235: :2018/08/27(月) 06:43:16.92 ID:
238: :2018/08/27(月) 06:44:29.78 ID:
CSKAのスタジアム
240: :2018/08/27(月) 06:45:54.40 ID:
 
265: :2018/08/27(月) 07:04:02.09 ID:
268: :2018/08/27(月) 07:06:01.67 ID:
290: :2018/08/27(月) 07:27:25.24 ID:
西村まじかよ
CSKAモスクワ2012年からリーグ優勝か準優勝しかしてないぞw
CL出るレベルのクラブにJの中位から直接いけるとは
292: :2018/08/27(月) 07:28:43.93 ID:
CSKAは金に関してはガッツリ
取るイメージ
移籍も満額払わないと移籍を承認
しない 活躍できないと飼い殺し
塩漬けされて動けなくなる
353: :2018/08/27(月) 08:15:20.98 ID:
名古屋→富山→仙台→モスクワ

どんどん北上してるから次はアイスランドとかかな
381: :2018/08/27(月) 08:33:18.66 ID:
CSKAは他のロシア強豪クラブと違ってサポが少なく国内でさっぱり人気ないのがあれだが
それ以外は設備も充実してるし申し分ないぞ
384: :2018/08/27(月) 08:35:36.09 ID:
>>381
昔はCSKAって名前からして軍関係者のサポしかいなさそうだと思ってたけどそうでもなかった
398: :2018/08/27(月) 08:49:47.29 ID:
海外行くのは仕方ないけどこのタイミングでCSKAとかそりゃないぜ
自らのキャリアを潰すなよ未来を捨てるなよ
ミキッチの言葉になぜ耳を傾けない?なぜ学ばないんだよ
403: :2018/08/27(月) 08:53:46.46 ID:
CSKAとか普通に強豪、ビッグクラブ
寒さと幽閉があるけどそれ以外はかなりいいクラブでしょ
411: :2018/08/27(月) 08:58:00.50 ID:
たしかスタの芝が人工でやばいとか言ってなかったっけ
W杯でも怪我多かったし
415: :2018/08/27(月) 08:59:20.23 ID:
最近新設したぞ


416: :2018/08/27(月) 08:59:29.34 ID:
ケイスケホンダがいたから他より日本人受け入れやすい土壌はあるのかな


418: :2018/08/27(月) 08:59:57.11 ID:
ロシアって行ってもモスクワ、サンクトペテルブルク辺りの大都市はめちゃくちゃ治安良いし住みやすいぞ
421: :2018/08/27(月) 09:01:10.90 ID:


CLにストレートインだからクラブ格ならPSVやセルティックあたりと同等かね