1: :2018/07/09(月) 16:01:56.90 ID:
天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会3回戦 vs.名古屋グランパス 開催延期のお知らせ
2018/07/09 サンフレッチェ広島
http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=12038

7月11日(水)にエディオンスタジアム広島にて開催を予定しておりました『天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会3回戦vs名古屋グランパス』につきまして、平成30年7月豪雨の影響により、試合開催が延期されることになりましたので、お知らせします。

なお、代替開催日、チケットの取り扱いにつきましては、後日、決定次第、改めてお知らせいたします。

開催延期 2018年7月11日(水)19:00キックオフ
天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会3回戦
サンフレッチェ広島vs.名古屋グランパス @エディオンスタジアム広島
2: :2018/07/09(月) 16:03:01.32 ID:
瑞穂でやれ


3: :2018/07/09(月) 16:03:26.83 ID:
地元が被災してるのに

呑気にサッカーなんてやるなよ
7: :2018/07/09(月) 16:06:34.43 ID:
>>3
だからやらねえって発表してんだろ文盲
21: :2018/07/09(月) 16:24:29.74 ID:
>>3
頭大丈夫?
24: :2018/07/09(月) 16:38:45.12 ID:
>>3
4: :2018/07/09(月) 16:04:41.06 ID:
大阪辺りは影響ないのか
良かったなガンバ
13: :2018/07/09(月) 16:12:58.49 ID:
>>4
モノレールが止まってJ3の試合が中止になった。
8: :2018/07/09(月) 16:08:14.27 ID:
ワールドカップ見てるからスカパーの天皇杯を見ると
もう本当にヘタクソ過ぎて酷いな
見てられんかった
14: :2018/07/09(月) 16:14:24.51 ID:
>>8
ウマイへタだけのレベルだけで見るのだったら、ウイイレのオートモードでサッカーを見るのと一緒よ。
10: :2018/07/09(月) 16:10:20.35 ID:
だいたい名古屋のせい
11: :2018/07/09(月) 16:11:42.80 ID:
奈良に明け渡せよ
12: :2018/07/09(月) 16:12:23.37 ID:
夏場の過密日程はしんどいな
15: :2018/07/09(月) 16:18:23.43 ID:
昨日やった岐阜の立場よ
16: :2018/07/09(月) 16:18:28.44 ID:
エディオンって名古屋の企業だよな?
19: :2018/07/09(月) 16:21:43.94 ID:
>>16
大雑把に言うと、名古屋の電器屋と、広島の電器屋が合併して、
本社を名古屋と広島の中間地点である大阪に置いてる企業。
23: :2018/07/09(月) 16:38:06.56 ID:
>>19
そんな事になってたのか(笑)
ありがとう
29: :2018/07/09(月) 16:45:50.80 ID:
>>23
どっちかというと広島の企業だぞ。
ほぼデオデオ。
45: :2018/07/09(月) 18:12:25.59 ID:
>>29
今は、な
元々は名古屋の栄電社って電気屋だったんだよ
26: :2018/07/09(月) 16:43:57.69 ID:
>>19
でもイメージ的にはサテライトNo.1だから広島の会社だな
36: :2018/07/09(月) 17:31:48.18 ID:
>>19
エイデン+デオデオでエディオン
ただ、ミドリ電化と石丸電気も組み入れてるので、関東関西も店舗はかなりある
17: :2018/07/09(月) 16:19:47.26 ID:
瑞穂じゃ可哀そうだから豊田で
20: :2018/07/09(月) 16:24:09.54 ID:
カープが中止にしたのを見て中止にしたんだろw
先週末のJ2・3は岐阜×愛媛とか強行してたしw
34: :2018/07/09(月) 17:29:34.54 ID:
>>20
岐阜とかよくやったよな
試合になってたのかな?
35: :2018/07/09(月) 17:31:29.93 ID:
>>34
岐阜は試合前から晴れてた
42: :2018/07/09(月) 17:56:10.03 ID:
>>35
あそうなんだ
46: :2018/07/09(月) 18:24:10.29 ID:
>>20
>>34
スタのすぐ隣を長良川が流れてるから本気で危なきゃ中止しただろうけど
上にある通り晴れてたし午前中から水位がぐんぐん下がってたんで
ウェザーニューズの長良川監視つべカメラも普通の川になっちゃって午前10時には撤収してたぐらいだw
25: :2018/07/09(月) 16:41:06.61 ID:
瑞穂でやれ
27: :2018/07/09(月) 16:44:00.68 ID:
あれ? 奈良に負けたんじゃないのか?
30: :2018/07/09(月) 16:57:15.91 ID:
広島の真似すんなや、サッカーの広島(´・ω・`)
33: :2018/07/09(月) 17:27:49.35 ID:
J1最下位のチームが恥も外聞もなく4回戦進出すること自体おこがましい。
広島の不戦勝でいいよ。
37: :2018/07/09(月) 17:32:30.55 ID:
試合をするのも大変でしょうということで名古屋不戦勝
38: :2018/07/09(月) 17:40:53.26 ID:
奈良クラブの損失補てんがわりに
奈良でやればいいだろ。
39: :2018/07/09(月) 17:48:50.53 ID:
スカパーの中継、他の会場に回してもらえんかのう
って今からじゃ無理か
41: :2018/07/09(月) 17:52:14.63 ID:
×エディスタ
〇Eスタ
43: :2018/07/09(月) 18:01:14.00 ID:
名古屋下手に勝ったから踏んだり蹴ったりだな
もう辞退してJリーグに絞れ
47: :2018/07/09(月) 18:48:36.29 ID:
これで首位の広島と最下位の名古屋が日程不利に
色々面白くできてるもんだな
48: :2018/07/09(月) 19:00:32.10 ID:
広島が被災してダメならホーム返上のかわりに名古屋が天皇杯でやらかしている港サッカー場でやれ
49: :2018/07/09(月) 19:41:40.74 ID:
あれれ?
奈良クラブは?
51: :2018/07/09(月) 20:07:23.43 ID:
名古屋絡みの天皇杯はいろいろあるな




名古屋グランパスあるある
藤江直人
TOブックス
2016-01-25