691: :2018/04/24(火) 06:31:28.82 ID:
大阪ダービーは弱いほうのチームがイエロー上等の荒っぽいファールと偶然の先制点の後は徹底したドン引きという
なりふり構わなさが出ててACLよりよっぽどアジアっぽい試合だった気が。

あれならACLガチでやってたほうが予行演習になってよかったのでは
693: :2018/04/24(火) 06:35:02.23 ID:
桜は決定機自体も少なかったよな
倉田→ウィジョで何本か外してくれて
マテウス独走を止められず終了寸前になったのは確認したけどw
695: :2018/04/24(火) 06:36:01.71 ID:
マテウスはトップ下の方がいいのでは
イバルボみたいなプレーしてくれそう
707: :2018/04/24(火) 06:44:17.00 ID:
>>695
ゴリゴリ行きたがるからシャドーが合ってる
727: :2018/04/24(火) 07:00:14.70 ID:
>>707
それは大宮のマテウスじゃね?
696: :2018/04/24(火) 06:36:07.58 ID:
ガンバ→イエロー4枚
セレッソ→イエロー0枚・PK1回
698: :2018/04/24(火) 06:38:27.39 ID:
倉田とウィジョがセレッソに混ざれば完璧
701: :2018/04/24(火) 06:40:53.89 ID:
先制したあとどん引きじゃなかったけどな
それができないからガンバ弱いんだろう
705: :2018/04/24(火) 06:43:04.01 ID:
東口、全治一ヶ月以上の重症でW杯絶望
日刊

久保くんキリンTVCM契約締結、キリンはFC東京の新規ユニスポンサーも決まる
報知
787: :2018/04/24(火) 08:12:17.52 ID:
>>705
東口残念、悔しいだろうなあ

ぶつかった瞬間白い歯が折れて吹っ飛んでいるが見えてびびったわ
792: :2018/04/24(火) 08:15:11.94 ID:
>>787
やっぱりあれ歯だったんかな?

三浦の方は大丈夫だったんか
709: :2018/04/24(火) 06:46:37.99 ID:
脚はボランチがマテウス、高江になった安定したな
今野復帰するとマテウスをトップ下に使うとかもありえるわけか
710: :2018/04/24(火) 06:47:48.22 ID:
>>709
マテウスて長崎戦出てなかったの?
717: :2018/04/24(火) 06:52:42.55 ID:
>>710
長崎戦は遠藤がボランチに入って雨と連戦で機能せず
そこからルヴァンで主力組を休ませてボランチに高江を入れて安定
711: :2018/04/24(火) 06:48:42.93 ID:
ガンバって失点しなきゃ崩れないんだよね
クルピ気づいてるかな
712: :2018/04/24(火) 06:49:07.80 ID:
マテウス上手いけどスペース結構あけちゃうんだよな 守備も見てるだけのシーン多い
まだ慣れてないかもしれないけど・・・
713: :2018/04/24(火) 06:50:08.31 ID:
脚やばいな
林くんはまずいよ
714: :2018/04/24(火) 06:51:03.08 ID:
東口あかんか~

顔面酷かったもんな

GK誰が行くんだろ
715: :2018/04/24(火) 06:52:00.20 ID:
あらら・・・フェイスガードって訳にはいかんもんなぁ ついてなさすぎる
719: :2018/04/24(火) 06:53:20.35 ID:
楢崎でも連れてけ
どうせ川島しか出ないんだから
723: :2018/04/24(火) 06:57:12.09 ID:
東口運ないのう
724: :2018/04/24(火) 06:57:50.38 ID:
キーパーは楢崎、川口、川島の三本柱でいくべき
781: :2018/04/24(火) 08:06:21.84 ID:
流石に林だろな
785: :2018/04/24(火) 08:09:43.99 ID:
まさか林卓人がW杯メンバーとはね
これだけ広島が鉄壁の守りで突っ走ってるのならその守護神を選ばない理由なんてないし
821: :2018/04/24(火) 08:53:56.70 ID:
G大阪東口さらに顔面複数骨折、ロシアW杯出場厳し
https://www.nikkansports.com/soccer/news/201804240000070.html