87: :2018/10/19(金) 15:14:04.73 ID:
長期離脱の浦和FWファブリシオが再来日果たす「もう少しだけ待っていてください」
https://web.gekisaka.jp/news/detail/?257055-257055-fl
88: :2018/10/19(金) 15:16:06.42 ID:
ナバウトも戻って来るんだろ
浦和の前線急に厚くなって来たな
89: :2018/10/19(金) 15:17:24.91 ID:
>>88
ナバウトはもう仙台戦で出てたぞ
90: :2018/10/19(金) 15:17:54.98 ID:
浦和は機能するのか?
人数だけ揃っても攻撃が有機的に機能してるのをあまり見ないが
興梠の裏抜けとか個人の能力でなんとかしてる印象
91: :2018/10/19(金) 15:18:45.96 ID:
古いブラジル人監督はそこらへん無能だからな
94: :2018/10/19(金) 15:22:07.91 ID:
てかナバウトって



当たりなのか?
96: :2018/10/19(金) 15:23:19.37 ID:
ナバウトどんな動きしてたとか忘れたわw
111: :2018/10/19(金) 15:30:04.07 ID:
>>96
早い、決定力は?
117: :2018/10/19(金) 15:32:52.24 ID:
ナバウトはWGらしいWG
145: :2018/10/19(金) 15:55:22.01 ID:
ナバウトは一人で川崎ボコれる位はワールドカップ前はダイナミズムあったよ
ソンリョンが壊したけど
153: :2018/10/19(金) 15:58:06.12 ID:
ナバウトとファブリシオと興梠ってやばいよな
いつ揃うかは謎
189: :2018/10/19(金) 16:44:19.65 ID:
>>153
それもヤバイけど
こおろき マルちゃん ナバウトの
前線が見たかった
マル干されてるから見れなさそうだけど
156: :2018/10/19(金) 15:59:06.67 ID:
ファブリシオは浦和に行って覚醒したのかな
185: :2018/10/19(金) 16:41:12.22 ID:
       トーレス
ファブリシオ  興梠  ナバウト
      青木  長澤
 宇賀神         橋岡
      槙野 阿部寛
        西川

来季の浦和からミシャの香りは全くしないな
190: :2018/10/19(金) 16:45:48.21 ID:
マルティノスの存在忘れてた
マヌブサイトー並に空気やな
191: :2018/10/19(金) 16:46:27.06 ID:
途中就任で出来なかった4バックが来季のキャンプから仕込めるかどうかが見どころ
開幕してこらあかんわとまた3バックに戻ると予想するわw
194: :2018/10/19(金) 16:47:02.37 ID:
ナバウトって今年はもう無理って話だったけど
治り早かったな
195: :2018/10/19(金) 16:47:07.00 ID:
今年の浦和の補強って大ハズレだよねファブリシオ以外。
198: :2018/10/19(金) 16:48:02.63 ID:
>>195
ケガしたんやからハズレやないの?
223: :2018/10/19(金) 17:09:38.42 ID:
>>195
岩波はやや当たりかな。
遠藤移籍森脇スペ化を岩波で何とか凌いでる感じ。
武富がここまで干されるとは思わなかった。
202: :2018/10/19(金) 16:49:34.23 ID:
ファブリシオで残留争い組から夏場のブーストで今ACL争いまで追い上げたんだんだから
当たりでしょ
203: :2018/10/19(金) 16:49:49.31 ID:
マルティノスはマリ時代も球離れの悪さと転け芸にかなーりイライラしたからね
2億と噂される移籍金で取ってくれた浦和には感謝しかないわねぇ、中川というエキセントリックな選手がいる今戻る場所はないわよ
204: :2018/10/19(金) 16:50:29.54 ID:
でもケガしたやん ウルトラマン
205: :2018/10/19(金) 16:51:42.68 ID:
・マルティノス選手:2億円
・武富選手:1億円
・ナバウト選手:4000万円
・ファブリシオ選手:6.5億円

ナバウト安いなw
218: :2018/10/19(金) 17:04:20.78 ID:
>>205 は移籍金な
206: :2018/10/19(金) 16:52:47.99 ID:
マルティノスたっけえ
バカじゃないの
207: :2018/10/19(金) 16:52:52.81 ID:
クルピと織部はなぜ差がついたのか
208: :2018/10/19(金) 16:53:24.35 ID:
>>207
最初から…
210: :2018/10/19(金) 16:54:42.49 ID:
中島がポルトガルで波動を身につけた今
ファブリシオもリーガ下位辺りでスタメン張れるレベルにはあるやもしれぬね、17得点だっけ昨季は
ポルトガルリーグ少し舐めてたね
214: :2018/10/19(金) 16:56:51.97 ID:
>>210
ファブは鹿島の頃より少し細くなってる気がする。前は少し筋肉付け過ぎだったんじゃね
211: :2018/10/19(金) 16:54:43.35 ID:
こういうのもあったよ 覚えてる?

【横浜】マルティノスの苦悩…「自分がそこまで下がらなきゃいけないのか?」
http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=25899

>思わず不満が口から漏れた。仙台との試合後、取材エリアに現われた横浜のマルティノスは、肩を落としながらこう語った。

>「今日も『自分がそこまで下がらなきゃいけないのか?』って場面が多かった』

>序盤から試合のペースを握ったのは仙台で、横浜は守勢を強いられる。その中で右サイドアタッカーのマルティノスもポジションを下げざるをえず、
>自ら「苦手」だと言い切ったディフェンスでパワーを使った。
217: :2018/10/19(金) 17:00:34.93 ID:
イニエスタは40マルティノスと考えれば
無駄な買い物感が更に増すな
221: :2018/10/19(金) 17:08:50.12 ID:
だよな
武富の年俸1億かと思ってひっくり返ったわ
222: :2018/10/19(金) 17:09:24.84 ID:
浦和もACLが二季連続ないことだし、在庫処分セールをやるやろうね
売れるのがいるんか分らんけどね
228: :2018/10/19(金) 17:14:08.32 ID:
>>222
浦和は暫定6位で天皇杯も残ってるからまだACLの可能性がなくなったわけではない
まぁ難しいだろうけど
《新宿AGAクリニック》初めての方でも安心!診療前の無料画像診断実施中!ハゲは治療できるという事実


《ゴリラクリニック》男も脱毛する時代。新宿・池袋・上野・銀座・横浜・大阪梅田で診療中


《ガーデンクリニック》ハゲは治療できる。池袋、品川、横浜、名古屋、大阪、福岡でAGA治療


《楽天マガジン》月額たった380円でサッカー雑誌も読み放題