1: :2018/11/01(木) 07:13:47.87 ID:
ヴィッセル神戸に所属する元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが、自身のチームに加えたい選手を明かしている。
『RMCスポーツ』が伝えた。

ユース出身の選手としてバルセロナ一筋でプレーしてきたイニエスタは、今夏よりJリーグのヴィッセル神戸に加入。
ルーカス・ポドルスキとともにチームを押し上げる働きが期待されたが、ここまではリーグ戦で12位に沈むなど振るっていない。

そんな中、イニエスタはチームに加えたい選手を明かす。その選手とはチェルシーに所属するフランス代表MFヌゴロ・カンテだという。

「彼は、もう僕が何年も同じチームでプレーしたいと思っている選手だよ。日本に来るつもりはないだろうけどね(笑)。
ただ、大好きな選手だね。彼がピッチでやっていることは素晴らしいし、自信にも溢れている。チェルシーでもフランス代表でも中心選手だよね」

カンテはプレミアリーグ制覇やワールドカップ優勝などすでに多くのタイトルに恵まれるスター選手。
ポジションが近いイニエスタとしては、いつか隣でプレーしたいと願わずにはいられないようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181101-00000024-goal-socc
11/1(木) 7:10配信
47: :2018/11/01(木) 07:31:04.47 ID:
>>1
自分の存在する中盤をカバーしてくれると意識してるんだな
57: :2018/11/01(木) 07:39:03.13 ID:
>>1
いちいち日本に来る気はないだろうけどをスレタイに持ってくるおまえのセンスのなさw
2: :2018/11/01(木) 07:14:50.84 ID:
日本に来るなんてあるわけないだろう?(笑)
どうして笑うんだい?(笑)
3: :2018/11/01(木) 07:15:58.27 ID:
シャビを呼べばいいんでね
4: :2018/11/01(木) 07:16:06.17 ID:
最近試合内容で記事にならないねこの人
5: :2018/11/01(木) 07:16:34.08 ID:
カンテなんて世界のチームが欲しいやろ
6: :2018/11/01(木) 07:16:51.73 ID:
神戸で同じポジションの選手が使えねえって言ってるんですか
27: :2018/11/01(木) 07:22:21.92 ID:
>>6
同じポジションどころか全日本選手に思ってるだろ
代理人は「神戸は日本代表の集まりだ」と騙してあとはワイン引き取りで合意させたんだろ
111: :2018/11/01(木) 08:30:44.70 ID:
>>6
そもそもカンテと同レベルの選手なんて世界中探してもほとんどいないでしょ
117: :2018/11/01(木) 08:34:36.31 ID:
>>111
ちょっと劣化しちゃうけどヴェラッティというイタリア代表のちびっこも悪くないぞ、ただ雑魚リーグにいるから劣化する一方だろなw
125: :2018/11/01(木) 08:45:38.57 ID:
>>111
まあな、カゼミロくらいだな、同タイプで同レベル以上は
9: :2018/11/01(木) 07:17:21.36 ID:
カンテwwww
まああと数年もすれば中国辺りで見そうだが
10: :2018/11/01(木) 07:17:29.22 ID:
とうとう無い物ねだりか
12: :2018/11/01(木) 07:17:53.67 ID:
神戸のボランチはクソ って言いたいわけだな
13: :2018/11/01(木) 07:17:55.20 ID:
要するに神戸の選手はカンテを見習ってハードワークしろって事だろ
14: :2018/11/01(木) 07:18:04.11 ID:
守備をカンテに丸投げしたいだけだな
15: :2018/11/01(木) 07:18:04.12 ID:
イニエスタがこう言ってるよミッキー
17: :2018/11/01(木) 07:18:45.08 ID:
。町田にこねえかな
18: :2018/11/01(木) 07:19:03.75 ID:
カンテは500億ぐらいかかりそう。契約解除金等で。まぁ金銭面でクリアーしても意思的に無理だろうけとま
19: :2018/11/01(木) 07:20:35.20 ID:
ジーコみたいに元スペイン代表の選手連れてきてくれよ
20: :2018/11/01(木) 07:20:44.80 ID:
金でチェルシー行ったんだから
金積めばホイホイ来そう
ただ三木谷欲しくねえだろ
21: :2018/11/01(木) 07:20:52.19 ID:
全盛期のマケレレとガットゥーゾもいるくらいじゃないと介護しきれないだろ
22: :2018/11/01(木) 07:21:01.06 ID:
井手…いやなんでもない
23: :2018/11/01(木) 07:21:03.76 ID:
カンテは世界最高のボール奪取力の持ち主だぞ
24: :2018/11/01(木) 07:21:36.98 ID:
カンテ身長168か、小さいのに守備力高いのは日本人にもお手本になるのう
25: :2018/11/01(木) 07:21:41.31 ID:
とりあえずGKとCBと中盤にもうひとり大物が必要だな。
それだけで生まれ変わるよ。
5人になったら可能だろう?
89: :2018/11/01(木) 08:01:48.99 ID:
>>25
両サイドもかなり糞ですが
26: :2018/11/01(木) 07:21:58.98 ID:
カンテは無理だろな
カガワにしとけ
29: :2018/11/01(木) 07:23:44.99 ID:
手っ取り早いのは一人でもどうにかできる
全盛期のイブラヒモビッチみたいなのとってくればいいが
今そんな奴さすがにいないよね
30: :2018/11/01(木) 07:24:42.09 ID:
カンテはどのチームも欲しいだろうね
31: :2018/11/01(木) 07:25:01.29 ID:
ポクバか誰かが
カンテは一人で選手二人分の働きするとか言ってたな
32: :2018/11/01(木) 07:25:13.06 ID:
想像以上に日本の選手が使えないんだろうなあ
34: :2018/11/01(木) 07:25:59.92 ID:
カンタって名前のやつならその辺におるで
35: :2018/11/01(木) 07:27:03.46 ID:
頼むから日本で発掘してくれよイニエスタ
36: :2018/11/01(木) 07:27:22.94 ID:
柏木にも金崎にも車屋にもお断りされるクラブw
38: :2018/11/01(木) 07:27:27.25 ID:
バリバリの現役だからなあw
39: :2018/11/01(木) 07:28:58.60 ID:
和製カンテの井手口くんなら
40: :2018/11/01(木) 07:29:09.02 ID:
和製今野ことカンテさん
42: :2018/11/01(木) 07:29:54.80 ID:
守備は介護してくれるもんな
43: :2018/11/01(木) 07:30:06.96 ID:
クラブのスタイルを変える
特にカウンターからポゼッションに変えるのって1.5シーズン潰すくらいじゃないと本当の意味では変わらんよね
鞠見てるとそう思うから神戸もバルサ式になるには二年は必要だよ
そして二年もイニエスタがいてくれるかというと、、
48: :2018/11/01(木) 07:32:10.62 ID:
実際、サポ的にはこの状況どうなのよ?
こいつ来てから順位は下がってるわけだし。
くる前の対戦チームが下位だったとかなの?
50: :2018/11/01(木) 07:32:56.92 ID:
カンテ引き抜かれて
一気にレスターが弱体化したもんな
56: :2018/11/01(木) 07:38:27.29 ID:
>>50
マケレレに逃げられて沈んだレアルマドリード
51: :2018/11/01(木) 07:33:35.09 ID:
現実逃避し出してるじゃないか
53: :2018/11/01(木) 07:35:38.73 ID:
岡崎みたいのがいればポドルスキとイニエスタが活躍しそうな気がする
58: :2018/11/01(木) 07:39:24.28 ID:
カンテみたいな現実味のない選手いうくらいならメッシでいいのに
64: :2018/11/01(木) 07:41:53.25 ID:
>>58
たしかにまだメッシの方が現実的
カンテはどこのクラブも欲しがるから絶対無理w
70: :2018/11/01(木) 07:44:55.95 ID:
>>64
メッシはバルサ退団するならアルゼンチンでやりたいとか言ってなかったっけ
59: :2018/11/01(木) 07:39:32.80 ID:
カンテとか現役主力選手じゃん
中華クラブでも引き抜き困難だろ
60: :2018/11/01(木) 07:40:04.74 ID:
こんちゃん無双の時はカンテっぽかった
61: :2018/11/01(木) 07:41:01.80 ID:
メッシ呼んでこいよ!
62: :2018/11/01(木) 07:41:17.93 ID:
カンテはあれで守備専じゃないからすごい
63: :2018/11/01(木) 07:41:52.96 ID:
横にカンテ後ろにブスケツ
65: :2018/11/01(木) 07:42:11.15 ID:
お前の古巣でもほしいレベルの選手やんけ
67: :2018/11/01(木) 07:42:42.79 ID:
鹿島アントラーズに移行ありあ?
68: :2018/11/01(木) 07:43:16.69 ID:
三木谷出番だぞ
69: :2018/11/01(木) 07:44:47.44 ID:
カンテもスターのわりに超地味な性格だから新橋―感じるんだな
71: :2018/11/01(木) 07:46:22.38 ID:
あえてリアリティない選手を挙げたのかもね
73: :2018/11/01(木) 07:48:05.03 ID:
バルサの頃からって意味なのに何を言ってんだ
74: :2018/11/01(木) 07:48:44.47 ID:
まず年俸80億くらいは必要ですね
81: :2018/11/01(木) 07:55:54.89 ID:
カンテの私服
80: :2018/11/01(木) 07:54:08.56 ID:
そんなカンテも数々のプロクラブの入団テストに落ちたり
フランス3部リーグでプレーしてるからな
《DMM.com見放題chライト》月額540円。7000タイトル見放題。2週間無料お試し

《楽天マガジン》月額380円(税抜)でサッカー雑誌も読み放題。これはおすすめ