489: :2018/07/17(火) 07:12:00.99 ID:
■また大型補強!?竹原社長が示唆
https://www.nishinippon.co.jp/nsp/sagan/article/433290/
 鳥栖の竹原社長がさらなる補強を示唆した。佐賀市内のイベントでフェルナンドトレスと同席し、サポーターに「反撃を開始します」とあいさつ。

「この物語はトレスでは終わらない。トレスも人生をかけてくれたので、私もクラブを代表して応える」と大型補強第2弾をほのめかした。

選手名やポジションは明かさなかったが、外国人選手は規定の登録枠5より多い6人いるだけに、日本人選手とみられる。
492: :2018/07/17(火) 07:16:14.16 ID:
>>489
監督に金かけるって発想はないのか
496: :2018/07/17(火) 07:20:00.71 ID:
>>492
J最高年俸の監督があのざまですからね
ユンとも揉めたし監督人事は慎重なんじゃね?
高いと簡単に切るの難しいし
497: :2018/07/17(火) 07:21:15.39 ID:
>>489
よくわかんないのが
普通に今のセレッソの監督にやってもらってたらこんなことにはなっていないのでは?
500: :2018/07/17(火) 07:29:15.31 ID:
>>489
マルキージオじゃねえのかよ糞が
加藤クラスの日本人選手の補強でお茶を濁して尚且つイバルボ放出でもしたら
来季マジでトーレス師匠連れてJ2ドサ回りになってしまうぞ
631: :2018/07/17(火) 09:19:04.93 ID:
>>500
何いまさら期待してんだよ本気で強くしたいならトーレスなんかに大金注ぎ込めるかよww
一時的に客席埋まれば大成功なんて素人経営レベルなんだろうに
502: :2018/07/17(火) 07:30:08.94 ID:
>>489
ケイスケホンダ
523: :2018/07/17(火) 07:47:03.09 ID:
>>489
フロントの人数増やせ
567: :2018/07/17(火) 08:26:01.04 ID:
>>489
川島だな
494: :2018/07/17(火) 07:19:45.28 ID:
外国人じゃないのどうかんがえても鳥栖の補強
日本人で大型補強と言えのは本田くらいしか見当たらない
498: :2018/07/17(火) 07:22:42.17 ID:
正直トーレスはあんま活躍するイメージわかないw
503: :2018/07/17(火) 07:30:15.47 ID:
鎌田の復帰だろ。
504: :2018/07/17(火) 07:31:41.62 ID:
監督は高ければいい監督来るわけでもないからなあ
年俸30億円くらいかければ流石にいい監督来るけど
517: :2018/07/17(火) 07:41:30.31 ID:
>>504
1番年俸高いのがペップで25億
次点でリッピの20億だから
30億あったらペップ呼べるかも
505: :2018/07/17(火) 07:33:10.62 ID:
監督なんて年俸500万くらいでガチャりまくればええんや
513: :2018/07/17(火) 07:39:16.18 ID:
>>505
ブラック過ぎるわ、
506: :2018/07/17(火) 07:34:31.55 ID:
川島鳥栖入りは熱いな。権田いまいちだし
509: :2018/07/17(火) 07:35:33.62 ID:
年俸500万じゃJ2中位以下じゃないとガチャれないだろ
512: :2018/07/17(火) 07:38:49.53 ID:
権田いまいちじゃないよめっちゃいいよ
519: :2018/07/17(火) 07:43:19.00 ID:
鳥栖の社長っていっつもこういうこと言ってるイメージ
んで実際はショボい
520: :2018/07/17(火) 07:45:51.10 ID:
鳥栖の韓国人CBは無駄にスライディングしてチャンス演出してること多いね
W杯の韓国もそんな感じだったし韓国人の守備のスタンダードなんだろうけど
537: :2018/07/17(火) 08:01:40.55 ID:
鳥栖はCBもこれでもかって補強するのか
539: :2018/07/17(火) 08:04:08.76 ID:
鳥栖は鈴木大輔でも取るのかね?
551: :2018/07/17(火) 08:10:47.25 ID:
サガン鳥栖は今ユースで九州の優秀な人材集めまくってる
ロアッソやトリニータや鹿児島城西や東福岡や大津高校に流れてたような人材がサガン鳥栖に来てる
566: :2018/07/17(火) 08:24:29.76 ID:
>>551
その辺に流れてたような人材って別に大したことないな
571: :2018/07/17(火) 08:27:09.51 ID:
>>566
大津と東福岡だけで物凄いだろ
鳥栖がU-18プリンスで無双しててU-15高円宮杯で優勝するとか凄いよ
710: :2018/07/17(火) 10:08:42.10 ID:
これって練習用のユニ?
なんかやきう場のバックネットの広告みたいに酷くないか
724: :2018/07/17(火) 10:13:24.16 ID:
>>710
「やべえチームに来ちゃったな…」
726: :2018/07/17(火) 10:14:04.68 ID:
>>710
トーレス<きっつ
731: :2018/07/17(火) 10:14:44.14 ID:
>>710
この犬かわいくねーな
737: :2018/07/17(火) 10:16:27.93 ID:
これ2度してるのが面白いんだよ
>>710
741: :2018/07/17(火) 10:17:32.57 ID:
>>710
らいふ薬局は竹原の会社でしょ、確か
資本金2000万くらいで驚いたけど
744: :2018/07/17(火) 10:18:03.97 ID:
>>710
日本の広告ってダサいよな
748: :2018/07/17(火) 10:19:20.59 ID:
>>744
賭博の広告だらけのプレミアも大概だけどな
732: :2018/07/17(火) 10:14:56.10 ID:
もう楽しそうに着て走ってるから問題なかったみたいだ

735: :2018/07/17(火) 10:16:04.07 ID:
>>732
ニコニコしてる
736: :2018/07/17(火) 10:16:19.59 ID:
>>732
鳥栖って少しでもスペイン語出来るやついないんだっけ
743: :2018/07/17(火) 10:17:51.47 ID:
つか、トーレスは英語でいけるやろ

>>736
イ、イバルボ
769: :2018/07/17(火) 10:26:00.76 ID:
>>736
ブルガリア加藤はアルゼンチンにも行ってたから
少しくらいスペイン語は話せるんじゃないのかな?
英語は普通に喋れるみたいだけど
742: :2018/07/17(火) 10:17:35.83 ID:
>>732
かっこい
756: :2018/07/17(火) 10:21:36.52 ID:
>>732
豊田・・・出番あるのかね
779: :2018/07/17(火) 10:28:11.53 ID:
>>732
加藤も、何で俺の横に来たんだよ……って困惑顔
738: :2018/07/17(火) 10:16:52.00 ID:
一緒にいるのはブルガリア加藤
746: :2018/07/17(火) 10:19:01.05 ID:
>>738
一瞬通訳かと思ったわ
まぁ実際そういう面もあるだろうけど
755: :2018/07/17(火) 10:21:22.33 ID:
鳥栖は英語話せるやつも多いから
コミュケーションは問題ないやろ
うっさいんじゃ、ボケいう人もいないし
758: :2018/07/17(火) 10:22:42.80 ID:
逆に鳥栖は豊田出さなきゃいけないなら厳しい状況だろ
764: :2018/07/17(火) 10:24:03.98 ID:
トーレスはそこそこ活躍するけど鳥栖は降格ってのが1番ありそう
770: :2018/07/17(火) 10:26:08.39 ID:
鳥栖は言うほど田舎じゃないんだけどな
トーレスには福岡県って事にしておいたらいいよ
777: :2018/07/17(火) 10:27:11.07 ID:
>>770
鳥栖ジャンクションをチラつかせつつ博多を紹介すれば済むしな
802: :2018/07/17(火) 10:41:34.62 ID:
>>770
ほぼ久留米
ほぼ福岡
786: :2018/07/17(火) 10:32:46.47 ID:
イバルボ トーレス

これより強烈なの並んだの黎明期くらいかな
791: :2018/07/17(火) 10:36:22.79 ID:
>>786
エンタメ性も最高だわ
イバルボの鬼キープヌルドリからの師匠とか