80: :2018/07/09(月) 10:01:21.20 ID:
ハーフナー マイク選手 期限付き移籍加入のお知らせ

新たにヴィッセル神戸からハーフナー マイク選手の期限付き移籍加入が決定しましたのでお知らせいたします
移籍期間は今シーズン終了までとなり、本日よりチームに合流しております
ハーフナー選手のプロフィール、コメントはオフィシャルホームページをご確認ください
http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2018/07/post-6131.html
81: :2018/07/09(月) 10:02:18.77 ID:
>>80
おー
83: :2018/07/09(月) 10:02:31.07 ID:
>>80
うおおおおおおおおおおおおお
85: :2018/07/09(月) 10:03:10.85 ID:
>>80
◆ハーフナー マイク(はーふなー まいく)選手プロフィール

【コメント】 
今回、新たな環境でトライさせていただくことに、感謝しております。
ベガルタ仙台のサポーターのみなさんの前でプレーできることを楽しみにしています。
勝利に貢献できるように全力を尽くしますので、応援よろしくお願いいたします。
94: :2018/07/09(月) 10:06:26.56 ID:
>>80
FWハーフナー マイク選手 ベガルタ仙台へ期限付き移籍のお知らせ
https://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/14982.html

このたび、FWハーフナー マイク選手(31)がベガルタ仙台へ期限付き移籍することに決まりましたので、お知らせいたします。
期限付き移籍間は今シーズン終了までとなります。

なお、ハーフナー選手は契約により今シーズン、ヴィッセル神戸と対戦する全ての公式戦に出場することが出来ません。

■ハーフナー マイク選手コメント:
昨年夏にヴィッセル神戸に加入して、思い描いていた結果を残せず、悔しい気持ちで一杯です。
サポーターの皆様の声援にはいつも勇気づけられていました。ヴィッセル神戸の素晴らしいチームメイトやスタッフと一緒にプレーできないのは寂しいですが、仙台で頑張ってまいります。
ありがとうございました。
95: :2018/07/09(月) 10:06:48.09 ID:
>>80
仙台は矢島に次いでハーフナー補強か もしかして上位狙ってる?
147: :2018/07/09(月) 10:26:42.45 ID:
>>95
矢島が補強って、浦和脚以下じゃん
103: :2018/07/09(月) 10:10:45.58 ID:
>>80
甲府・・・
87: :2018/07/09(月) 10:04:02.04 ID:
ハーフナーが東北楽天入り
88: :2018/07/09(月) 10:04:33.98 ID:
仙台にとっては嬉しいのかわからん補強だな
89: :2018/07/09(月) 10:04:42.94 ID:
仙台も色気出さないで今年は西村を育てる方向に割りきればいいのに
今は中位だし、どうせ今年はもっと酷いところばっかで降格もないだろうし
90: :2018/07/09(月) 10:05:13.14 ID:
お値段はともかく平山が想定外で抜けた分としてはベストに近いんじゃね
91: :2018/07/09(月) 10:05:34.03 ID:
ハーフナーマジかあ
やっぱり不満やったの
96: :2018/07/09(月) 10:07:15.60 ID:
>>91
あれで不満なかったら何かやってるレベルかもな
110: :2018/07/09(月) 10:12:33.13 ID:
>>91
あれで不満なかったら三木谷からケツの穴が掘られてるレベル
93: :2018/07/09(月) 10:05:45.91 ID:
仙台はチャンスクリエイトは飛び抜けてるので最後の質を補強で補うって方向性は正しいな
問題はマイクがどこまでその質が維持されてるだけど
99: :2018/07/09(月) 10:08:28.10 ID:
仙台の朝は早い
100: :2018/07/09(月) 10:08:35.12 ID:
仙台では活躍できるかなマイク
101: :2018/07/09(月) 10:09:08.25 ID:
お、正式発表きたか
102: :2018/07/09(月) 10:10:09.40 ID:
冬にも移籍話あったしなマイク、蔚山だっけ
それでも説得されて残ったけど結局出場機会なしで我慢の限界か。んで蔚山が代わりに取ったのが豊田
104: :2018/07/09(月) 10:10:59.72 ID:
矢島のクロスをハーフナーがヘッドでズドン!
105: :2018/07/09(月) 10:11:29.98 ID:
マイク、レアン、チョンウヨン、小川ケージロー

夏の日程過密なんだがちょっと放出多くないか?
ミキティは補強も進めるのかな
106: :2018/07/09(月) 10:11:30.09 ID:
矢島にマイクとか仙台の補強はロマン追ってんなぁ
107: :2018/07/09(月) 10:11:50.46 ID:
仙台よりマイクが欲しいトコいっぱいあっただろうに
109: :2018/07/09(月) 10:12:13.68 ID:
ベンチよりはましだが今更マイクもJ2には行かないだろ
113: :2018/07/09(月) 10:12:59.67 ID:
マイクはランニングスライディングボレーシュートとかうてるからな
114: :2018/07/09(月) 10:13:39.43 ID:
数日前の偽報知のハーフナー甲府からの流れが懐かしい
115: :2018/07/09(月) 10:13:54.80 ID:
せっかくサイドからクロス上げまくっても中にいるのが石原阿部拓西村っていうミスマッチもこれで解消か
116: :2018/07/09(月) 10:14:24.02 ID:
マイクは顔芸も凄い

117: :2018/07/09(月) 10:14:39.17 ID:
仙台ってレンタルでの獲得多いよなあ
149: :2018/07/09(月) 10:27:08.93 ID:
>>117
借りパクを常に狙ってるからな。
レンタルでまずはお試し。が多い。
119: :2018/07/09(月) 10:14:50.43 ID:
甲府が取れる選手もういないじゃん
123: :2018/07/09(月) 10:15:42.58 ID:
>>119
サックマンの必殺技ブラジル人ガチャしかない
120: :2018/07/09(月) 10:14:54.77 ID:
永戸のクロスはJトップレベルだから活躍しそう
157: :2018/07/09(月) 10:30:25.34 ID:
>>120
厚顔無恥とは
122: :2018/07/09(月) 10:15:41.31 ID:
蔚山
マイク→豊田→エスクデロ
124: :2018/07/09(月) 10:16:05.21 ID:
この時期甲府が獲る選手は決まってるだろw
136: :2018/07/09(月) 10:19:48.06 ID:
>>124
おじさん元気にしてるかな?
125: :2018/07/09(月) 10:16:14.20 ID:
平山の穴埋まったな
126: :2018/07/09(月) 10:16:44.99 ID:
甲府フラれてやんのw
127: :2018/07/09(月) 10:16:48.17 ID:
ハーフナーは結構彷徨っているな。安住の地がない。
128: :2018/07/09(月) 10:18:16.31 ID:
マイクは年を追う毎に体型がエヴァ化してる
129: :2018/07/09(月) 10:18:25.60 ID:
仙台でどう使うんだ
J1屈指のマイクを不要としてそうなクラブだと思うが
153: :2018/07/09(月) 10:27:59.99 ID:
>>129
むしろ仙台ってデカいFWを一番必要としてたクラブじゃね
クロスの多さを高さがなくて生かせてなかったし
130: :2018/07/09(月) 10:18:44.46 ID:
甲府ってリンスやドゥドゥは貸し出し中なんだよな
131: :2018/07/09(月) 10:19:14.20 ID:
パラナおじさんってまだサッカーしているのだろうか?
133: :2018/07/09(月) 10:19:27.70 ID:
そうかな、マイクは仙台合いそうだけど
134: :2018/07/09(月) 10:19:39.11 ID:
ジネイ怪我
バホス怪我
金園怪我
リンス移籍

この状況で甲府が出した答えは堀米1トップ