1:2016/04/18(月) 17:03:49.50 ID:
サッカーG大阪は18日、アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)水原戦(19日、吹田スタ)へ向け、
冒頭15分のみ公開の公式練習を実施し、その後会見を行った。
練習は芝の状態に慣れるため、会場である吹田スタジアムを使って約1時間半行われた。

 公式会見に出席した長谷川健太監督(50)は、「勝つしかない。全てを出し切って、
ホームで勝利を収められるよう、選手を信じて戦いたい。大事なのは自分たちの可能性を信じて戦うこと」と力強く話した。

 FW宇佐美貴史(23)も「しっかり勝って、なんとか可能性を残せるように頑張りたい。
前(攻撃)の選手としての責任を背負いながら戦いたい」と意気込んだ。

 G大阪は現在グループGで2分け2敗、勝ち点2の最下位。
水原戦に勝っても、他試合の結果によっては敗退の可能性がある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-00000075-dal-socc
 
2:2016/04/18(月) 17:09:11.84 ID:
頑張れ!ガンバ!
応援してるから
 
4:2016/04/18(月) 17:14:44.65 ID:
さあさあ
はっきりカタをつけてよはっきりカタをつけてよ
 
5:2016/04/18(月) 17:17:53.14 ID:
健太じゃ無理
 
6:2016/04/18(月) 17:27:56.01 ID:
いやいや、さっさとGK以外の外国人補強しろよ。やるべきことやらないで、可能性も糞もない。外国人は総取っ替えぐらいの荒療治しないと
 
7:2016/04/18(月) 17:29:57.82 ID:
宇佐美に闘志が感じられない
サポは甘やかさないでブチ切れろよ!
 
8:2016/04/18(月) 17:31:56.60 ID:
>>7柏戦終了後はブーイングが今までで一番ヤバかった。野次も凄かったで。
 
9:2016/04/18(月) 17:36:09.29 ID:
絶体絶命都市今度こそ頼むで
 
10:2016/04/18(月) 17:49:18.95 ID:
宇佐美が攻略されちゃったし
Jでも
 
11:2016/04/18(月) 17:55:34.62 ID:
今年は休憩の年にしよう

天皇杯も軽く10月には負けてしっかり休養取ろう
来年、また三冠狙えばよい

今年はもう無理。選手のコンディション悪いもん。
これは去年の疲れだからしょうがないよ。
 
12:2016/04/18(月) 18:00:27.06 ID:
アデミウソン
藤本

何このお手軽格安補充
 
13:2016/04/18(月) 18:10:55.77 ID:
リーグもそんな調子よくないんだから体力回復に努めようぜ
 
14:2016/04/18(月) 18:34:44.77 ID:
宇佐美はJリーグでちょっと上手いだけの選手になっちまったなあ
 
15:2016/04/18(月) 18:47:45.44 ID:
新スタジアムでここまで落ちぶれるとはな