1: :2018/12/02(日) 05:00:15.88 ID:
◇明治安田生命J1最終節 浦和3―2FC東京(2018年12月1日 埼玉)

浦和が川崎FのDF車屋紳太郎(26)の獲得を正式オファーしたことが1日、分かった。
複数関係者が明かした。13年ぶりリーグ王者を目指す来季に向け、サイドは補強ポイントの一つ。
今季も川崎Fのリーグ連覇に貢献した車屋に白羽の矢を立てた。

車屋の本職は左SB。身体能力が高く、スピードあふれる攻撃が武器。本来4バックを基本とするオリヴェイラ監督が待望するタイプだ。
今季は選手の適性に合わせ3バック布陣で戦うが車屋は3バック左、ワイドもこなし、うってつけの存在といえる。

浦和の最終節はFC東京に勝利し5位でフィニッシュ。
巻き返しの来季へ既に獲得濃厚なC大阪のFW杉本健勇(26)に続き日本代表クラスの補強に乗り出した格好だ。
この日の車屋は磐田戦の前半14分に左膝を負傷(骨挫傷)し、途中交代の無念。川崎F側も契約更新をオファーする方針で今後の動向が注目される。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181202-00000007-spnannex-socc 12/2(日) 4:55配信

 


https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/players/detail/1400944/86
今季成績
3: :2018/12/02(日) 05:06:27.59 ID:
ACL出場も決めてないのに積極的だな
4: :2018/12/02(日) 05:08:50.38 ID:
お前らはブラジル人獲れよ
5: :2018/12/02(日) 05:09:48.27 ID:
要らないかなぁ...なんか違う
6: :2018/12/02(日) 05:10:16.01 ID:
これは獲れないだろうなぁ
7: :2018/12/02(日) 05:12:08.02 ID:
浦和とかリーグ優勝1回の雑魚に行くわけない
8: :2018/12/02(日) 05:14:44.07 ID:
資金豊富な優勝チームに中堅チームからオファー
9: :2018/12/02(日) 05:19:29.34 ID:
杉本にハイタッチ無視されそう
10: :2018/12/02(日) 05:19:35.63 ID:
数年前ならともかく、今の状況で川崎から浦和に移籍するとは思えないな
神戸を断ってるんだから多少の金では動きそうにもないし
11: :2018/12/02(日) 05:22:46.15 ID:
そんなことより浦和は有能な外国人3人取れ。
マルティネス、ズラタン、ナバウドは要らないから。
12: :2018/12/02(日) 05:23:49.43 ID:
これまた微妙なところを選ぶよなw
いい選手だけどさ。
13: :2018/12/02(日) 05:24:20.19 ID:
カワサキF車屋
F車専門店か
14: :2018/12/02(日) 05:24:41.33 ID:
浦和は国内から堅実なところばっかとるようになったな
24: :2018/12/02(日) 05:35:32.99 ID:
>>14
豊満経営で3人分の監督年棒を同時期に払ったりでの経営難から
代表落選組ばかり補強で財政改善に成功
ACLまで獲得したから反省するどころか社是みたいになってる
15: :2018/12/02(日) 05:27:26.07 ID:
今の浦和じゃもう川崎からは獲れないだろ…
17: :2018/12/02(日) 05:28:07.14 ID:
一昔前ならともかく今のDAZNマネーが入る優勝クラブから引き抜くのは難しくね
18: :2018/12/02(日) 05:28:43.17 ID:
浦和は外国人もJ経験のある選手ばかりとるし。
堅実なんだけど面白みがないから、観客増えんぞ。
23: :2018/12/02(日) 05:35:13.16 ID:
>>18
間違いでないけどつまらん。
車屋、杉本はいいから、大物外国人とれ。
ビジャが2億だし、それくらいの金はだせるはず。
19: :2018/12/02(日) 05:28:58.03 ID:
ワイドもこなすということは、ピッチ内全てが彼の範囲で高速移動で攻撃の芽を積むのかな。
20: :2018/12/02(日) 05:29:26.97 ID:
真面目な話、柏木きって家長にしたら浦和は強くなるだろうね
21: :2018/12/02(日) 05:29:33.42 ID:
代表レベルで海外未満の日本人をとる路線は間違いではない
22: :2018/12/02(日) 05:30:01.08 ID:
浦和の補強は真面目過ぎる
25: :2018/12/02(日) 05:37:59.09 ID:
浦和はすぐ金でチョッカイ出してくるクズ
26: :2018/12/02(日) 05:41:16.28 ID:
なんでわざわざ格下に
27: :2018/12/02(日) 05:41:59.32 ID:
去年のACL優勝の主力だもんな車屋は
28: :2018/12/02(日) 05:43:00.26 ID:
首都圏のdaznマネー連覇クラブからなんか絶対に取れねぇ
レギュラーで移籍する可能性あるのって根無し草の家長くらいだろ
30: :2018/12/02(日) 05:47:47.38 ID:
わわざわざ格下のチームに行くの?
31: :2018/12/02(日) 05:48:34.22 ID:
浦和が川崎より優れてるのはスタジアムだけ。
32: :2018/12/02(日) 05:50:01.84 ID:
三菱自動車のクラブに車屋さんクルー――――!!
33: :2018/12/02(日) 05:51:15.20 ID:
ここのバカフロントは他クラブの強奪しか能がないのか?
52: :2018/12/02(日) 06:36:54.44 ID:
>>33 今更かよ そんなの浦和サポは全員気付いているぞ
無能なのは三菱から派遣の糞社長と強化部長の禿げ
78: :2018/12/02(日) 08:22:06.73 ID:
>>52
それ俺もボロクソ書いたけど擁護する基地外にあったよ
53: :2018/12/02(日) 06:39:16.97 ID:
>>33
強いクラブから選手引き抜いて弱体化させる
浦和の常套手段だよ
54: :2018/12/02(日) 06:40:13.03 ID:
>>53
業務提携したバイエルンから学んだものだ。
58: :2018/12/02(日) 06:48:21.92 ID:
>>54
バイエルンが弱体化してるしダメじゃんw
67: :2018/12/02(日) 07:40:12.13 ID:
>>53
弱いクラブから捕ってもそいつ弱いだろ
強いクラブにいる強い選手を採るのが補償

当たり前のことだろ?何いってんの?
79: :2018/12/02(日) 08:27:40.83 ID:
>>33
え?どこのクラブもしてますが?
強奪って何?Jリーグってリーグ内移籍禁止されてんの?
34: :2018/12/02(日) 05:55:01.56 ID:
浦和が川崎から狙うとか生意気だな
35: :2018/12/02(日) 05:55:20.46 ID:
川崎は選手に金使わないから連覇しても草刈り場になる
36: :2018/12/02(日) 05:57:25.74 ID:
去年勝手に退場してACL取らせてくれた車屋にオファーとか
37: :2018/12/02(日) 05:58:10.16 ID:
浦和の補強ってこんなのばっか
たまには神戸みたいに派手なことやってみろ
38: :2018/12/02(日) 05:58:43.01 ID:
無理だろ
関根に戻ってきてもらえば
39: :2018/12/02(日) 05:59:33.99 ID:
動くとすれば金かサポの多さくらいしか今魅力無いからなぁ
40: :2018/12/02(日) 06:00:00.06 ID:
こんなん取るなら移籍金払ってでも関根戻そうよ
41: :2018/12/02(日) 06:02:28.01 ID:
浦和のフロントって無能だな。
たまには自力で有能な外国人探してこいよ。
42: :2018/12/02(日) 06:09:49.92 ID:
工場と浦和を足して2で割れば最強なんだろうが
45: :2018/12/02(日) 06:19:06.00 ID:
また国内か
46: :2018/12/02(日) 06:20:41.59 ID:
川崎の選手は海外から狙われないから
戦力削られないから
国内クラブががんばって削るしかない
47: :2018/12/02(日) 06:22:21.39 ID:
生え抜きは海外行っちまうからな
48: :2018/12/02(日) 06:23:32.51 ID:
そもそも織部浦和は3バック基本で来年も戦うかんかね?
50: :2018/12/02(日) 06:30:02.68 ID:
三菱自動車は撤退したのに車屋獲得とかwww
75: :2018/12/02(日) 07:59:04.97 ID:
>>50
撤退してないよ
51: :2018/12/02(日) 06:33:11.66 ID:
川崎引き止めるだろうし残るにしても給料上がりそうで良かったな
55: :2018/12/02(日) 06:40:43.83 ID:
宇賀神の後釜にふさわしい微妙さ
身長ある分ましなだけ
56: :2018/12/02(日) 06:41:37.76 ID:
浦和もすっかり中位クラブぽいメンツになったね
槙野以外は代表呼ばれないじゃん
57: :2018/12/02(日) 06:47:10.86 ID:
元日本代表の宇賀神選手も高齢だしね
あとは駒井か岡本を戻して橋岡をCBで育てよう
59: :2018/12/02(日) 06:52:49.14 ID:
浦和はそんなにお金が無い
60: :2018/12/02(日) 06:55:23.34 ID:
コオロギの顔スレスレに足上げて演技されて一発退場した奴だよな?

来る訳がねーw
61: :2018/12/02(日) 06:59:49.39 ID:
川崎なら斎藤取ってみたら?
いらねーぽいじゃん
62: :2018/12/02(日) 07:05:41.55 ID:
ぶっちゃけSBとしてはそこまででもなくてCBのほうが使える選手だね
63: :2018/12/02(日) 07:06:17.59 ID:
まあ正直川崎の選手は海外行くほどでもないし代表に呼ばれてもスタメン取れるほどでもないし長くチームで使えるから即主力になれるよな
64: :2018/12/02(日) 07:09:30.44 ID:
宇賀神、車屋とハリルの首の原因になった選手w
浦和さんさすがですわ。
65: :2018/12/02(日) 07:28:08.65 ID:
川崎の時代になったら川崎から選手取るのかw
しかも補強じゃなくて弱体化目的w
66: :2018/12/02(日) 07:36:03.96 ID:
優勝したはずの川崎から
2人目の引き抜き?
68: :2018/12/02(日) 07:41:14.45 ID:
オリベイラが好きそうなSBだよなカーショップ
70: :2018/12/02(日) 07:42:54.22 ID:
川崎出ても通用するのって剣豪、家長くらいじゃないか
72: :2018/12/02(日) 07:48:18.33 ID:
サイドバックなら山中亮輔のが良くね
73: :2018/12/02(日) 07:48:54.23 ID:
なんで川崎が草刈場になってるん?
74: :2018/12/02(日) 07:52:36.15 ID:
これでIJが来たら両翼は完璧
niconicoをより快適に見る方法


dTVチャンネル初回31日間無料登録はこちら


日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】