1: :2018/04/07(土) 16:57:25.86 ID:
磐田 0-0 清水
[得点者]
なし
スタジアム:エコパスタジアム
入場者数:30,598人
https://www.jleague.jp/match/j1/2018/040702/live/#livetxt


C大阪 2-1 鳥栖
[得点者]
27' 柿谷 曜一朗(C大阪)
55' 丸橋 祐介 (C大阪)
77' 趙 東建  (鳥栖)


スタジアム:キンチョウスタジアム
入場者数:10,627人
https://www.jleague.jp/match/j1/2018/040703/live/#live

J1順位表
https://www.jleague.jp/standings/j1/
34: :2018/04/07(土) 17:20:20.13 ID:
>>1
ダービーでスコアレスドローとか絶対ダメだろ
去年4万で今年3万人なのか
エコパっていつ解体されるんだろ
2: :2018/04/07(土) 16:58:05.47 ID:
ほーん、で?
3: :2018/04/07(土) 16:58:07.73 ID:
静岡ダービースコアレスとか盛り上がらんわ
5: :2018/04/07(土) 16:59:02.06 ID:
>>3
ダービーは殴り合いして明暗分けて欲しいよな
8: :2018/04/07(土) 17:00:26.84 ID:
>>3
試合自体は面白かったけどジュビロの決定力が足りなかった
30: :2018/04/07(土) 17:15:47.68 ID:
>>8
どっちもだろ
印象操作は良くない
4: :2018/04/07(土) 16:58:25.91 ID:
桜勝ったけど今年はいまいちだな
6: :2018/04/07(土) 16:59:05.34 ID:
静岡ダービー3万も入ったんか
ええのう
45: :2018/04/07(土) 17:39:41.54 ID:
>>6
去年は四万だよ
7: :2018/04/07(土) 17:00:00.79 ID:
手負いの磐田にスコアレスとか清水も大したことないのか
9: :2018/04/07(土) 17:00:32.17 ID:
出た~客が入るとスコアレス
10: :2018/04/07(土) 17:00:39.25 ID:
磐田は最後俊さん蹴って欲しかっただろうな
11: :2018/04/07(土) 17:00:46.75 ID:
ギレルメが外れ臭すごかった
12: :2018/04/07(土) 17:01:18.65 ID:
オスマル足長い
13: :2018/04/07(土) 17:01:41.72 ID:
クロスが右から左、左から右へ
真ん中にいくとファンソッコにクリアされる
14: :2018/04/07(土) 17:01:57.53 ID:
静岡ダービー
法則として、それまでの状態に一切関係なく、
勝った側はその後、絶好調で、2ndダービーで相手にトドメを刺すくらいの勢いになる。
負けた側はその後、絶不調になる。
15: :2018/04/07(土) 17:02:06.22 ID:
桜観客少なすぎだろ
16: :2018/04/07(土) 17:02:43.15 ID:
鳥栖はまた負けたんか
17: :2018/04/07(土) 17:04:02.68 ID:
セレッソなんだかんだ言って暫定5位か
18: :2018/04/07(土) 17:04:34.62 ID:
川辺返して(;_;)
19: :2018/04/07(土) 17:06:42.94 ID:
川又の後頭部の剃り込みって又の字?
27: :2018/04/07(土) 17:13:12.32 ID:
>>19
怪我したムサエフの番号8
20: :2018/04/07(土) 17:07:32.89 ID:
フィンカデッティなんにおこってたの?
21: :2018/04/07(土) 17:07:41.25 ID:
ジュビロ俊輔以外下手くそ過ぎてかわいそうになる、山田とか田口とか判断悪すぎだし川又はコロコロしすぎてチャンス潰しまくり

しかし清水のディフェンスブロックは去年と比べると凄まじい進歩
いくら俊輔以外ゴミクロスしかなかったとは言えあれだけ上げられてもきっちり跳ね返してた
22: :2018/04/07(土) 17:08:19.58 ID:
なんでスコアレスだったんだと思う?
28: :2018/04/07(土) 17:13:35.77 ID:
>>22
磐田はターゲットが川又しかいなかったからそこを抑えたらそんなでもなかった
後半途中からは俊輔山田が飛び出してきたりミドル打って可能性は広げたけど前段階のパスがダメ
あと、ギレルメが守備以外で燃料ギレるめ

清水はとりあえず枠入れろ

こんだけ言ってるが、一番の原因はバカ佐藤隆治だからな
33: :2018/04/07(土) 17:17:48.33 ID:
>>28-29
正解じゃない
ゴールを決めても先に繋がらないからあんまりね
44: :2018/04/07(土) 17:30:53.32 ID:
>>33
答えですらないってこと書くなら聞くな
29: :2018/04/07(土) 17:14:33.25 ID:
>>22
アダイウトンが居れば
51: :2018/04/07(土) 17:58:34.52 ID:
>>22
正解じゃないと言いたいだけのレスに、マジレスついててワロタww
55: :2018/04/07(土) 18:21:11.89 ID:
>>22
点が入らなかったから
24: :2018/04/07(土) 17:09:27.61 ID:
清水はテセをスタメンに戻せ
25: :2018/04/07(土) 17:11:27.85 ID:
栗栖乱とテセの2トップは試さないのか
相性悪いとか?
26: :2018/04/07(土) 17:12:15.94 ID:
やっぱりヤマハ、100年経ってもバイクがアンダー
31: :2018/04/07(土) 17:16:16.47 ID:
清水スレで偉そうにアレコレ言ってる奴らってもれなくダービーすら現地観戦しないのな
36: :2018/04/07(土) 17:21:11.93 ID:
>>31
花粉症の留守組だからな
32: :2018/04/07(土) 17:16:41.37 ID:
せっかくこんなに客入ったのにスコアレスって
35: :2018/04/07(土) 17:20:54.08 ID:
>スタジアム:キンチョウスタジアム
>入場者数:10,627人

春休みだよな?
41: :2018/04/07(土) 17:29:28.66 ID:
>>35
春休みではないんじゃないか?
42: :2018/04/07(土) 17:29:51.24 ID:
>>35
一応昨日から新学期始まり
37: :2018/04/07(土) 17:21:17.72 ID:
川又が空けたスペースにアダイウントンが入ってきてゴールするのが、ジュビロの勝ちパターンだったからなあ
武田「ストライカーが欲しかったよね」
38: :2018/04/07(土) 17:23:40.20 ID:
連日アホみたいにCM流してエコパガラガラかよw
ほんま静岡のサッカーってオワコンなんやね
来た客も社員とか関係者の動員が大量に含まれてそうだし
39: :2018/04/07(土) 17:23:49.49 ID:
鳥栖の監督は何をキレてたんだ?
40: :2018/04/07(土) 17:24:51.48 ID:
>>39
イバルボがプリン食べたので懲罰交代
46: :2018/04/07(土) 17:42:37.84 ID:
今エコパだけどこの山の中の糞スタのせいで二時間車全く動かない渋滞コースだよ

もうアクセスほんと嫌だ
50: :2018/04/07(土) 17:55:42.01 ID:
>>46
スイスイだけど嘘乙
48: :2018/04/07(土) 17:50:41.95 ID:
少々寒いとはいえあんな市営地下鉄降りてちょっと歩くだけでいいような立地条件で
鳥栖相手だとセレッソは1万しか集められんのか
まぁ愛すべき存在じゃないもんな
近所の商店街もポスター張ってるけど毎度毎度チンピラみたいなのが映ってるだけだし。
玄人は面白いサッカー見たいんだろうけど素人なんかこの人達を応援したいって思わなきゃ足なんか運ばん
49: :2018/04/07(土) 17:52:59.31 ID:
今日のエコパ寒すぎだろw
52: :2018/04/07(土) 18:00:39.93 ID:
石毛惜しかったな
53: :2018/04/07(土) 18:05:39.64 ID:
柿谷、嫁のラジオレギュラー初回のお祝い弾かぁ
54: :2018/04/07(土) 18:09:40.25 ID:
あ、もう大阪メトロか
56: :2018/04/07(土) 18:25:38.48 ID:
今シーズン、なんで柿谷は点取り始めた?
桜は2トップにしたから点取る機会が増えたとか?
57: :2018/04/07(土) 18:32:47.52 ID:
寒いのもあるが、風がきつかったのはなあ>キンチョウ
スコアボード上に掲げる両チームの旗をしまう位の風だったし
58: :2018/04/07(土) 18:38:33.90 ID:
鹿島はなんで植田をベンチに置くんだ!!!って昔憤慨してたけど今日静岡ダービー見てわかったわ
ファンソッコってスーパーなんだね
あとカミンスキーから点取るのは無理w
そして石毛はやはり良い選手だな
無慈悲世代の石毛を彷彿させる活躍してたよ
その石毛のシュートもカミンスキー・・・