1: :2018/08/17(金) 18:17:37.31 ID:
スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」は17日、スペイン1部リーグ、ラ・リーガ・サンタンデール(以下、ラ・リーガ) 2018-19シーズンを新たに放送することを発表した。

DAZNでは、プレミアリーグやセリエAのほか、FAカップ(イングランド)、DFBポカール(ドイツ)といったカップ戦も2018-19シーズンの配信がすでに決定。また、UEFA チャンピオンズリーグとヨーロッパリーグは独占で放映する。ここにラ・リーガが加わったことにより、ますますDAZNの掲げる通り「サッカーの新しい本拠地」となった。

ラ・リーガでは、レアル・マドリーやバルセロナの2強対決に注目が集まり、そこにアトレティコ・マドリーが待ったをかけられるかが焦点となる。また、ロシア・ワールドカップで活躍を見せた乾貴士もベティスへと新天地を移し、再スタートを切る。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180817-00010005-goal-socc
2: :2018/08/17(金) 18:18:18.59 ID:
今シーズンもお世話になります(´・ω・`)
3: :2018/08/17(金) 18:18:30.59 ID:
知ってた
5: :2018/08/17(金) 18:19:43.46 ID:
スカパーさん「お金ないねん」
6: :2018/08/17(金) 18:19:46.97 ID:
全試合やらないと意味ないよ
7: :2018/08/17(金) 18:20:14.92 ID:
チャンピオンズリーグを放映しなかったから解約したわ
8: :2018/08/17(金) 18:20:34.31 ID:
wowowはどうなったん?
13: :2018/08/17(金) 18:23:34.53 ID:
>>8
今シーズンも放送するみたいよ
9: :2018/08/17(金) 18:20:40.60 ID:
この話題になったらやたらとスカパー敵視するやつ何なんだろう
スカパーがないと何年もサッカー見れない期間があったのに
16: :2018/08/17(金) 18:31:17.74 ID:
>>9
Jリーグの放映権料を値切ろうとしたし潰れて問題なし
17: :2018/08/17(金) 18:32:50.71 ID:
>>16
あの価格設定でも赤字だったしそれは仕方ないやん
21: :2018/08/17(金) 18:35:38.95 ID:
>>9
スカパーがDAZN見たいなネットサービスをしてくれたら良かったのにね
衛星放送なんて、災害用を除いてもう要らないだろ
49: :2018/08/17(金) 19:17:35.80 ID:
>>9
そもそもネット解放だとか、セットの分割化とか数年早く出来てたはず
例えばネットでJ1を観ようとしたら月3000円以上のセットしか無かったはず
それでプロ野球ファンが「パリーグだったら月1500円で見放題なんだけど…」とか言ってたのが2年前

あまりにも無策だったとしか思えない
10: :2018/08/17(金) 18:20:46.82 ID:
リーガよりブンデスなんだよなー
12: :2018/08/17(金) 18:22:31.09 ID:
>>10
ブンデスのどの試合見るの?
15: :2018/08/17(金) 18:29:06.96 ID:
原資はどこにあるんだこの会社潰れるぞ無茶な投資してたら
18: :2018/08/17(金) 18:33:38.47 ID:
スカパーはさっさと潰れてブンデスの放映権渡せよ
19: :2018/08/17(金) 18:34:32.41 ID:
今時チューナーとアンテナ必須とかないわ
ここはスマホだけでも見れるからな(´・ω・`)
22: :2018/08/17(金) 18:39:09.20 ID:
>>19
それやな
しかもBSアンテナだと、契約した覚えのないNHKーBSが1000円取りに来る始末
23: :2018/08/17(金) 18:40:36.55 ID:
>>19
布団の中でスマホやタブレットで見れるのが
こんなにありがたいと思わなかった。
テレビ(Fire)で観るのは本当に気合入ってる時とF1(分割画面でも中継してくれる)
だけになった。
20: :2018/08/17(金) 18:35:12.01 ID:
これでブンデスも入ったらパーフェクトなんだがな
24: :2018/08/17(金) 18:41:12.94 ID:
スカパーは解約した
43: :2018/08/17(金) 19:02:09.13 ID:
>>24
おや?俺がいる。
25: :2018/08/17(金) 18:41:20.89 ID:
CL EL 独占放送?スカパーでは放送しないの?
26: :2018/08/17(金) 18:43:06.10 ID:
メッシクリロナの時代が終わって何か白けちゃった
2人の選手が10年間バロンドールを取り合う時代なんてこの先もうないだろう
27: :2018/08/17(金) 18:43:35.09 ID:
そろそろ4Kでみたい
29: :2018/08/17(金) 18:46:11.39 ID:
スカパーやWOWOWでも4K放送が本格始動するのにDAZNのクソ画像を有難る貧乏人ども(笑)
34: :2018/08/17(金) 18:54:36.58 ID:
>>29
普段どんな画質で見てんだよ 
だいたい配信サービスをLTEでしか見れないお前が4KTV持ってとは思えんがw
35: :2018/08/17(金) 18:55:01.04 ID:
>>29
wowowはクラシコを4K放送してたよな
30: :2018/08/17(金) 18:46:39.82 ID:
ブンデスというか日本人試合やってくれよ
スカパーよりDAZNのほうがあってるだろそういうのは
来年は頼むで
36: :2018/08/17(金) 18:56:15.63 ID:
>>30
スカパーはブンデスを2シーズン独占したから月額3,421円払わないと無理です
33: :2018/08/17(金) 18:51:36.66 ID:
DAZN「リーガゲッツ!」
37: :2018/08/17(金) 18:58:32.04 ID:
WOWOW頑張れよ
リーガ見れなきゃ解約するぞ
50: :2018/08/17(金) 19:18:31.62 ID:
>>37
WOWOWリーガ決まったよ
複数年契約したって
38: :2018/08/17(金) 18:58:33.75 ID:
そろそろダゾンに入らなければならないみたいだな
42: :2018/08/17(金) 19:02:07.99 ID:
ドコモだと950円
45: :2018/08/17(金) 19:03:32.33 ID:
わけわからん

その人は、価格については言及してないだろ(例えば「いくら?」等)。
スカパーは今季「日本人出場試合!」に力入れることにしたので、
「ポルトガルリーグ」と「ベルギーリーグ」の放映権を獲得したよ。アホ。
48: :2018/08/17(金) 19:13:52.18 ID:
日本人選手目当てでサッカーを見るような人はWOWOWで見た方がいろいろお得だと思う
(※ドコモユーザーを除く)
Jリーグ通ならtotoを当ててみよ

《FODプレミアム》1か月無料でルヴァンカップも視聴可能

《NURO光》通信制限なしでDAZN視聴。管理人愛用のプロバイダ


《U-NEXT》ビデオ見放題&音楽聴き放題30日間無料