1: :2018/10/04(木) 06:19:02.12 ID:
【ナポリ 1-0 リバプール CLグループステージC組第2節】
 
 現地時間3日にチャンピオンズリーグ(CL)グループステージC組第2節の試合が行われ、リバプールはナポリのホームに乗り込んで対戦。

リバプールはロベルト・フィルミーノ、サディオ・マネ、モハメド・サラーの3トップを先発起用して試合に臨んだ。試合開始して19分にナビ・ケイタが負傷し、リバプールは早くも交代カードを1枚使うことに。

 73分にリバプールはピンチを迎えるが、DF裏に抜け出したナポリのホセ・カジェホンのシュートをGKアリソンがセーブ。さらに82分にも、クロスボールに飛び込んだドリース・メルテンスにシュートを打たれるが、バーに弾かれて失点を免れる。

 このまま0-0で終わるかに思われた90分、一瞬の隙を突かれて左サイドを突破され、ロレンツォ・インシーニェに先制点を決められてしまった。そのまま逃げ切られ、リバプールは0-1の敗戦を喫している。

【得点者】
90分 1-0 インシーニェ(ナポリ)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181004-00291644-footballc-socc
3: :2018/10/04(木) 06:19:26.45 ID:
プレミアとかいう場違いリーグ
枠減らせ
5: :2018/10/04(木) 06:24:44.54 ID:
イタリアですなあ
6: :2018/10/04(木) 06:26:11.08 ID:
このナポリを圧倒したユーヴェってマジでばけもんすぎんだろ
7: :2018/10/04(木) 06:26:56.25 ID:
いまいちそそられない3トップ
8: :2018/10/04(木) 06:27:18.77 ID:
時代はリーガとセリエだから仕方がない
9: :2018/10/04(木) 06:27:46.64 ID:
ジローラモ歓喜
11: :2018/10/04(木) 06:35:47.54 ID:
>>9
トニー落胆
サッカー小僧ダービーだったなそういや
10: :2018/10/04(木) 06:29:07.25 ID:
補強費は5倍くらい違うのにあんなにズタズタにされちゃあかん
クロップは今年も無冠だろう
12: :2018/10/04(木) 06:42:45.00 ID:
サラーかマネのどちらかが好調でやっとどうにかなるレベルだからな
フィルミーノじゃ勝てない
13: :2018/10/04(木) 06:47:53.44 ID:
アンチェロッティは流石やね
14: :2018/10/04(木) 07:13:49.10 ID:
このグループ鬼すぎる
15: :2018/10/04(木) 07:17:58.35 ID:
ほうマラドーナベンチ外でも勝つとは流石ナポリ
バーサン晩ごはんー
16: :2018/10/04(木) 07:19:37.62 ID:
この組もうどこが落ちるか分らんな
17: :2018/10/04(木) 07:26:00.36 ID:
プレミア(笑)
19: :2018/10/04(木) 07:45:39.34 ID:
ビッグマッチの後にターンオーバーしないアホ監督がいるらしいな
21: :2018/10/04(木) 08:27:55.71 ID:
順当にいけばリバプール、PSGだけど
ナポリ空気読めよwww
24: :2018/10/04(木) 10:12:43.64 ID:
>>21
順当にいれば
ナポリとパリだよw

何リバポは勘違いしてるんだよ
去年が良かっただけな
26: :2018/10/04(木) 10:49:07.00 ID:
>>24
お前がこき下ろしてるリバプールに負けたパリはあり得ないだろ、確定はナポリだけだなw
30: :2018/10/04(木) 13:00:03.66 ID:
>>26
は?ナポリとかパリがボコボコにするぞ
22: :2018/10/04(木) 08:37:17.87 ID:
カスプなんて所詮はこんなもん今年もタイトルなし
CLは論外としてリーグもシティかチェルシーで確定
無能クロップが初年度サッリに優勝持っていかれるパターンだな
27: :2018/10/04(木) 11:06:49.08 ID:
やっぱサッリ監督のほうが名将だな
28: :2018/10/04(木) 11:33:23.36 ID:
やっぱ今のナポリ強いね
セリエAはユベントスが抜けすぎてるだけかな
29: :2018/10/04(木) 11:36:41.03 ID:
メルテンス入れてほしかったけど最後にインシーニェ入れられてよかったンゴねぇ~