1: :2019/01/07(月) 19:07:55.00 ID:
2019年1月7日 東スポWeb

新日本プロレスのIWGPヘビー級王座から陥落したケニー・オメガ(35)が6日、
日本マットを離れる決意を明かした。今月限りでの新日プロ離脱は避けられない見通しで、
主戦場を海外に移すことが確実。新天地はジ・エリートの盟友たちが参加を表明している
米国の新団体「AEW(オール・エリート・レスリング)」か、世界最大団体のWWEに絞られそうだ。

1・4東京ドーム大会で棚橋弘至(42)に敗れたケニーは、翌5日の後楽園大会に姿を見せず、
去就が注目されていた。その理由の一つが、1日に設立が正式発表された「AEW」の存在だ。

NFLジャクソンビル・ジャガーズ共同オーナーの大富豪トニー・カン氏がオーナーを務める同団体は、
すでにエリートの盟友だったヤングバックス(マット&ニック・ジャクソン)、Cody、ハングマン・ペイジが
契約を結んだことが明らかになっている。

この日、本紙の取材に応じたケニーは「今思うとあの試合は主人公を決めるような戦いだった。
勝ったほうが正義。少し言い過ぎてしまうけど、俺が頑張ってきたことが最終的には主人公の敵になるためだけだった…
それが悔しいことだった。もちろん悪いのは負けた私だ。全て自分の責任」と棚橋戦を振り返った。

さらに気になる今後についても言及した。「今は入れる場所もないし、新日本にいない方がいい。
新日本はまた棚橋の時代になった。棚橋の新日本の役に立てない。
もちろん棚橋の方が優れているとも、強いとも思ってない。
だから、いつかもし再戦があればやりたいかなと思っている。
でも今のところはしばらくリングに立たない方がいい。
それは新日本だけでなくて、ちょっと休んで考えて…違う作戦をつくる」と語った。

となると選択肢はAEWか、これまで度重なるオファーを受けたWWE以外には考えられない。
次のリングについては「もしも俺がWWEに行ったらそこのファンが喜ぶし、AEWに行ったらそこのファンが喜ぶ。
ケニーが行って『うれしい』と言われる場所にいたい。それが今は新日本ではないから、俺はいなくなる」
と口にしつつ、新日プロとの契約が今月末まで残っていることから「自分自身でもどうなるか分からない」と明言を避けた。

ともあれDDTに初来日した2008年から10年以上にわたり活躍した日本マットを離れる決意は並大抵のものではなく、
覆ることはないだろう。多くの国内ファンに愛されたベストバウトマシンは、新たなステージに進む。
http://news.livedoor.com/article/detail/15837175/
62: :2019/01/07(月) 19:23:27.40 ID:
>>1
>NFLジャクソンビル・ジャガーズ共同オーナーの大富豪トニー・カン氏がオーナーを務める同団体は、


トニー・カーンはサッカーのプレミアリーグ、フラムのオーナーでもある


224: :2019/01/07(月) 20:03:42.71 ID:
>>1
アメリカ行けば落ちぶれるだろうな、日本の選手だからこそクオリティーを保てるのに、結局AJ見ても埋れてしまったし
2: :2019/01/07(月) 19:08:09.96 ID:
まあしゃあない
3: :2019/01/07(月) 19:08:21.45 ID:
だからヤオで負けたのか
44: :2019/01/07(月) 19:18:54.62 ID:
>>3
プロレスはガチのほうが少ないぞw
て云うかほぼ無いwwwwww
143: :2019/01/07(月) 19:46:33.22 ID:
>>3
むしろシナリオ通りのガチだろ
4: :2019/01/07(月) 19:09:00.86 ID:
扱いが雑でかわいそう
5: :2019/01/07(月) 19:09:32.27 ID:
小島も
全日辞める直前に王座戦で負けてたな、そういえば
205: :2019/01/07(月) 19:59:39.66 ID:
>>5
禊ぎヌードと同じだよ
6: :2019/01/07(月) 19:09:49.19 ID:
ヤオってw
7: :2019/01/07(月) 19:09:54.61 ID:
新日フロントと揉めてたのか
8: :2019/01/07(月) 19:10:04.84 ID:
ここまで格上げしてもらっといて何言ってんだか
上手い具合に新日本はケニーに使われたという印象
9: :2019/01/07(月) 19:10:09.29 ID:
給料安いのん?
15: :2019/01/07(月) 19:11:52.61 ID:
>>9
大人気宣伝しているが売り上げ40億だからね
Jリーグより金ないという
72: :2019/01/07(月) 19:26:03.42 ID:
>>9
クッソ安いよ
新日は施設もボロボロ
191: :2019/01/07(月) 19:57:49.38 ID:
>>72
道場は相変わらず古いしな、
寮はリフォームであんなに立派にしたのにね。
10: :2019/01/07(月) 19:10:15.46 ID:
DDTより扱い悪かったよなやっぱり
11: :2019/01/07(月) 19:10:34.04 ID:
いつまでもイブシにベルトを渡さない新日
43: :2019/01/07(月) 19:18:34.78 ID:
>>11
飯伏が一番強いのにな
総合でも通用しそう
57: :2019/01/07(月) 19:22:13.76 ID:
>>43
飯伏、ガチでKOされたのに、プロレスラーだから話題にならなくてワロッタ(´・ω・`)
203: :2019/01/07(月) 19:59:35.79 ID:
>>11
>>43
身体能力とかプロレスムーブとかずば抜けてるけど、リング内外での言葉の発信力が無さすぎる。マイクもアレだしツイッターも理解不能だからいまいちノレないんだよなあ。
188: :2019/01/07(月) 19:57:22.01 ID:
>>11
人間的に扱い辛いからな。
260: :2019/01/07(月) 20:13:49.62 ID:
>>11
あんなもんに渡すなら先後藤だわ
12: :2019/01/07(月) 19:11:18.17 ID:
ケニーがやめたら誰がバレットクラブの頭になるの?
108: :2019/01/07(月) 19:37:37.20 ID:
>>12
ジェイじゃね?
162: :2019/01/07(月) 19:51:05.38 ID:
>>12
タマトンガ
13: :2019/01/07(月) 19:11:40.03 ID:
新日にケニーは勿体なかったよ
14: :2019/01/07(月) 19:11:49.03 ID:
wweは飽きたからAEWってのを観てみたいな
17: :2019/01/07(月) 19:12:16.19 ID:
結局は金の差だと思う
18: :2019/01/07(月) 19:12:23.24 ID:
WWE行った方が貰えるだろうし、しゃーない
19: :2019/01/07(月) 19:12:46.56 ID:
わざと負けて移籍っすか
20: :2019/01/07(月) 19:13:39.30 ID:
猪木が新日の金使いこんでなきゃ
自社ビルだの建てられて
今よりだいぶ金あったろうけどね
22: :2019/01/07(月) 19:14:09.85 ID:
ええやん
今生の別れじゃない
23: :2019/01/07(月) 19:14:12.46 ID:
まあ新日はレスラー多すぎだったから少なくなるのは良いかもしれないが
226: :2019/01/07(月) 20:04:35.74 ID:
>>23
G1とか、内藤も言ってたけど人大杉で、もちっと人数絞らないと試合数増えて身体壊すよな
24: :2019/01/07(月) 19:14:27.97 ID:
マッドとニッグと仲よかったけど
新団体犬のかな?
25: :2019/01/07(月) 19:14:37.60 ID:
新日で売れて米団体に移籍する外人レスラー大杉
39: :2019/01/07(月) 19:18:09.01 ID:
>>25
日本のプロレスに憧れてきた選手たちだろうからねえ
たぶん最初から世界でやるよりしんどい世界だろうに、頑張ったんだから応援してやろうぜ
26: :2019/01/07(月) 19:14:39.67 ID:
今さらオッサン棚橋推しとかケニーもアホ新日には付き合ってられんわな
34: :2019/01/07(月) 19:16:43.78 ID:
>>26
ずっと棚橋トップでは続けないだろうし

何かしらの手を変え品を変えしてくるでしょ
241: :2019/01/07(月) 20:08:55.09 ID:
>>34
そこでUS王座から陥落した中邑の新日復帰ですよ
27: :2019/01/07(月) 19:14:54.82 ID:
AEWってのは、どんなプロレス団体になるんだろうか
28: :2019/01/07(月) 19:15:21.61 ID:
わかってましたがねえw 条件が良いところに行くのはプロなら当然です
29: :2019/01/07(月) 19:16:01.79 ID:
新日がAEWよりROHとの関係を選んだ
って話らしい
30: :2019/01/07(月) 19:16:18.85 ID:
正直ケニーは凄い 新日より大きな舞台でやるところも見てみたいな
飯伏は連れていってくれないんだろうか
31: :2019/01/07(月) 19:16:19.13 ID:
棚橋じゃなく若手に取らせればいいのに、目ぼしいのがいないのか
32: :2019/01/07(月) 19:16:32.79 ID:
アッチ行けよ
33: :2019/01/07(月) 19:16:34.45 ID:
金の問題だろ。アメリカの方がギャラ出すよって言う
35: :2019/01/07(月) 19:17:07.04 ID:
カルロス俊樹はどうした
36: :2019/01/07(月) 19:17:18.51 ID:
新日は牧場だからね
いいお牛さんを育てて出荷する
38: :2019/01/07(月) 19:17:51.68 ID:
KUSHIDA退団、飯塚引退と年明け早々大変だな
68: :2019/01/07(月) 19:24:58.92 ID:
>>38
飯塚引退しらなかった、村上の抗争で注目された時はうれしかった
87: :2019/01/07(月) 19:31:14.58 ID:
>>38
飯塚マジかー
あのキャラ飽きてたからいい加減元に戻って欲しかったけど無理そうだな
40: :2019/01/07(月) 19:18:14.72 ID:
短期間だけどお互いにWINWINだったんじゃないの?
ただ新団体のほうもコケそうだなあ。WWE一強を崩すのは無理だろうし。
本当は健全じゃないと思うけどね。WCWがあった頃のほうが良かったかも。
90: :2019/01/07(月) 19:31:39.83 ID:
>>40
1990年のWWFとWCWの感じ凄い好きだったわ
41: :2019/01/07(月) 19:18:16.38 ID:
数年前のG1決勝のケニー対後藤見て、久し振りにプロレスで感動したよ
新天地で頑張ってくれ、応援してるぜ
42: :2019/01/07(月) 19:18:29.44 ID:
WWE以外に1人の選手に年4億出せる団体ないからな
45: :2019/01/07(月) 19:19:13.83 ID:
いやいや新日はもう十分に世界のトップ団体だろ
アメリカのやつの新日信仰とか日本人にはちょっと理解不能なレベルだぞ
52: :2019/01/07(月) 19:20:46.26 ID:
>>45
一応世界二位らしいが一位との差がデカすぎ
WWEとそれ以外で分けた方がスッキリする
70: :2019/01/07(月) 19:25:19.64 ID:
>>45
売り上げが少なすぎるだろ

親日一年よりWWEの一回のPVの方が売り上げあるレベル
46: :2019/01/07(月) 19:19:18.47 ID:
棚橋はジェイにベルト取られそうなんだがな
47: :2019/01/07(月) 19:19:38.47 ID:
カールアンダーソンとか抜けた2年前より悲惨なんじゃね
ケニーの次がゴリ押しのジェイホワイトとか
まだオスプのがマシ
48: :2019/01/07(月) 19:19:54.39 ID:
試合後にペラペラと日本語しゃべってると思ったらそういう事かよ
49: :2019/01/07(月) 19:19:56.92 ID:
そりゃまぁエリート行きたいだろよ
団体の顔になれるんだから
50: :2019/01/07(月) 19:20:02.17 ID:
WWEには行かないだろう、あそこではケニーの良さが消える
51: :2019/01/07(月) 19:20:05.42 ID:
ガリガリのザックセイバージュニアがおる!
53: :2019/01/07(月) 19:20:53.80 ID:
AEWてのは失敗しそう。かと言ってWWEじゃオメガはつまらんだろ
54: :2019/01/07(月) 19:21:13.61 ID:
オメガより、オカダと戦った外人の方がいらないだろ。
55: :2019/01/07(月) 19:21:31.22 ID:
しかしAEWに行ったところで誰と抗争するんだ?
56: :2019/01/07(月) 19:21:35.64 ID:
新日からWWEに持っていかれるの多いなぁ
新日リスペクトは良いんだけどこっちに還元されないやん
58: :2019/01/07(月) 19:22:25.34 ID:
まああんだけ動ければ世界行くわな 東京ドームでの試合だって散々動き回って
最後に棚橋がちょこっと頑張って美味しいとこ持っていくのが 別れのサインだったのだろう
60: :2019/01/07(月) 19:22:54.74 ID:
WWEいって3年くらい頑張ってほしいな
61: :2019/01/07(月) 19:23:02.41 ID:
試合数少なくて文句言われてるのに
WWEでやれるのかね
それ許されるなら相当な特別待遇になるけどな
AJ以上じゃね
63: :2019/01/07(月) 19:23:36.23 ID:
ドームのカード見て新日の繁栄も長くないなとは思ったよ
64: :2019/01/07(月) 19:23:44.16 ID:
東京ドームのメイン、余裕残しで負けてやがったから予想はついていた
65: :2019/01/07(月) 19:24:06.51 ID:
ジョン・シナは年収10億以上だしな。
ケニーにはトップとって欲しいが、きっとサイズ不足であんまり活躍させてもらえなそう。ただ、今のトップ戦線はデカいのストローマンしかいないから行ける気もする。
66: :2019/01/07(月) 19:24:25.23 ID:
金を稼げるのはWWEだが、色々な制限が課せられ、自由は減る。
AEWはWWEほどは稼げないが、制限は少なく、自由も多い。
ケニーはAEWに行くだろうな。
67: :2019/01/07(月) 19:24:47.52 ID:
AEWってダゾーンあたりでやるのかな飯伏もそっちに行ってほしい
新日はマンネリだし1番いい試合してたケニーが抜けたら厳しくなるねジェイホワイトが外人エースじゃパッとしないし
69: :2019/01/07(月) 19:25:00.79 ID:
WWE行ってベイラーAJケニーアンギャロがチームになったら凄いな
78: :2019/01/07(月) 19:27:25.09 ID:
>>69
バレットクラブの歴代ボスだな
71: :2019/01/07(月) 19:25:34.21 ID:
もうオメガ対オカダはまたかよ?って感じで需要がないし
対棚橋も棚橋勝たせるためにオメガ完全に手抜いてて需要なし
もう相手いないから離脱は仕方ないな
73: :2019/01/07(月) 19:26:27.11 ID:
安易に絡ませるべきじゃないとは思うけど一応中邑は襲われる準備だけはしておいた方がいいな
74: :2019/01/07(月) 19:26:34.94 ID:
レガシーで一番地味だったコーディがこんなに化けるとは、でもお父ちゃんもNXTで若手からめちゃくちゃ慕われてたし当然なのか
75: :2019/01/07(月) 19:26:43.28 ID:
妄想と現実を一緒にしてしまうのが新日信者さん
76: :2019/01/07(月) 19:27:02.90 ID:
引退前にアメリカンドリームを考えるよな

AJみたいに
89: :2019/01/07(月) 19:31:33.63 ID:
>>76
AJはアメリカンドリームを考えたわけじゃないぞ
カミさんに子供が4人も居るのに何でずっと海外で試合してんの?と叱られたからや
最近はあんたいつまでプロレスやってんの?言われ続けてパートタイマーになりそうな勢い
119: :2019/01/07(月) 19:39:47.40 ID:
>>76
アメリカンドリームっていうか、レスラーとして動けるのも後5年位だろうからな
そろそろ老後の蓄えを意識する年齢なんじゃないの
77: :2019/01/07(月) 19:27:24.12 ID:
棚橋推しが今更なのは芸能人として知名度あるのは
メインクラスの選手で真壁と棚橋だけ
ライガーや中西などベテランはメインから外れてるし
棚橋の知名度にいまさら期待するってのは
新日本も世代交代上手くいってないねえ

オカダか棚橋かってのも飽きただろ
79: :2019/01/07(月) 19:27:45.50 ID:
この為のベルト返上劇だったって訳ね
80: :2019/01/07(月) 19:27:59.74 ID:
久しぶりにケニーオメガ見たけど元祖イヤオ!みたいな風貌になってた
81: :2019/01/07(月) 19:28:49.82 ID:
インディ気質のケニーのことだからAEW行くんだろうけどWWEでやってるとこ見てみたかったわ
82: :2019/01/07(月) 19:29:17.91 ID:
AJベイラーケニー中邑て完全に新日は教育施設だな。オカダもその内行くのかな
84: :2019/01/07(月) 19:30:22.96 ID:
>>82
それは80年代から変わってない気がする
92: :2019/01/07(月) 19:32:08.30 ID:
>>82
オカダと内藤は語学と地頭があれだから無理だろ
中邑は語学もできるし頭もキレるからな
83: :2019/01/07(月) 19:30:16.87 ID:
新団体の顔になれるんだったらそっちに行くほうが賢明だろうね。
逆に人気出ないと自分の責任にされるから大変だろうけど。
85: :2019/01/07(月) 19:30:31.00 ID:
今の新日はマンネリ打破があまり重要視されないね
1回受けたら何年も同じ事繰り返すみたいな雰囲気ある
88: :2019/01/07(月) 19:31:16.86 ID:
飯伏こうたはどうなるの?
91: :2019/01/07(月) 19:31:56.48 ID:
そもそも今の新日トップレスラーの年収ってどのくらいよ
藤波あたりの頃は5千万円って言われてたけど
199: :2019/01/07(月) 19:59:13.15 ID:
>>91
岡田でそれぐらいだと思うよ。
93: :2019/01/07(月) 19:32:19.87 ID:
ケニー離脱がどれくらい集客に影響するのかな
最近はジェイ推しもイマイチだし、ハポンvs鈴木軍とかまたやってるし
何らかの手は打つんだろうけど、ちょっとマンネリな感じもする
来年のドーム2連戦大丈夫なのか
105: :2019/01/07(月) 19:36:38.00 ID:
>>93
多分ノアとか全日絡めるんでしょ
165: :2019/01/07(月) 19:51:41.93 ID:
>>105
ノアはもう無いだろ
大啖呵切って提携解消してるんだし
179: :2019/01/07(月) 19:55:11.08 ID:
>>105
需要あるのけ?
94: :2019/01/07(月) 19:32:31.02 ID:
プリンスデヴィット→AJスタイルズ→ケニーオメガ→ジェイホワイト
95: :2019/01/07(月) 19:32:42.58 ID:
プリンス・デビット、AJスタイルズ、ケニーオメガがいなくなったら
新米のジェイ・ホワイトやら体が大きいだけの下手くそサモア人しかいなくなる
96: :2019/01/07(月) 19:33:17.00 ID:
契約からタイトル落とすのは仕方ない。
ナイトロ時代の名残で契約切れ前にはタイトル落とす条項が入ってるんだよな。
97: :2019/01/07(月) 19:33:30.79 ID:
飯塚さんの引退スレ立ててよ
98: :2019/01/07(月) 19:33:53.87 ID:
新日は世界で大人気じゃなかったのかよwwwwww
やっぱりWWEの方がよかったのかよ
99: :2019/01/07(月) 19:35:00.93 ID:
ケニーおらんくなりそうだからゴリ押しでジェイを押し上げようとしてたの丸わかりやったしな
101: :2019/01/07(月) 19:35:26.75 ID:
ケニーがアウトで、中邑がイン?
158: :2019/01/07(月) 19:49:42.11 ID:
>>101
中邑はまだwweでも稼げるから無いわ。
102: :2019/01/07(月) 19:35:56.31 ID:
ケニーオメガ「タナハシが新日本の中心にインサートした」
103: :2019/01/07(月) 19:36:17.07 ID:
英語パフォーマンスしても全く伝わらず分かりやすい様に単語をハッキリと喋り出したの笑った思い出
104: :2019/01/07(月) 19:36:21.24 ID:
新日海外興行ダダ滑りだったもんね
インチキ広告で儲けてる昔の雑誌通販みたいなもんだよ今の新日なんて
173: :2019/01/07(月) 19:53:32.70 ID:
>>104
木谷高明
「ステマという言葉が流行っているらしい。何が悪いのかさっぱりわからない。いいか、ブシロードは通常の広告と共に大量のステマをマーケットに投入している。君は見破る事が出来るか?わっはっは!」
106: :2019/01/07(月) 19:37:16.22 ID:
前ならジュニアヘビークラスのチンチクリンカスだから行ってヨシ

チビの取り柄無しが集まって「オールエリート」て何のギャグやねんww
107: :2019/01/07(月) 19:37:24.71 ID:
まぁそうなりますわね

ベルト無くなった中邑も…まぁそういうことでしょうな
109: :2019/01/07(月) 19:37:45.04 ID:
抜けるのが分かってから棚橋はイデオロギー云々とか言ってたのか
すげー寒いわ
113: :2019/01/07(月) 19:38:22.52 ID:
>>109
その前から言ってる
124: :2019/01/07(月) 19:41:17.22 ID:
>>109
突然のジェイ押しもこれを見据えてだろうな
飯伏も出るのかな?
110: :2019/01/07(月) 19:37:52.32 ID:
無理も無い
むしろ今までありがとうとしか
112: :2019/01/07(月) 19:38:10.66 ID:
単に来年度の契約更新しなかっただけ
今はリングに立たない方が・・は満期までの有給みたいなもん
114: :2019/01/07(月) 19:38:39.61 ID:
AJ帰って来ねえかな
115: :2019/01/07(月) 19:39:10.55 ID:
新日の組体操プロレスにはもう飽き飽きだよ
116: :2019/01/07(月) 19:39:18.80 ID:
所詮インディーのレスラー
117: :2019/01/07(月) 19:39:32.58 ID:
藤波とか長州力しかしらん
118: :2019/01/07(月) 19:39:36.01 ID:
締まりのなくなった体のオカダ、ブサイク内藤、おじいちゃん棚橋 もう低迷期でしょ
ヤングバックスがフォール取られる前にダイビングプレス受けやすいように位置移動していたの笑った
120: :2019/01/07(月) 19:40:23.29 ID:
もしかして離脱が決まったからわざと棚橋に負けたのか・・・・・
125: :2019/01/07(月) 19:41:18.51 ID:
>>120
ピュア過ぎだろw
121: :2019/01/07(月) 19:40:33.73 ID:

これか
パンク復帰しないかな
131: :2019/01/07(月) 19:43:04.57 ID:
>>121
ハーディー兄弟がイロモノみたいになってる・・彼らに何があった?
136: :2019/01/07(月) 19:45:07.32 ID:
>>121
それファンの妄想
>>131
ハーディーボーイズは体の負担減らすためにTNAで怪奇キャラになって人気者だった
その後WWEに帰って兄貴の方は引退弟の方は普通にストーリーやってる
122: :2019/01/07(月) 19:40:56.40 ID:
オメガKUSHIDA飯塚退団とかわけわからんな
むしろ必要な3人だろ
180: :2019/01/07(月) 19:55:16.05 ID:
>>122
飯塚は引退だから一緒にしない方が
キャラ立ってたのに残念だわ
126: :2019/01/07(月) 19:41:33.59 ID:
新日はデカいの入れろ
6フィート以下のチビはいらねえってえの
128: :2019/01/07(月) 19:42:29.85 ID:
魅力のあるレスラーがいまの新日にはいないよ
129: :2019/01/07(月) 19:43:02.97 ID:
外人じゃなく日本人でいいのはいないの?
テレビだといかにもエースになりそうな奴が見当たらない
132: :2019/01/07(月) 19:43:29.12 ID:
棚橋が勝った時点でそうかなとは思った
133: :2019/01/07(月) 19:43:32.48 ID:
そりゃ新日本プロレスが50億円稼いで過去最高額ってやってる裏でWWEは300億円以上稼いでるわけだし
142: :2019/01/07(月) 19:46:07.04 ID:
>>133
wweってそんなもんなのか

ロック様の年収と、あまり変わらんやん
147: :2019/01/07(月) 19:47:46.58 ID:
>>142
ロッキーはハリウッドで一番稼いだ男になったんだからさらに別格
気持ちは戻ってきたいけど万が一怪我したら違約金が誰も払えない額になるから戻れないと言っていたし
134: :2019/01/07(月) 19:44:19.62 ID:
次世代スターがいないからな 
若いやつがみんな似たようなテイスト
売り出す頃にはヒールでやんちゃなキャラ
135: :2019/01/07(月) 19:44:56.70 ID:
そりゃ、メイウェザー見たら辞めたくなるわ、金額的に(´・ω・`)
137: :2019/01/07(月) 19:45:16.93 ID:
昔は、新日から全日に主戦場変える外人レスラーが多かったのが懐かしい
138: :2019/01/07(月) 19:45:32.15 ID:
内藤のライバルにされるタイチw
ほかにおらんのか?
139: :2019/01/07(月) 19:45:40.36 ID:
来年ドーム2日とか無謀過ぎるわwガイジン勢一斉に抜けると思わなかったのかな?
140: :2019/01/07(月) 19:46:00.71 ID:
WWEで腑抜けたケニーを見たくないなぁ
多分AEWだと思うけど、新日との話し合いはまだ終わっておらんと思うんだが
141: :2019/01/07(月) 19:46:01.32 ID:
WWEでいいとこまで行ったコーディが新日の前座外人にあんな潰されるみたいな負け方したの見て、ああやっぱりなと思ったわ、メインは見るまでもなかった
144: :2019/01/07(月) 19:47:02.67 ID:
解ってたはずだろ、棚橋を押し上げる為に重宝されてたって
散々乗っかって売名しといて何だお前路上からコツコツやり直せ
145: :2019/01/07(月) 19:47:31.68 ID:
イデオロギー対決()に敗れた以上そりゃ出ていくよなあ
《DMM.com見放題chライト》月額540円。7000タイトル見放題。2週間無料お試し


《楽天マガジン》月額380円(税抜)でサッカー雑誌も読み放題。これはおすすめ