1: :2018/08/18(土) 07:00:10.11 ID:
 神戸のスペイン代表MFイニエスタがACL出場権獲得をチームメートに呼びかけた。19日の湘南戦(BMWス)に向け、17日に神戸市西区で非公開調整。

オフだった前日には選手全員参加の新加入選手歓迎会が開かれ、バルセロナからやってきた34歳は全員の前で「(神戸を)自分の家のよう、我が家のように感じている。こういうアットホームなチームで、もっと上を目指していこう」と熱く語った。

 主催したDF渡部が「いい雰囲気だった」と語ったように、スペイン料理屋で開かれた会合は盛り上がり、イニエスタは隣席のFW長沢らともコミュニケーションを図った。

現在4位で、ACL出場圏内の3位FC東京とは勝ち点7差。3戦連発の期待もかかる湘南戦で連勝を飾り、上位との差を詰める。

8/18(土) 6:00配信 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180818-00000049-spnannex-socc
97: :2018/08/18(土) 07:39:57.54 ID:
>>1
かわいい
保存したわ
134: :2018/08/18(土) 07:58:39.52 ID:
>>1
リーグ1位は目指さないのか?
2: :2018/08/18(土) 07:00:46.60 ID:
モチベーション上げまでやってくれるんか
聖人すぎるやろ
5: :2018/08/18(土) 07:01:43.76 ID:
神過ぎる…
6: :2018/08/18(土) 07:03:04.10 ID:
かっけー
7: :2018/08/18(土) 07:03:18.66 ID:
アットホームな職場ってヤバいってことだろ
19: :2018/08/18(土) 07:08:58.91 ID:
>>7
アットホームな職場と求人広告で宣伝してるのがヤバいとこ
47: :2018/08/18(土) 07:17:49.33 ID:
>>19
百理ある
168: :2018/08/18(土) 08:11:45.73 ID:
>>7
求人紙のアットホームな職場ですって書いてる会社は、絶対に行ってはいけないブラックな会社だと昔から言われてるますがw
8: :2018/08/18(土) 07:04:28.67 ID:
自分のイエニシタ
241: :2018/08/18(土) 08:36:33.81 ID:
>>8
評価
9: :2018/08/18(土) 07:04:44.44 ID:
スラムダンクで似たような台詞誰か言ってたような
11: :2018/08/18(土) 07:05:01.84 ID:
アットホームな職場です

23: :2018/08/18(土) 07:09:37.16 ID:
>>11
この後亡くなったんだっけ
57: :2018/08/18(土) 07:22:07.30 ID:
>>11
日本社会の闇であり、経団連と竹中平蔵による日本国民総労働奴隷化計画の犠牲者だよ。
198: :2018/08/18(土) 08:22:04.60 ID:
>>11
これだけネットでネタにされてるのに全くその後が出てこない
どれだけ出世したのかを公にすべきだよ
今は係長くらいにはなってるだろ?
244: :2018/08/18(土) 08:37:17.33 ID:
>>198
たしか違う居酒屋に転職したはず
12: :2018/08/18(土) 07:05:11.81 ID:
よく知らないけど良い人っぽい
13: :2018/08/18(土) 07:05:32.82 ID:
イニエスタの奥さんが美容系の店の店員?とコミュニケーション
とれなくてイライラしてたなw
77: :2018/08/18(土) 07:30:44.39 ID:
>>13
あれ翻訳アプリで無言のやりとりみたいな感じになっちゃったのかなw
店選び間違えたなw
95: :2018/08/18(土) 07:39:37.75 ID:
>>77
嫁さんがヒステリック起こしてイニエスタが帰る羽目になりそう
スペインいた時は何も思わなかったけど何となくあの嫁さんアジア人嫌いな感じがする
16: :2018/08/18(土) 07:07:38.90 ID:
未経験者歓迎
すぐ稼げます
17: :2018/08/18(土) 07:07:50.15 ID:
一方トーレスは
20: :2018/08/18(土) 07:09:05.25 ID:
でもアウェー遠征には連れて行かないんでしょ?
24: :2018/08/18(土) 07:09:45.63 ID:
イニが馴染んでてなんか嬉しい
26: :2018/08/18(土) 07:11:49.50 ID:
そろそろバラエティとかにも出てくれないかな
227: :2018/08/18(土) 08:31:22.12 ID:
>>26
またナオトにやられてしまうからダメだ!
248: :2018/08/18(土) 08:38:18.40 ID:
>>26
VS嵐に間違いなく出るなシーズンオフヴィッセル神戸チームとして
27: :2018/08/18(土) 07:12:12.31 ID:
神戸イニエスタばっか注目されてるけど
補強が地味だが的確になってるんだよな
強化スタッフに元バルサ入った影響らしいが
神戸強くなると関西盛り上がりそう
尚京都
121: :2018/08/18(土) 07:49:54.03 ID:
>>27
元フリューゲルスOBが多くて、もしかしたら三木谷が第二のフリューゲルスを作ってんじゃないかと胸圧になる
135: :2018/08/18(土) 07:58:44.17 ID:
給料はあなたの頑張り次第!アットホームな職場です!

>>121
遠藤も引き取ってくれてええんやで
29: :2018/08/18(土) 07:12:42.76 ID:
イニエスタ、ポドルスキをACLで見たい
欲を言えばCWCでも
49: :2018/08/18(土) 07:19:38.81 ID:
>>29
見たいな
FC東京負けまくれ
83: :2018/08/18(土) 07:34:04.74 ID:
>>29
CWCは今年を最後に4年に一度になるから厳しいね
2021にはもう引退してるかもよ
30: :2018/08/18(土) 07:12:59.66 ID:
勝者のメンタリティも持ってるんだな
さすが腐ってもバルサ
31: :2018/08/18(土) 07:12:59.86 ID:
トーレス師匠・・・
34: :2018/08/18(土) 07:13:18.01 ID:
しかし、3年で100憶円近い給料を支払うんだからな。

三木谷さんよく獲得したよ。。

中東のクラブと中国のクラブが名乗りを上げてたって言うからな。
36: :2018/08/18(土) 07:14:49.25 ID:
聖人過ぎて何か辛い・・・
37: :2018/08/18(土) 07:15:15.79 ID:
完全にアジャストしたな。
というか、イニエスタは元々日本が好きだったからやはり余裕だった。
51: :2018/08/18(土) 07:21:05.63 ID:
>>37
ザック、イニエスタとかは日本に合うのは来る前からなんとなく分かるな
トーレスも合うはずだが
38: :2018/08/18(土) 07:15:41.27 ID:
バルサ自体がツンツンしたお前らでも寛げる雰囲気だからな
45: :2018/08/18(土) 07:17:24.30 ID:
>>38
ブラジル派閥と非ブラジル派にわかれてる糞雰囲気なのに?
52: :2018/08/18(土) 07:21:06.25 ID:
>>45
最近のバルセロナに派閥ができるほどブラジル人いるか?
75: :2018/08/18(土) 07:29:51.34 ID:
>>52
スペイン組と南米組はあるらしい。
ずっとバルセロナにいるメッシが南米組にいるっていうのが闇を感じる。
80: :2018/08/18(土) 07:33:11.79 ID:
>>75
名古屋もブラジル組で固まってるしランゲラック蚊帳の外だからな
南米勢は固まる習性があるんでしょう
62: :2018/08/18(土) 07:23:09.59 ID:
>>45
ブラジルも欧州に取られる前に日本に出荷でいい
日本人はその隙間に欧州へいけ
199: :2018/08/18(土) 08:22:15.70 ID:
>>45
それPSGじゃね?
40: :2018/08/18(土) 07:16:57.64 ID:
自分がゴール決めて調子乗ってきたか
43: :2018/08/18(土) 07:17:14.37 ID:
ポドルスキの契約がそろそろ終わっていなくなるから二人揃って大活躍って試合をたくさん見たいわ
79: :2018/08/18(土) 07:32:59.82 ID:
>>43
あと一年半位なかったっけ
46: :2018/08/18(土) 07:17:42.94 ID:
毎節神戸戦を見るようになったわ
やっぱイニエスタの影響は大きいな
53: :2018/08/18(土) 07:21:06.85 ID:
来年は外国人枠が撤廃なんだろ。
そうなるとヴィッセルがタイトルを総なめしてもおかしくないな。
三木谷のリアル・サカつくの集大成の年になりそう。
56: :2018/08/18(土) 07:22:02.19 ID:
これから先どんな外人獲得しようがイニエスタがナンバー1助っ人だよ
フィールドにいても一人だけヤバすぎて光って見えるもんな
ジーコとかピクシーとか話にならんわ
64: :2018/08/18(土) 07:23:36.07 ID:
>>56
ピクシーもやばいけどな
全盛期セリエ行ってたらジダンとかルイコスタと並ぶファンタジスタなってただろうし
253: :2018/08/18(土) 08:41:15.01 ID:
>>56
ピクシーも凄かったけど、イニエスタはスピードが違うな。まだまだ速い。
間違いなく金を出す価値のある選手だわありゃ。ヴィッセル戦全試合ホームアウェイ満員になりそうだなこりゃ(笑)
269: :2018/08/18(土) 08:46:20.21 ID:
>>253
当時二十代のピクシーもイニエスタぐらいには速かったと思うが
59: :2018/08/18(土) 07:22:19.38 ID:
家にした
60: :2018/08/18(土) 07:22:59.52 ID:
こんな凄い選手居ても監督は吉田
61: :2018/08/18(土) 07:22:59.62 ID:
嫁が帰りたい言い出さなきゃいいけど
67: :2018/08/18(土) 07:26:15.13 ID:
>>61
嫁がフィットしなさそうなんだよな
世の中そんな上手く行かない。必ず嫁が何かやらかす
65: :2018/08/18(土) 07:25:04.07 ID:
まぁ年俸30億以上ならアットホーム以上だろよ。
66: :2018/08/18(土) 07:25:11.36 ID:
長沢隣の席って、トレードされてよかったなw
68: :2018/08/18(土) 07:26:22.66 ID:
5大リーグでスタメンとれなさそうだから
ベルギー
ギリシャ
トルコ
このあたりへいけ
69: :2018/08/18(土) 07:26:28.72 ID:
リップサービスも大変だな
この夏は日本人でもどっかに逃げたかったろw
71: :2018/08/18(土) 07:27:10.32 ID:
いつの間にか4位になってたのか
76: :2018/08/18(土) 07:30:03.50 ID:
王様メッシの御膳立てしなくても良くなったのでのびのびやってますなぁー
78: :2018/08/18(土) 07:31:18.17 ID:
神戸を)自分の家のよう、我が家のように感じている。こういうアットホームなチームで、もっと上を目指していこう

普通の外国選手が言ってもあーそうってなもんだろうが
さすがにあのイニエスタが言ってくるとなると
リップサービスでも聞こえは違うだろうなあ
82: :2018/08/18(土) 07:33:56.03 ID:
メッシの家から出て悠々自適だもんな
87: :2018/08/18(土) 07:35:56.05 ID:
スペイン人とイタリア人は割と日本の生活を苦にしないイメージある
Jリーグ通ならtotoを当ててみよ

《FODプレミアム》1か月無料でルヴァンカップも視聴可能

《NURO光》通信制限なしでDAZN視聴。管理人愛用のプロバイダ


《U-NEXT》ビデオ見放題&音楽聴き放題30日間無料