1: :2018/05/24(木) 22:48:23.48 ID:
木曜日、東京でヴィッセル神戸による新加入選手の入団記者会見が開催された。その新加入選手とは、もちろんアンドレス・イニエスタのことである。

会見には先に三木谷浩史オーナーが登場。「イニエスタ選手はヴィッセル神戸のみならず、日本サッカー界全体に影響を与えてくれると思います。ヴィッセルは。アジアナンバーワンのクラブを目指します」と語った。

210社300人以上の報道陣を前に姿を現したイニエスタは、日本を選んだ理由について次のようにコメントした。「幸運なことに多くのオファーを受けた。私に関心を示してくれた他のクラブにも感謝している。ヴィッセル神戸を選んだ理由は、そのプロジェクトがとても興味深いものだったからだ。また、私への深い信頼も感じた。日本は素晴らしい国だ。可能な限り早く慣れ、日本での生活を楽しみながらチームに馴染みたいと思っている」

日本の好きなところに聞かれたイニエスタは、「全部好きだよ」と答えている。「日本人のことも好きだ。これから重要なのは、この分化に溶け込むことだと思っている。国民の一部、この分化の一員になりたい」アスルグラナのレジェンドはそのように語った。

5/24(木) 18:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180524-00010000-mdjp-socc

写真
47: :2018/05/24(木) 22:55:36.81 ID:
>>1
もう褒めなくて構わないよ、一生遊んで暮らせる金持ってんだから
日本の指導者になってから話を聞くよ


520: :2018/05/25(金) 00:47:35.84 ID:
>>1
32億も貰えれば、
大嫌いでも、全部好きというわなwwwwwwwwwwwwww
534: :2018/05/25(金) 00:50:56.70 ID:
>>520
中国はもっともっと好条件だぞ
6: :2018/05/24(木) 22:49:41.41 ID:
マウスサービス
8: :2018/05/24(木) 22:49:52.88 ID:
嫁に好きなところ聞かれて困ったときの私の返答と同じですね
13: :2018/05/24(木) 22:50:32.93 ID:
こういう質問はいい加減やめてあげてほしい
16: :2018/05/24(木) 22:50:55.14 ID:
全部=何もないのと同義
17: :2018/05/24(木) 22:51:10.22 ID:
適当すぎるだろw
18: :2018/05/24(木) 22:51:27.19 ID:
焼豚くせーな
20: :2018/05/24(木) 22:51:49.25 ID:
日本の電車内で既に溶け込んでたし
21: :2018/05/24(木) 22:51:51.56 ID:
全部といっても内田監督は入らないだろう
22: :2018/05/24(木) 22:52:08.12 ID:
そのうち嫌いにならなきゃ良いけどね
日本は色々陰湿だから
でもまあこの人の実力で真面目にやってくれれば嫌な思いしないと思うけどね
23: :2018/05/24(木) 22:52:17.96 ID:
よくわかっていない気が
24: :2018/05/24(木) 22:52:19.20 ID:
早速ヤキュハラされてたけどそれでも好きでいてくれる?
27: :2018/05/24(木) 22:52:27.90 ID:
惚れた
29: :2018/05/24(木) 22:52:36.07 ID:
??「日本の一部になりたいですか?」
31: :2018/05/24(木) 22:53:09.57 ID:
キャプテン翼に憧れて日本選んだんやろ?
459: :2018/05/25(金) 00:34:17.64 ID:
>>31
そして隠れアニオタの可能性
32: :2018/05/24(木) 22:53:13.62 ID:
わたしとひとつになりたい?
33: :2018/05/24(木) 22:53:20.13 ID:
神戸より横浜がいいぞ
34: :2018/05/24(木) 22:53:21.48 ID:


ちょっと荒れ身な~エースが通るー凄い奴ーだと~街中大騒ぎ~
285: :2018/05/24(木) 23:55:45.30 ID:
>>34
三杉のはユニ違うけど憧れてるだけ?
あと日向のはちゃんと袖まくって肩出さないと
585: :2018/05/25(金) 01:06:44.34 ID:
>>34
これを見ればリップサービスじゃないことはわかる
36: :2018/05/24(木) 22:53:26.56 ID:
好きな日本人選手は?

イニエスタ「岬くんです」
37: :2018/05/24(木) 22:53:31.49 ID:
可愛いわー
38: :2018/05/24(木) 22:54:19.17 ID:
あーあ

美化しすぎ、半年後には現実の日本に嫌気がさすだろうw
40: :2018/05/24(木) 22:54:31.79 ID:
35億!
42: :2018/05/24(木) 22:54:39.06 ID:
日本に馴染めそうな性格だと思う
45: :2018/05/24(木) 22:55:10.19 ID:
先輩に対する忖度を覚えろよ
48: :2018/05/24(木) 22:56:03.19 ID:
最短でいつから出るんだ?
59: :2018/05/24(木) 22:57:43.39 ID:
>>48
八月
64: :2018/05/24(木) 22:58:17.17 ID:
>>59
先だな
134: :2018/05/24(木) 23:13:57.08 ID:
>>48
ヴィッセル神戸 今季日程 https://vissel-kobe.co.jp/match/
イニエスタJリーグデビューは
「合流は8月下旬予定」が正しいとすると
HOME 第24節 8/26(日)18:00 横浜F・マリノス@ノエスタ が有力

8月以降のAWAY戦一覧
第19節 8/1(水)19:00 セレッソ大阪@金鳥スタ
第20節 8/5(日)19:00 FC東京@味スタ
第23節 8/19(日)19:00 湘南ベルマーレ湘南@BMWス
第25節 9/1(土)未定 北海道コンサドーレ札幌@札幌ド  ※9/16(日)開催の可能性あり
第27節 9/22(土)未定 浦和レッズ@埼スタ  ※10/7(日)開催の可能性あり
第30節 10/20(土)未定 川崎フロンターレ@等々力  ※10/21(日)開催の可能性あり
第31節 11/3(土・祝)未定 名古屋グランパス@豊田ス
第33節 11/24(土)未定 清水エスパルス@アイスタ
※その他カップ戦(ルヴァン杯・天皇杯)で増える可能性あり
49: :2018/05/24(木) 22:56:21.57 ID:
大金もらえるからウッキウキやな
50: :2018/05/24(木) 22:56:25.74 ID:
華がないよね(´・ω・`)
53: :2018/05/24(木) 22:57:04.05 ID:
パヨクに攻撃されそう
55: :2018/05/24(木) 22:57:15.89 ID:
恥ずかしいこと聞くなよ
56: :2018/05/24(木) 22:57:20.64 ID:
日本のどこが好きか?とかの質問って不粋だと思うんだが
日本でやってみたいプライベートとかを聞けよ
好きか?とかうざいわ

大体、日本を選んだ理由は金と
神戸ビーフ食いたいからに決まってるだろ!
60: :2018/05/24(木) 22:58:04.57 ID:
イニエスタデビュー戦は満席にしてくれよ
62: :2018/05/24(木) 22:58:11.76 ID:
イニエスタの控えめな感じは日本向き。
63: :2018/05/24(木) 22:58:13.10 ID:
今からでも日本代表でお願いします
65: :2018/05/24(木) 22:58:21.88 ID:
じゃあお前も今日から【ケイスケホンダ】な
66: :2018/05/24(木) 22:59:04.57 ID:
3、4日の日程での来日と生活するのじゃ
大違いだからな~
70: :2018/05/24(木) 22:59:25.88 ID:
スペイン行ったとして
「スペインの好きなところはどこですか?」
って言われたらなんて言えばいいんだよと
71: :2018/05/24(木) 22:59:26.78 ID:
 
┌─────┐
│歓迎 だ ぞ.│
└∩───∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ
72: :2018/05/24(木) 22:59:37.16 ID:
ぷいぷいでますか?
73: :2018/05/24(木) 22:59:45.56 ID:
これからしょうもないバラエティ番組とかに出演させられるんだろなぁ
まあイニエスタ出たら観るけど
95: :2018/05/24(木) 23:05:13.93 ID:
>>73
既に…
74: :2018/05/24(木) 22:59:48.43 ID:
CWCで街をウロウロした経験も結構デカいのかもな
77: :2018/05/24(木) 23:00:11.02 ID:
今のイニエスタに年30億超の複数年契約提示する三木谷が凄いわ
85: :2018/05/24(木) 23:02:32.80 ID:
そしてイニエスタ
88: :2018/05/24(木) 23:04:28.06 ID:
イエニスタが競馬場のおっさんに紛れてたらバレなさそう
89: :2018/05/24(木) 23:04:29.11 ID:
30億は高すぎ
114: :2018/05/24(木) 23:09:47.25 ID:
>>89
バルセロナのユニフォームの胸元に楽天のロゴが入ってるけど
4年で240億以上の金を払ってる
それに比べたら安い
151: :2018/05/24(木) 23:17:53.42 ID:
>>114
期待外れクラスでもいいから継続的に神戸に連れてくればいいね
90: :2018/05/24(木) 23:04:30.89 ID:
彼女に「私のどこが好き?」って聞かれたらなんて言えば正解なの?
91: :2018/05/24(木) 23:04:41.01 ID:
実は鉄ヲタ(乗り鉄)
日本の地下鉄全線乗りたいんだって
106: :2018/05/24(木) 23:07:52.42 ID:
>>91
マニアだなぁw
神戸にも地下鉄あるから乗り放題だよ
133: :2018/05/24(木) 23:13:42.08 ID:
>>106
もう日本人がイニエスタが日本に居る事を知ってるから、もう1人で乗るのは厳しいだろうなぁ

162: :2018/05/24(木) 23:19:52.96 ID:
>>106
CWCで初めて日本に来た時に、ぴったり時刻表通りに発着するのに感動したらしい
特に私鉄と相互乗り入れしてるシステムに感銘したって
帰りの飛行機の中でそれをチームメイトに熱く語って嫌がられたとかw
209: :2018/05/24(木) 23:35:04.43 ID:
>>162
名鉄名古屋駅のあの狂った列車捌きを堪能させてやりたいわ
523: :2018/05/25(金) 00:49:17.55 ID:
>>209
あれってやっぱり狂ってるよね
名古屋にいるとわからなくなるけども