1: :2018/12/13(木) 13:20:57.98 ID:
J1浦和レッズは13日、FWズラタン(34=スロベニア)が退団すると発表した。

スロベニア代表としてワールドカップ南アフリカ大会に出場し、3試合で1得点したストライカー。大宮アルディージャを経て2015年に浦和へ加入、リーグ戦81試合で15得点を記録した。

ズラタンはクラブを通じて次の通りコメントした。

「浦和に関わるすべての方に感謝しています。すばらしい4年間でした。ファン・サポーターのみなさんとチームメートととても誇らしい時間を過ごすことができました。浦和レッズで達成できたものについては、とてもうれしく思っています。私は、クラブを離れますが、来シーズンのチームの活躍と成功を心から祈っています。

初めて浦和で出た試合、タイトルが懸かった試合というのはすごくよい思い出として残っていますし、自分の人生にとってかけがえないものです。特にACLで優勝できた瞬間は何よりもすばらしいものでした。このクラブで過ごした毎日が特別な日々で、家族は浦和の街をとても好きでしたし、私自身もすごく好きでとても楽しく過ごすことができました。息子は大の浦和レッズファンです。浦和のファン・サポーターはクラブにとってとても特別なものです。すべての選手が、この大きなファン・サポーターの前でプレーすることを誇りに思っています。ゴール裏で鼓舞してくれるサポーターの存在が、選手たちにさらなるエネルギーを与えてくれたことに感謝しています。それが浦和と他のクラブと比べたときに一番の違いです。私にとってもあなたたちはベストサポーターでした」


12/13(木) 12:24配信 日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181213-00418024-nksports-socc
画像
浦和FWズラタン
3: :2018/12/13(木) 13:22:56.35 ID:
槙野と柏木と森脇と李はまだ居座るの?
34: :2018/12/13(木) 13:42:31.16 ID:
>>3
李は退団との噂
4: :2018/12/13(木) 13:23:46.44 ID:
ズラタン首なら李は残るんじゃねえの?
6: :2018/12/13(木) 13:25:14.05 ID:
いや李も退団だよ浦和はFW多すぎる
11: :2018/12/13(木) 13:27:59.46 ID:
>>6
引退後も含めて浦和は無駄に選手の面倒見がいいんだよな
瓦斯よりはちょっとだけ温度の高いぬるま湯
50: :2018/12/13(木) 14:11:00.28 ID:
>>11
怪我した選手にも優しいな
少しでも所属すればチームスタッフとして雇用されるし
60: :2018/12/13(木) 14:22:27.47 ID:
>>50
前に目玉切られた人いたよね
あの人はなんか仕事とかあるのかな
104: :2018/12/13(木) 15:40:55.52 ID:
>>60
それはお隣のクラブ
7: :2018/12/13(木) 13:26:21.34 ID:
お疲れさん
8: :2018/12/13(木) 13:26:27.79 ID:
イブラじゃない方か
9: :2018/12/13(木) 13:27:01.83 ID:
ずっとさいたま市に住んでたのか
12: :2018/12/13(木) 13:28:19.86 ID:
李忠成とズラタンを揃えたJ2クラブとか脅威だろうな
13: :2018/12/13(木) 13:28:37.38 ID:
イブラヒモビッチ?
14: :2018/12/13(木) 13:28:58.88 ID:
そうずら、とかいうのは山梨と静岡あたり
15: :2018/12/13(木) 13:29:43.09 ID:
やっと浦和にも大物外人来るのか

え 杉本ケンユウ・・・・?
21: :2018/12/13(木) 13:32:40.70 ID:
>>15
柏が草刈場になるらしいから柏の誰か来るのかな
柏と浦和比較的近いし引越しも楽そう
16: :2018/12/13(木) 13:29:49.59 ID:
札幌や磐田に向いている選手かと。
大宮のシモビッチと組ませて放り込むのも面白い。
17: :2018/12/13(木) 13:30:14.79 ID:
やっとかよ
19: :2018/12/13(木) 13:31:33.90 ID:
ズラタンも浦和じゃなきゃ1~2年で首だったろうからな
浦和はファミリー体質ではあるよ
若手は出場機会がないけどね
20: :2018/12/13(木) 13:31:53.17 ID:
いい仕事する外人もいるんだなぁ
22: :2018/12/13(木) 13:33:10.95 ID:
ズラタンはミシャのお気に入りだったからね
でももうそれが無くなったから
23: :2018/12/13(木) 13:33:37.57 ID:
ノバコビッチとズラタンの2トップで優勝出来なかったクラブがあるらしい・・・
24: :2018/12/13(木) 13:33:38.71 ID:
ズラタン
イブラヒモビッチ
25: :2018/12/13(木) 13:33:50.84 ID:
やはり、天皇杯決勝は思い出出場だったんだな
26: :2018/12/13(木) 13:34:14.69 ID:
大宮時代には衝撃受けた上手いし強かったし顔もカッコいい
怪我でちゃんと稼働できてなかったのが残念
27: :2018/12/13(木) 13:35:15.01 ID:
正直ここ2年くらいまともに活躍してないよね
28: :2018/12/13(木) 13:35:40.58 ID:
浦和サポから文句しか聞いたことがない
33: :2018/12/13(木) 13:41:36.46 ID:
>>28
それはここ1年ずっと怪我してたからでしょ
去年のACLは大活躍してたんだから
29: :2018/12/13(木) 13:35:48.11 ID:
武富が微妙なんだよな
武藤の二番煎じとはいかなかったな
47: :2018/12/13(木) 14:09:32.53 ID:
>>29
武富は柏木長澤のポジションで使われてるからちょっと可哀想
30: :2018/12/13(木) 13:36:01.54 ID:
怪我しなかったらもっと活躍出来たのかなぁ
31: :2018/12/13(木) 13:36:36.79 ID:
大宮時代は相棒の外人いたしな
32: :2018/12/13(木) 13:39:31.45 ID:
> リーグ戦81試合で15得点

なんか残念な選手だな
35: :2018/12/13(木) 13:42:52.87 ID:
去年きっててもよかった選手てイメージだなー
36: :2018/12/13(木) 13:43:41.68 ID:
もしかして切るに切れない特別な契約でもあるのか?と疑ってた
嫌いじゃないけど「やっとか」という感想しかない
37: :2018/12/13(木) 13:43:41.79 ID:
ようこそ札幌へ
38: :2018/12/13(木) 13:43:53.22 ID:
ギリA代表に届かない程度の安定した実力という意味で
李忠成の後釜に杉本健勇は良い補強だろう
主軸にするもんではないが
サブに欲しい選手では
39: :2018/12/13(木) 13:44:40.06 ID:
サブじゃ不貞腐れそうな選手に見えるぞ
40: :2018/12/13(木) 13:49:30.55 ID:
>>39
川崎の時はそうだったな
42: :2018/12/13(木) 13:54:21.88 ID:
じゃあなぜ出て行くのか
43: :2018/12/13(木) 14:00:51.85 ID:
で、代わりにレアンドロ入るのか
44: :2018/12/13(木) 14:05:03.85 ID:
大宮時代は大事なところで決めてた印象
あとイケメン
46: :2018/12/13(木) 14:08:13.85 ID:
昇格組かJ2がとる
48: :2018/12/13(木) 14:09:37.37 ID:
浦和は居心地良さそうだな
49: :2018/12/13(木) 14:10:52.10 ID:
>>48
婚活に役立つしな
51: :2018/12/13(木) 14:12:24.20 ID:
お疲れたん
52: :2018/12/13(木) 14:13:37.10 ID:
彡ノハミ⌒ヽ
  (´・ω・`) おつかれタン
53: :2018/12/13(木) 14:14:37.44 ID:
ムルジャはどこ行ったんだ
54: :2018/12/13(木) 14:15:36.90 ID:
ズラはスロベニア代表でもある。
おつかれさま、ズラ。
55: :2018/12/13(木) 14:16:30.95 ID:
地味だったけどこの人がいなきゃACLも取れなかったしな
56: :2018/12/13(木) 14:18:32.10 ID:
鳥栖や神戸に超有名外国人来てるんだから浦和も誰か取れや。
一番最初に超有名外人とらんといけないチームやろ。
58: :2018/12/13(木) 14:20:23.43 ID:
>>56
馬鹿

>一番最初に超有名外人とらんといけないチームやろ

なぜ?
61: :2018/12/13(木) 14:28:03.14 ID:
>>58
他サポの典型。浦和は金あると思われてんだよ
74: :2018/12/13(木) 14:57:03.73 ID:
>>61
浦和は金があるよ
使い方が馬鹿なだけで
78: :2018/12/13(木) 15:00:33.02 ID:
>>74
ねえよボケ
神戸、鳥栖は比較対象外としても、名古屋よりも金はない
62: :2018/12/13(木) 14:30:41.01 ID:
お疲れさま
65: :2018/12/13(木) 14:40:30.05 ID:
中々のイケメンだなヅラたん
66: :2018/12/13(木) 14:41:26.54 ID:
>>65
嫁も超美人
93: :2018/12/13(木) 15:11:14.28 ID:
>>65
家族もすごい
最終節の時にピッチで家族写真撮ってたのがビジョンで流れて、スタジアムがざわつくぐらい美人な妻子だった
《新宿AGAクリニック》初めての方でも安心!診療前の無料画像診断実施中!ハゲは治療できるという事実


《ゴリラクリニック》男も脱毛する時代。新宿・池袋・上野・銀座・横浜・大阪梅田で診療中


《ガーデンクリニック》ハゲは治療できる。池袋、品川、横浜、名古屋、大阪、福岡でAGA治療


《楽天マガジン》月額たった380円でサッカー雑誌も読み放題