合だったw
勝ち点1以外に何一つ得るものがなかった

82: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:57:39.37 ID:k22Z9avY0
北京の決定力0
浦和のパス精度0

92: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:58:30.29 ID:UKfGdljD0
>>82
最後のほうの宇宙開発はなあ、あんなシュート最近見れないぞ

123: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 23:00:53.82 ID:N8El79+K0
>>92
糞下手糞世代の南野堂安やってたけどな

83: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:57:51.44 ID:k9XYlOcE0
織部ってここまで引き出しなかったのか

116: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 23:00:34.29 ID:eud8L8zU0
>>83
基本フィジカル調整役とモチベーターって感じで戦術は

85: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:58:01.50 ID:wMAoRoh90
内容がどうだろうと終わってみたらアウェーでしっかり引き分けて浦和はグループ首位、北京は最下位だからな

86: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:58:01.84 ID:fu0Mp9iO0
これ浦和早めに織部切って組長戻さないとやばいぞ
マジで戦術ってもんが存在しない

87: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:58:02.58 ID:wv7fhioU0
引き分けたは良いけど浦和はあのFW陣でどうやって点とるんだ?

89: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:58:10.70 ID:q3HfD2oI0
世間「ふ~~~~~~~ん」

90: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:58:11.60 ID:qHTnDumC0
ちょっと酷いサッカーだな
シーズン進むにつれこれが改善されるのかこのままなのか
このままならミシャサッカーの多彩な攻撃に慣れてたファンは辛いな
勝てれば許せるけど

91: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:58:18.59 ID:3lOVGYco0
さすが浦和
ACL の戦い方を知ってるなw

94: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:58:31.10 ID:B6J5hWyZ0
まじでリーグからシュートほとんど打ててないんだが

96: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:58:38.76 ID:mIdzQNGE0
守備的に行くのはわかるがブロック作ってるだけのフリーパスってのは意味ないな
ガンバの遠藤がフリーで名古屋のジョーに出し続けてたらいつかはやられるだろてt守備してたけどあれ何なの?

97: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:58:42.12 ID:0aHPdUzZ0
シュート19対1てそんなに差があるのか

98: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:58:47.16 ID:0pIs/Xm80
スタッツが衝撃的すぎて笑えねーよ

99: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:58:52.44 ID:Tk4sQ86+0
杉本はセレッソを象徴するような選手

100: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:58:53.64 ID:lOr/a7O90
中国って外人には馬鹿みたいに金かけるのに自国民にはかけないのかね

118: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 23:00:38.71 ID:cViBdXxA0
>>100
金かけてあのざまなのだよ

131: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 23:01:36.01 ID:mIdzQNGE0
>>100
あれほとんど現代表と元代表+韓国代表だぞ
だから浦和のクソディレイ守備がガンガン剥がされてただろ

138: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 23:02:14.21 ID:lOr/a7O90
>>131
それで勝てないの?

102: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:58:55.98 ID:ETSholuS0
負けなきゃええんよ アウェイやし

105: 名無しさん@恐縮です 2019/03/13(水) 22:59:11.19 ID:W8VAzRvN0

引用元: ・【サッカー】<ACL>浦和レッズ、敵地で北京国安とスコアレスドロー!勝ち点1ゲット!首位!