13: :2018/11/17(土) 10:15:10.62 ID:
田邊伸明さんがリツイート
@XXXXXXXXXXX
別によそのクラブの監督選びだから好きにすりゃいいんだけどここでネルシーニョってこの10年を何してたんだ柏
15: :2018/11/17(土) 10:15:56.44 ID:
>>13
よそのってか、お前のクラブどこだよ
22: :2018/11/17(土) 10:21:00.57 ID:
>>13
トニーニョ・セレーゾ→石井大岩で鹿島は復活したんだ
ネルシーニョ→下平絶望で柏も復活するかもしれん
30: :2018/11/17(土) 10:24:27.36 ID:
>>13
これさっぽこサポのつぶやきリツイートしただけだよ
55: :2018/11/17(土) 10:33:27.69 ID:
>>13
でここ10年柏は何してたんだ?
16: :2018/11/17(土) 10:17:41.61 ID:
よそのクラブってどういうこっちゃ
17: :2018/11/17(土) 10:17:51.35 ID:
田邊柏に担当選手いないのかな
21: :2018/11/17(土) 10:20:38.39 ID:
田邊伸明は鞠あたりを自分のクラブだと想ってんだな
23: :2018/11/17(土) 10:21:29.15 ID:
ネルシーニョって年俸二億ぐらいだっけ?
ネル息子にすればいいのに
24: :2018/11/17(土) 10:21:46.41 ID:
最近の田邊は札幌に擦り寄ってる感じ
28: :2018/11/17(土) 10:24:03.60 ID:
>>24
カネの臭いに敏感なんだな
93: :2018/11/17(土) 10:50:07.15 ID:
>>28
それなら神戸にすり寄らないと
札幌まだまだJ1では低予算なんだから
25: :2018/11/17(土) 10:22:00.63 ID:
どうせなら西野を呼び戻したらいいのに柏
コーチで明神とか
27: :2018/11/17(土) 10:23:51.55 ID:
日立時代も含めれば西野は柏のレジェンドではなかろうか
29: :2018/11/17(土) 10:24:10.74 ID:
オフト「新しいサイクルを始めろって言ってるやろが!」
31: :2018/11/17(土) 10:24:49.04 ID:
ああ、よく見たら田邊が他の人のツイートをRTしてんのね。
元ネタは札幌サポのツイートだった。
32: :2018/11/17(土) 10:24:53.24 ID:
ネルは日本とブラジルの行ったり来たりが凄いなw
33: :2018/11/17(土) 10:26:40.91 ID:
柏はネル戻すなら井原と布部も戻さないと
35: :2018/11/17(土) 10:27:26.38 ID:
柏の監督なんて西野とかいい立場にいる人でなく、もう高齢のネルシーニョだから引き受けてくれるってのもあるんだろう
36: :2018/11/17(土) 10:27:33.71 ID:
そういうことか
なんにしろ柏ネルシーニョってのはマジネタなのね?
46: :2018/11/17(土) 10:30:15.85 ID:
>>36
三年契約って現地報道あり。
78: :2018/11/17(土) 10:40:56.52 ID:
>>46
クルピコースあるで
48: :2018/11/17(土) 10:30:57.41 ID:
>>37
ドゥンガなんかセレソンやった位だから無理なんじゃないか
65: :2018/11/17(土) 10:37:34.19 ID:
>>37
名古屋もピクシー戻そう
77: :2018/11/17(土) 10:40:47.55 ID:
>>65
ジョーで散財したし中国から取り返す資金残ってる金
38: :2018/11/17(土) 10:28:12.35 ID:
ネルシーニョはクリスを真っ先に干すと予想
40: :2018/11/17(土) 10:29:09.50 ID:
てか新しい神戸見てどう思うだろう
42: :2018/11/17(土) 10:29:29.89 ID:
もうネルシーニョは日本に家建てたらどうかね
45: :2018/11/17(土) 10:30:08.68 ID:
ネルシーニョはすげーマイル貯まってそう
49: :2018/11/17(土) 10:30:58.43 ID:
ネルちゃん帰ってクルー???
50: :2018/11/17(土) 10:31:21.80 ID:
マッシモもまだ帰ってないって噂あったな
92: :2018/11/17(土) 10:49:50.99 ID:
>>50
多分来季普通にJの監督に就任していると思う
>>65
ちょうど今年の富力は残留争いしているな長期政権に於けるマンネリで満了させそう
51: :2018/11/17(土) 10:31:46.38 ID:
柏の内情は派閥争いで悪化してるんか
でも特におもしろい訳でも無く興味がが
57: :2018/11/17(土) 10:34:25.11 ID:
柏サポよ!10年間何してたか言ってやれ!
62: :2018/11/17(土) 10:35:56.42 ID:
柏は布部薩川大熊弟も戻すべき
63: :2018/11/17(土) 10:36:45.61 ID:
リセットって意味で時を戻すのが狙いかもしれない!>柏
(今回は)ネルシーニョ後の絵をどう描いてるかしらんが
64: :2018/11/17(土) 10:36:52.87 ID:
千葉県って10年前で止まってるの?
86: :2018/11/17(土) 10:45:36.35 ID:
>>64
犬が降格したときから時間が止まってる
111: :2018/11/17(土) 10:57:08.41 ID:
>>86
つまり犬の次の監督はエジリか?
67: :2018/11/17(土) 10:37:51.58 ID:
町田の順位で実況大荒れの予感
68: :2018/11/17(土) 10:37:52.44 ID:
わんわんはまだ内部抗争に発展する理由わかるけど
なんで柏で起きるのかよくわからん、どういう派閥構造になってるん?
69: :2018/11/17(土) 10:37:52.66 ID:
川崎も関塚にしよう
71: :2018/11/17(土) 10:38:43.57 ID:
そもそも去年の柏サポは夢と希望に溢れてたんだけどな
ほんとサッカーは怖い
75: :2018/11/17(土) 10:40:30.77 ID:
北野次どうすんの
76: :2018/11/17(土) 10:40:32.97 ID:
10年後また絶望招聘もあるなこれ
81: :2018/11/17(土) 10:42:37.56 ID:
そういや来年で犬はJ2在籍10年目かぁ…
82: :2018/11/17(土) 10:42:45.20 ID:
柏…ここで落ちたら本当に今まで積み重ねてきたものが崩壊してしまうかもな
選手がゴソッと抜けて犬のようになるかも

もしそうなったら絶望はsss級の戦犯だな
83: :2018/11/17(土) 10:43:52.82 ID:
でも柏の暫定監督は有能説
87: :2018/11/17(土) 10:46:35.67 ID:
クルピを呼ぶパナソニック、オリベを呼ぶ三菱
そしてネルシーニョを呼ぶ日立

大企業クラブは過去しか見えてないバカばっかだな
91: :2018/11/17(土) 10:49:19.06 ID:
>>87
リージョよりマシ
94: :2018/11/17(土) 10:50:08.57 ID:
>>87
名将ツネ様にしたじゃないか
オリベイラも成功してるし
ネルシーニョだって分からんぞ
100: :2018/11/17(土) 10:52:08.52 ID:
>>94
恒靖は来季今野が怪我等で開幕離脱コースになったらどうなるんすかね?
フロントは流石に今季の成績で満足してそんな補強しない頭梶居の奴らじゃないよね?
88: :2018/11/17(土) 10:46:54.48 ID:
あれ、今まで積み重ねてきたものとやらがまだ崩壊してないと思ってるのかな
95: :2018/11/17(土) 10:50:45.73 ID:
あの羊とかいうよく分からないエセ戦術語る奴が「ネルシーニョはもうダメじゃないか?」とか言ってるので

ネルシーニョで大丈夫な気がしてきた
96: :2018/11/17(土) 10:51:04.70 ID:
ブラジル人監督はやめとけ
99: :2018/11/17(土) 10:51:58.95 ID:
正力松太郎はサッカーに好意的だったらしいね
トトカルチョ導入しようとか先進的だった
101: :2018/11/17(土) 10:53:18.78 ID:
磐田のレジェンドのスコラーリ呼んだら良いじゃん
105: :2018/11/17(土) 10:54:35.67 ID:
>>101
今パルメイラスの監督やってるから空いてない
102: :2018/11/17(土) 10:53:41.36 ID:
OB監督使ってこ
大岩 鬼木 ツネ 
109: :2018/11/17(土) 10:56:41.78 ID:
>>102
柏<達磨・下平・絶望 いっぱいつこたぁあああああ
106: :2018/11/17(土) 10:54:54.65 ID:
続々とアウェイ自由席に山雅サポが入場してるらしいw
119: :2018/11/17(土) 11:05:55.93 ID:
野津田に黄色のユニが居て草
マジで空気読めよw
120: :2018/11/17(土) 11:06:31.38 ID:
柏がネルシーニョなら犬はオシムでいいじゃないかな
123: :2018/11/17(土) 11:07:48.03 ID:
アマルの方なら普通にありじゃないか
124: :2018/11/17(土) 11:10:21.47 ID:
ヴェルディ黄金期の立役者ナベツネとネルシーニョがトレンド上位にいるのが感慨深い
125: :2018/11/17(土) 11:11:43.50 ID:
スタメンまだあああああああああああ
130: :2018/11/17(土) 11:18:59.57 ID:
来季、ネルが可愛がってた選手が柏大集合か
131: :2018/11/17(土) 11:19:56.19 ID:
>>130
渡部博文
田中順也
橋本和
アレックス

神戸大量離脱だな
137: :2018/11/17(土) 11:25:20.55 ID:
>>131
その中で出ていかれて痛いのは渡部だなけかな

その渡部もリージョに干されてる
niconicoをより快適に見る方法


dTVチャンネル初回31日間無料登録はこちら


日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!


まずは無料でお試し!【FODプレミアム】