1:2016/04/01(金) 23:45:35.61 ID:
G大阪が日本代表FW宇佐美貴史(23)、アデミウソン(22)、
パトリック(28)の“強力3トップ”で、2日・横浜M戦(吹田スタ)に挑む。

1日、チームは大阪府吹田市内で非公開練習。リーグ中断前の公式戦2試合で連敗しており、
2週間の中断期間で長谷川健太監督(50)はチームにてこ入れを行った。

「一番は選手の組み合わせの部分を考えてきた。
アデミウソンをどう使うか、どうやってチームに合わせていくか。
3人が共存できる形を探っていきたい」と指揮官。

8試合ぶりとなる3人の同時起用を示唆した。

3人が同時に先発したのは、今季開幕戦となった3月20日のゼロックス杯・広島戦のみ。
この試合はまだ3人の連携もかみ合わず、1―3と敗れた。

抜群の攻撃力を持つ一方で、守備力は高くない3人を同時に起用することはリスクもあるが、
指揮官は「守備がだめなら攻撃で、攻撃がだめなら守備でがんばる、というところを見せて欲しい」と期待。

横浜M戦は前線の左に宇佐美、中央にパトリック、右にアデミウソンが並ぶ布陣が予想される。

アデミウソンにとっては、横浜Mは昨季所属した古巣。
「(横浜Mには)親切に受け入れてくれたいい思い出しかない。でもあすはガンバの一員として勝利を目指す」
と古巣相手に今季初ゴールを目指すことを誓った。

ここまでリーグ戦では3人ともまだ無得点で、
ACLなどを含めた公式戦でも宇佐美が1点、パトリックが1点、アデミウソンは0点と結果が出ていない。

元日本代表DF中沢を擁し、昨季はリーグで2番目に少ない32失点と堅守を誇った横浜Mを相手に、
“強力3トップ”がどんなコンビネーションを見せるかに注目が集まる。

スポーツ報知 4月1日(金)19時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000143-sph-socc
 
2:2016/04/01(金) 23:49:04.56 ID:
その下に遠藤か
 
3:2016/04/01(金) 23:49:18.29 ID:
ながさわ しゅん
 
4:2016/04/01(金) 23:53:31.05 ID:
長沢対中澤は見てみたいな
 
5:2016/04/01(金) 23:56:19.95 ID:
フォーメーション弄ったことないし
 
6:2016/04/01(金) 23:58:15.34 ID:
宇佐美はトップで使えアホ
何もかも中途半端すぎるわ
 
7:2016/04/02(土) 00:04:17.75 ID:
>>6
トップじゃん
 
9:2016/04/02(土) 00:37:46.31 ID:
広島とガンバは宇佐美と浅野をレンタル交換しろ、面白いじゃん
 
10:2016/04/02(土) 00:40:24.37 ID:
攻撃を構築できない健太のサッカーは個人の閃き頼み
ガンバはそろそろ健太を見限ったほうが良い
 
11:2016/04/02(土) 00:52:02.72 ID:
3トップになると藤春が活きないから攻撃が淡白で攻めきれない感じがする
去年の後半戦みたいな布陣かな
 
12:2016/04/02(土) 01:40:16.41 ID:
アデミはフィットしたのかい
 
13:2016/04/02(土) 01:57:50.58 ID:
今日機能すれば上海戦楽しみ
 
15:2016/04/02(土) 02:09:25.58 ID:
今日もこれやる


エルゴラ




 
Ademilson Braga Bispo Junior (born 9 January 1994), known as Ademilson, is a Brazilian footballer who plays for São Paulo FC as a forward. Follow us on ...
どうも久しぶりaalstartvです!アカウントは変わりましたが名前は変わりません。前の動画は今の所あげるかは分かりません。 良かったらチャンネ...