47: :2018/12/01(土) 03:54:59.43 ID:


楽天マネーやばすぎる
51: :2018/12/01(土) 03:56:37.94 ID:
>>47
まじかよすげえ(´・ω・`)
63: :2018/12/01(土) 03:59:12.30 ID:
>>47
カイオも取りに行ってるってどこで使うんだよ
86: :2018/12/01(土) 04:02:38.07 ID:
>>47
登録無制限だからってそこまでやる必要あるのか?
なんかファンが冷めてきそうな気がするんだが。
396: :2018/12/01(土) 05:15:44.94 ID:
>>47
すげえな神戸楽天
49: :2018/12/01(土) 03:55:38.73 ID:
ビジャ決定かよ
50: :2018/12/01(土) 03:55:53.31 ID:
神戸はなりふり構わない補強してるが後ろ疎かにしてるの相変わらずだな
52: :2018/12/01(土) 03:56:48.48 ID:
Jリーグのマネーバランスが崩れる音がする
カイオに7億は草も生えません
53: :2018/12/01(土) 03:57:31.34 ID:
三木谷「日本だけではなく世界のファンを魅了するサッカー」
???「目指すのは優勝じゃない。観客を魅了しての優勝や!」
54: :2018/12/01(土) 03:57:35.02 ID:
カイオきたー
塩谷もJに戻せ
神戸にはこういうこと期待してたのよ
55: :2018/12/01(土) 03:57:36.35 ID:
神戸が中国の金満クラブみたいな頭おかしい感じになってきてるな
57: :2018/12/01(土) 03:57:59.49 ID:
三木谷にとっちゃ7億なんてハナクソだな
どこからでも強奪するわこれ
58: :2018/12/01(土) 03:58:36.82 ID:
山口なんか取るなら外人ボランチ連れてきたほうがいいだろ
59: :2018/12/01(土) 03:58:37.67 ID:
浦和がお金持ちとか言われてた時代が草って思えてきた・・・
60: :2018/12/01(土) 03:58:41.17 ID:
ウーゴって本当に神戸なのかね
61: :2018/12/01(土) 03:58:51.54 ID:
ビジャ決まるのはやっ
62: :2018/12/01(土) 03:59:04.25 ID:
しれっとビジャが、かなり安くなってて且つ2年契約って書いてるな
64: :2018/12/01(土) 03:59:21.88 ID:
ビジャお披露目って事はもう来日してんのかね
サイドアタッカー斎藤とるかと思ったけどカイオに7億かよ
三木谷しゅげー
こりゃ言われなくてもCB、SBもとって来季は別チームになりそう
65: :2018/12/01(土) 03:59:25.91 ID:
神戸これだけ補強しまくってもタイトル取れる気がしないなw
66: :2018/12/01(土) 03:59:26.40 ID:
我が強いの集めてチーム破壊待ったなし
67: :2018/12/01(土) 03:59:31.93 ID:
ビジャ3億かよ、そんなもんか
68: :2018/12/01(土) 03:59:40.75 ID:
まさかカイオが日本に帰化するのか?
69: :2018/12/01(土) 03:59:57.15 ID:
なお山口には尚既神断
70: :2018/12/01(土) 04:00:09.45 ID:
神戸はDFには興味ないのか
71: :2018/12/01(土) 04:00:22.25 ID:
ビリャの年俸3億か
これでもイニエスタの1/10w
このぐらいだったら川崎がダゾーンマネーで取れただろw

川崎に期待してる役割を神戸がやってるw
72: :2018/12/01(土) 04:00:23.58 ID:
蛍も神戸行きそう
73: :2018/12/01(土) 04:00:36.22 ID:
    ビジャ
カイオ    ポドルスキ
 イニエスタ
     山口
アドリアーノ

なんかすごいことになってきた
74: :2018/12/01(土) 04:00:44.79 ID:
えげつないで
75: :2018/12/01(土) 04:00:59.85 ID:
DF補強枠はピケの為にとって置いてるとみた
76: :2018/12/01(土) 04:01:06.83 ID:
この流れは神戸来期降格しそうだな
77: :2018/12/01(土) 04:01:10.34 ID:
山口は尚既神断じゃなくて本格交渉に入るんだろ
脈がまだあるってのが意外だ
78: :2018/12/01(土) 04:01:41.04 ID:
神戸のせいでなんか金銭感覚狂ってきたなw
79: :2018/12/01(土) 04:01:44.67 ID:
伊野波には年俸アップ求めて争って欲しい
80: :2018/12/01(土) 04:01:48.19 ID:
えっ?カイオ??
81: :2018/12/01(土) 04:01:50.78 ID:
ウーゴ「俺ほんとに神戸行けるんだよな…?」
82: :2018/12/01(土) 04:01:57.84 ID:
でもスタメンに三原は居て欲しい
83: :2018/12/01(土) 04:02:07.16 ID:
お披露目ってことはビジャ日本に来てんの?
87: :2018/12/01(土) 04:02:44.23 ID:
カイオは来年の夏に満了みたい
半年待てば安くなるよ
99: :2018/12/01(土) 04:04:26.13 ID:
>>87
他Jクラブ<カイオ半年で0円か、ほしいな
三木谷<0円で他が手を上げる前に満額で買ってしまおう

こんな感じだろ
88: :2018/12/01(土) 04:02:55.41 ID:
田中英雄「何が何やら、俺おってええんやろな?」
89: :2018/12/01(土) 04:03:03.95 ID:
これマジ?
上半身に比べて下半身が貧弱すぎるだろ
95: :2018/12/01(土) 04:03:36.60 ID:
>>89
リージョ理論的には平気なんだろう
90: :2018/12/01(土) 04:03:08.64 ID:
ビジャ3億とかポルディーの半分
イニの10分の1なんだがw

下手したらカイオより低いんじゃw
114: :2018/12/01(土) 04:06:37.56 ID:
>>90
カイオの今の年俸は1.5億なんで同額くらいになるかもね
91: :2018/12/01(土) 04:03:09.22 ID:
神戸シーチケ値上げしたけど売れそうだなー
92: :2018/12/01(土) 04:03:10.69 ID:
カイオも取るってことは外国人枠は埋まったのか、報道通りなら
93: :2018/12/01(土) 04:03:25.50 ID:
山口も嬉しかろうに
ビジャやアドリアーノと同等に欲してもらってるのだから
94: :2018/12/01(土) 04:03:30.02 ID:
ミキティ神戸が本当の本当の本当に来季勝負かけて来やがったな!w
96: :2018/12/01(土) 04:03:37.44 ID:
カイオ残り半年なら移籍金値引きは出来そうなのね
97: :2018/12/01(土) 04:03:37.83 ID:
ビリャの年齢が気になるが
神戸は賑やかしだからこれで良いんだけど

川崎が地味補強に対外試合で全く勝てないという
ダゾーンマネーが全く効いてないのが問題だな
98: :2018/12/01(土) 04:04:15.19 ID:
カイオ外人枠だよね?
わざわざ7億出すなら他の選手取れるだろうに
101: :2018/12/01(土) 04:04:49.22 ID:
アドリアーノは失敗したって報道あったからこれで5人かな
やっぱGKは追い出すつもりか
107: :2018/12/01(土) 04:05:34.28 ID:
>>101
中村かシュミット狙ってそう
103: :2018/12/01(土) 04:04:56.18 ID:
俺たちの三田の出番が怪しくなってくるじゃないか
104: :2018/12/01(土) 04:05:02.67 ID:
古橋とか出場時間減りそうだな
106: :2018/12/01(土) 04:05:21.10 ID:
ビジャ、ポドルスキ、カイオの3トップ!
中盤にはイニエスタ!元日本代表山口蛍!
SBには元バルサアドリアーノ!
そしてCBにはJ2から引き抜いた大崎!


やっぱJ2が最高のリーグだったってことでOK?
108: :2018/12/01(土) 04:05:40.53 ID:
                 ビジャ
             カイオ    ポドルスキ
              イニエスタ 三田
                  蛍
          アドリアーノ        藤谷
                渡部  大崎

                  前川



これは強い!
117: :2018/12/01(土) 04:07:26.42 ID:
>>108
足元ヒョロヒョロやんけ
119: :2018/12/01(土) 04:07:50.45 ID:
>>108
オシム「誰が水を運ぶ?」
122: :2018/12/01(土) 04:08:24.58 ID:
>>108
中盤逆三角形じゃなくて蛍と三田のダブルボランチにイニエスタトップ下の方が強そう
130: :2018/12/01(土) 04:10:02.27 ID:
>>108
こんな下半身ガリガリのチームを数年前に見たような
913: :2018/12/01(土) 09:45:30.07 ID:
>>130
数年前どころか半年前に見たな
144: :2018/12/01(土) 04:12:57.29 ID:
>>108
足なんて飾りです、ってか
332: :2018/12/01(土) 04:53:06.43 ID:
>>108
強い!(12位)
454: :2018/12/01(土) 05:48:07.81 ID:
>>108
最近渡部試合出てなくない?
怪我?
455: :2018/12/01(土) 05:49:05.83 ID:
>>454
普通に紅白戦出てる
109: :2018/12/01(土) 04:05:46.52 ID:
ポドルスキイニエスタビジャカイオ
アドリアーノないならあと誰だウーゴいらなくね
110: :2018/12/01(土) 04:05:51.95 ID:
三田うちに来い!
存分に膝スラやらせてやるから
111: :2018/12/01(土) 04:05:55.97 ID:
昔のガンバ川崎やマリノスみたら攻撃より守備のが大事だろうに
113: :2018/12/01(土) 04:06:35.50 ID:
ウェリントンは湘南に行こう
絶対ハマる
115: :2018/12/01(土) 04:06:47.92 ID:
これは優勝争いだよね?
116: :2018/12/01(土) 04:07:16.98 ID:
カイオって年俸も高そうなんだが・・・
移籍金だけで7億とかたけーよ
120: :2018/12/01(土) 04:08:19.05 ID:
これ蛍も移籍金2億の年俸も2億近いだろ
今セレッソで8000万とかだぞ
129: :2018/12/01(土) 04:10:00.60 ID:
>>120
小林悠に1億5000提示だったから、倍の1億6000万円くらいとみた
150: :2018/12/01(土) 04:13:39.92 ID:
>>129
小林悠は1億8000万だぞ、柏木もそんくらいだったな
両方断られたけどw蛍さんは行きそうだな、行く感じかプンプンするね
127: :2018/12/01(土) 04:09:47.02 ID:
アドリアーノなくなったのか、じゃあまだいけるか。もうここまできたらビッグネームどんどん獲って盛り上げてくれ

そしてナビスコベスト4、リーグ10位フィニッシュが理想系
131: :2018/12/01(土) 04:10:34.44 ID:
ボランチと最終ラインがデュエル全勝な上に二人分のスペースをカバーできれば神戸優勝あるぞ
132: :2018/12/01(土) 04:10:38.19 ID:
ティーラトン残した方が良いとおもうけどね
136: :2018/12/01(土) 04:11:24.30 ID:
>>132
俺もそう思う
一年で見限るには惜しい能力ある
133: :2018/12/01(土) 04:10:38.59 ID:
神戸は夢と浪漫に全振り
代表クラスなら香川吉田狙っていけ
138: :2018/12/01(土) 04:11:51.32 ID:
ビジャ3億5000万
カイオ移籍金7億年俸3億?
ホタル移籍金2億年俸2億?

すげーな!三木谷様様だわ
139: :2018/12/01(土) 04:11:58.16 ID:
神戸とオリックスこいつらは毎回シーズン前の前評判は高い
140: :2018/12/01(土) 04:12:03.34 ID:
山口の移籍金2億は何気に凄い数字だな
感覚狂ってるけど
148: :2018/12/01(土) 04:13:28.14 ID:
>>140
まだ三十路超えてないし前まで代表じゃんとれるなら悪くなくね
152: :2018/12/01(土) 04:13:57.49 ID:
>>140
柿谷の移籍に4億掛けようとしてたチームもあるしまあ
165: :2018/12/01(土) 04:16:50.07 ID:
>>152
当時の脚は柿谷でも良いから何かにすがりたい状況だったからな
監督が恒になってチマ補強で状況が変わった今ではもう柿谷を押し付けることはできないなw
141: :2018/12/01(土) 04:12:10.74 ID:
チキンレッグってか、カウレッグやな
142: :2018/12/01(土) 04:12:43.75 ID:
セレッソが草刈場に
そして柿谷だけが残った
143: :2018/12/01(土) 04:12:51.21 ID:
まぁ外人枠拡大を最初に提唱してた三木谷としたら
ここは引けないよな
146: :2018/12/01(土) 04:13:18.36 ID:
下半身も手術しないと順位は変わらないと思うがw
159: :2018/12/01(土) 04:15:48.85 ID:
イニエスタよりもビジャよりもカイオの補強のが脅威だわ。
神戸もようやく金の使い方を考え始めたか
163: :2018/12/01(土) 04:16:39.97 ID:
164: :2018/12/01(土) 04:16:42.44 ID:
カイオならIJで良いじゃんな
移籍金3億の年俸1億で確実に取れるだろIJ
166: :2018/12/01(土) 04:17:04.71 ID:
サカつく2~30年やってるとリーグレベル上がってきて下位クラブになぜか世界的ビッグネームが加入してたりしてリアリティがなくなるけど、あれリアルだったんだな
169: :2018/12/01(土) 04:17:43.30 ID:
★2019 ヴィッセル "Galaxy" 神戸 ★

古橋 カイオ ビジャ ウーゴ ポルさん
 アドリアーノ イニさん ゴケ

     三田 ホタル

      レオ

      前川



あかん、V神戸が優勝してしまう
 
176: :2018/12/01(土) 04:19:31.77 ID:
>>169
外人6人いる
カイオも帰化しろしろ言われてたなあ
178: :2018/12/01(土) 04:20:03.64 ID:
>>169
一人多いのにスカスカに見える斬新なチームきたな
170: :2018/12/01(土) 04:18:10.15 ID:
強い弱いは抜きにして
Jにお金が回るのは良いこと
夏の名古屋の補強とかね
175: :2018/12/01(土) 04:19:27.66 ID:
>>170
お客さんもいっぱい入るしね
神戸みたいなチームは必要
189: :2018/12/01(土) 04:21:11.97 ID:
>>170
イニエスタが入って弱くなったとか言われてるけど
ポルディが怪我から復帰したのがクリティカルだったと思う
名古屋は夏以降まだ上位だから3位とか4位とか
174: :2018/12/01(土) 04:19:15.29 ID:
ウェリントン 福岡
ハーフナー 甲府
TJ 柏
あと誰だろ
200: :2018/12/01(土) 04:24:29.84 ID:
>>174
長沢→瓦斯
大槻小川→湘南
三原→J2
173: :2018/12/01(土) 04:18:53.87 ID:
流石オフの帝王神戸さんだぜ
去年は最後に川崎の齋藤で話題かっさらわれたけど、今季は独走で他の追随を全く許さない姿勢だな
177: :2018/12/01(土) 04:19:42.51 ID:
元々頭悪い感じのロートル脳筋補強といえば瓦斯だったが
移籍シーズンも話題にならない瓦斯とか一年話題にならないな
207: :2018/12/01(土) 04:25:56.01 ID:
>>177
そういや瓦斯も失速してたな
シーズン後半戦の成績が16試合勝ち点16で
前半戦の貯金が無ければ柏と同じポジションだった
179: :2018/12/01(土) 04:20:05.89 ID:
アドリアーノ取れないなら最後の外人枠でウーゴがサブかな?
左SBも日本人取りに来るかもな
車屋無理なら山中、佐々木翔あたりか
181: :2018/12/01(土) 04:20:11.94 ID:
蛍からすれば美味しい話だわな
神戸から間違いなく億以上の額でオファー来て、セレッソも全力で引き留めて年俸+するし
移籍でネタにされるのは良いことしかないな
186: :2018/12/01(土) 04:21:01.24 ID:
>>181
代表からはじき出されて戻れそうにない現状やしねぇ
自分を高値で売れる最後のチャンスになるかも
183: :2018/12/01(土) 04:20:48.18 ID:
ビジャもW杯得点王だったのか
なんだかんだW杯得点王Jに来がち説
184: :2018/12/01(土) 04:20:53.95 ID:
外国人枠使ってまでアドリアーノ欲しいかね
195: :2018/12/01(土) 04:22:36.11 ID:
>>184
ミキティ「高額外国人にケガ人出なかったら試合で使わなくても別にいいし~」
187: :2018/12/01(土) 04:21:03.89 ID:
数年前までカイケを大物と持て囃してたリーグだったのに
196: :2018/12/01(土) 04:22:56.35 ID:
>>187
アデミウソンですら霞むレベルだな
188: :2018/12/01(土) 04:21:07.97 ID:
ACL出る訳でも無いのにダブりまくってんな
190: :2018/12/01(土) 04:21:14.17 ID:
今更ウーゴとかないだろビジャ取れるのに
それこそセレッソがウーゴ獲りそうだわ
192: :2018/12/01(土) 04:21:36.28 ID:
  ```/ ´・ω・`)
 _, ‐'´  \  / `ー、_ 
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、   R  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/
209: :2018/12/01(土) 04:26:02.96 ID:
>>192


こんな感じやな
194: :2018/12/01(土) 04:22:26.76 ID:
Jリーグ七不思議
投資すると弱くなる
niconicoをより快適に見る方法


dTVチャンネル初回31日間無料登録はこちら


日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】