1: :2018/12/26(水) 07:43:08.55 ID:
J1北海道コンサドーレ札幌が、J1仙台MF中野嘉大(25)を完全移籍で獲得することが25日、決まった。
三上大勝GM(47)が明らかにしたもので、契約の細部の詰めが済み次第、正式発表される。
22日に正式オファーを出したばかりだったが、下交渉も実り、早期決着にこぎつけた。

三上GMは獲得理由を「1人で局面を打開できる力がある。
今年はサイドでその役割をできるのが駒井だけだったが、中野が加わることで強みが増える」と説明した。
左サイドの他、シャドー(下がりめのFW)での起用も考えており、今季4位と躍進した攻撃力に、より厚みが増すことになる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00000198-sph-socc
12/26(水) 6:08配信

https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/players/detail/1500464/238
成績
2: :2018/12/26(水) 07:43:25.73 ID:
ヤクルトはもうダメだ、新潟に移転するしかないorz


3: :2018/12/26(水) 07:43:50.70 ID:
けさい刈られまくってんな
5: :2018/12/26(水) 07:45:55.03 ID:
>>3
今年の停滞が酷かったのに、監督留任だしね
選手逃げるわ
16: :2018/12/26(水) 08:11:06.64 ID:
>>5
渡邊逃げたときが崩壊するときだぞ
33: :2018/12/26(水) 09:32:05.67 ID:
>>16
去年渡辺に期待して野津田等選手が残ったんだよ
今年逃げるってことはそういうこと
42: :2018/12/26(水) 10:17:52.51 ID:
>>33
でも渡辺監督は、あの戦略でよくやってる方だとは思うで
43: :2018/12/26(水) 10:26:30.93 ID:
>>33
単純に仙台が渡邊よりいい監督を連れてこれると思えない
4: :2018/12/26(水) 07:44:46.95 ID:
4位の札幌誇らしい
6: :2018/12/26(水) 07:45:55.17 ID:
札幌が引き抜きすごい
7: :2018/12/26(水) 07:47:54.59 ID:
DF獲らなくていいのか
8: :2018/12/26(水) 07:52:24.46 ID:
泥船から逃げ出したか。
9: :2018/12/26(水) 07:57:10.31 ID:
けさい草狩り場になってんな
10: :2018/12/26(水) 07:57:26.96 ID:
中野は仙台の主力でレンタル元の川崎から仙台に完全移籍したばっかりなのにwwwww
21: :2018/12/26(水) 08:23:08.90 ID:
>>10
川崎を簡単に出ていったんだから仙台も簡単に出ていくの決まってっだろ
11: :2018/12/26(水) 08:00:33.10 ID:
金が無いな仙台とにかく金が無いわ
この前スレ立ってたけど税金入れてるから自治体の意見が強くて県外のスポンサー難しいみたいだな
ここ改めないと間違いなく金無くて降格するわ
第3セクターみたいに役人の天下り先になってるのかな仙台
27: :2018/12/26(水) 09:01:37.84 ID:
>>11
県内に録に大企業ないのに自殺行為だな
アイリスオーヤマとカメイと七十七銀行で大物にはたどり着かないもんね
12: :2018/12/26(水) 08:06:07.24 ID:
札幌とか長崎が地方クラブのモデルになるといいね。
13: :2018/12/26(水) 08:06:37.05 ID:
けさいの草刈りが止まらない
14: :2018/12/26(水) 08:07:50.39 ID:
けさいが札幌に刈られる時代になるとは…
15: :2018/12/26(水) 08:10:40.35 ID:
心なしか札幌がムキムキになってるような
17: :2018/12/26(水) 08:11:39.24 ID:
仙台はいよいよ降格だな
ダゾンマネー時代に馬鹿なことをしとる
18: :2018/12/26(水) 08:18:06.11 ID:
天皇杯準優勝でむしろ仙台の限界を感じて伸び代のありそうな札幌か
金とビジョンを両方持たないと選手に選ばれない時代になってきた
19: :2018/12/26(水) 08:21:54.10 ID:
スタバで札幌移籍をペラペラ喋って他サポに聞かれてTwitterで拡散されてた中野かよ
22: :2018/12/26(水) 08:24:06.19 ID:
>>19
くそわろた
31: :2018/12/26(水) 09:26:48.95 ID:
>>19
何やってんだw
20: :2018/12/26(水) 08:23:06.38 ID:
それは聞き耳立ててしかもツイッターにあげてる方がやばい
23: :2018/12/26(水) 08:24:59.17 ID:
けさいはもう期待されてない
レンタルばっかでチームが毎年変わって積み重ねなんかないし
24: :2018/12/26(水) 08:31:33.68 ID:
奥埜も流出だし
マジでヤバいよヤバいよ~
25: :2018/12/26(水) 08:32:27.69 ID:
仙台は金が無い事を改めようとしなかった
他のクラブはどんどん伸ばしてるのに
将来的に長崎とポジションが入れ替わるだろう
26: :2018/12/26(水) 08:36:10.86 ID:
28: :2018/12/26(水) 09:14:47.60 ID:
どう見ても三好とか都倉とか稲本とか他にもJ1J2に大量に強奪されてる蝦夷が一番ヤバイだろ
タイ人も強奪されるだろうし
30: :2018/12/26(水) 09:22:33.64 ID:
>>28
都倉以外で強奪された主力って知らないんだけど。
例えば誰?
32: :2018/12/26(水) 09:27:19.05 ID:
>>28
稲本は契約満了だしチャナティップも違約金7億に設定してあるから国内で強奪は無理だぞアホ。
29: :2018/12/26(水) 09:17:45.53 ID:
稲本行き先決まったの?
34: :2018/12/26(水) 09:47:36.21 ID:
仙台、このまま代わりの補強なしだとに来期の降格候補
35: :2018/12/26(水) 10:00:21.70 ID:
補強は数人決定済み。監督が生番組で名言。他チームの主力。て事で、全く心配してないそうだ。近々発表あるだろよ。
36: :2018/12/26(水) 10:02:22.02 ID:
仙台が草刈場なのは毎年のことだし、いつものレンタル大作戦でなんとかしちゃうんだろ?
38: :2018/12/26(水) 10:04:22.80 ID:
いつまでも梁勇基とか菅井みたいな使えなくなった選手切らないからこうなる
40: :2018/12/26(水) 10:08:43.70 ID:
>>38
しばらく仙台の試合見てないが、菅井やリャンは衰えた感じ?
41: :2018/12/26(水) 10:17:17.11 ID:
>>40
そもそも出てない
44: :2018/12/26(水) 10:54:48.10 ID:
>>40
その次の世代すら衰えてて困る
走れなくなった冨田とか
48: :2018/12/26(水) 11:19:17.09 ID:
>>40
衰えたな
45: :2018/12/26(水) 11:08:37.16 ID:
ポジショナルイケメンの元をなぜ離れるのか
《DMM.com見放題chライト》月額540円。7000タイトル見放題。2週間無料お試し


《楽天マガジン》月額380円(税抜)でサッカー雑誌も読み放題。これはおすすめ