セルビア・スーペルリーガ第11節
ツルヴェナ・ズヴェズダ(レッドスターベオグラード)@ゼムン

リーグ戦では10試合を終えてパルチザンとの引き分けを除き全勝。



パルチザンに7ポイント差をつけて首位を走る。


一方で水曜日にパリで開催されたPSG戦では大敗を喫した。さすがにパリに勝てるとは思ってなかったけど。



7月から毎週のように週2試合を戦っているズヴェズダ。
この試合が終われば代表ウイーク。やっと一息つくことができる。

ヴラダン・ミロイェヴィッチ監督のPSG戦後のコメント

「彼らはトップチームだ。でもそれはやる前から分かってたこと。
6-1で負けるというのはタフで、苦しい。
それを災害(事故)とするよりも、貴重なレッスンとして消化できるかどうかは私たち次第だ。

私たちはこのような試合から学ばなければならない。
私たちは改善しなければならない。 

私たちは今日アウェーゲームを戦う!
ズヴェズダはスーペルリーガでの対戦のため、ゼムンへ短い遠征。
キックオフは13時。

ミロイェヴィッチ監督はパリでの惨敗から選手たちが立ち直ることを楽しみにしている。
さ あ 、い こ う ぜ !

ゼムンに先制点を許したものの、ヨヴェリッチとマリンのゴールで2-1と逆転勝利を収めた。
よくやってくれた、”赤と白”!

次の試合は10月17日開催のセルビアカップ、ディナモ・ヴラニェ戦
 

金曜に試合を終えていたパルチザンは既に3ポイントを獲得。
11試合を戦い勝ち点24.

ズヴェズダは11試合で勝ち点31。
クラブ創設73周年を発煙筒と花火で祝うグロバリさん。(試合中)
↓ズヴェズダ×ゼムンハイライト