1: :2018/03/06(火) 21:22:54.90 ID:
柏、ACLグループステージで初勝利!途中出場の伊東が決勝弾をマーク

 AFCチャンピオンズリーグ(ACL)2018・グループステージ第3節が6日に行われ、柏レイソル(日本)が傑志(香港)と対戦した。

 前半は柏のペースだった。29分、キム・ボギョンが出したヒールパスにハモン・ロペスが入れ替わってボールを受ける。ロペスはDFをかわしてペナルティエリア中央から左足でシュートを放ったが、GKの好セーブに阻まれてしまった。

 さらに34分、前線に流れてきたボールをロペスがキープすると、思い切って敵陣中央から左足でミドルシュートを放った。しかし、枠を大きく外れてしまい、ゴールを奪うまでには至らない。

 後半に入って66分、敵陣左サイドでボールを持った亀川諒史が上げたクロスに、ファーサイドに走りこんだ伊東純也が合わせて先制点を奪った。61分に途中出場した選手が早くも結果を残す。

 その後、終始ボールを支配した柏が、貴重な勝ち点3を獲得。ACLのグループステージで初勝利を飾った。

【スコア】
柏レイソル 1-0 傑志

【得点者】
1-0 66分 伊東純也(柏)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180306-00724632-soccerk-socc
3: :2018/03/06(火) 21:25:33.67 ID:
J勢でACLに対して唯一の良心だから柏応援してるよ



4: :2018/03/06(火) 21:25:53.37 ID:
さすがにここは取りこぼせ無いからな
初勝利おめ
5: :2018/03/06(火) 21:26:26.73 ID:
フォルラン元気にしてた
6: :2018/03/06(火) 21:26:55.62 ID:
柏スタメンメンバー落としすぎじゃね
7: :2018/03/06(火) 21:27:05.74 ID:
セレッソ舐めプしてボコられてるやん
8: :2018/03/06(火) 21:27:45.27 ID:
あかんセレッソ負けそうw
9: :2018/03/06(火) 21:27:52.98 ID:
フォルラン下手すぎどこの爺さんだよ
伊東は短い時間で結果出してさすがだ
10: :2018/03/06(火) 21:28:49.70 ID:
いとじゅんはもう代表でいいんじゃね?
11: :2018/03/06(火) 21:29:24.92 ID:
流石はIJだ
12: :2018/03/06(火) 21:30:09.26 ID:
ターンオーバーしながらでも勝てたな
13: :2018/03/06(火) 21:30:36.85 ID:
代表あるで
14: :2018/03/06(火) 21:31:20.24 ID:
香港はなんであんなに帰化人がいるの?
18: :2018/03/06(火) 21:34:49.09 ID:
>>14
元々イギリス領だから
15: :2018/03/06(火) 21:31:24.92 ID:
DAZNでみれないの?
44: :2018/03/06(火) 21:55:17.58 ID:
>>15
日テレ「(計画通り!( ̄ー ̄)」
https://soccer.skyperfectv.co.jp/static/acl
16: :2018/03/06(火) 21:31:40.52 ID:


これどことどこのゲーム?
版権無視。
25: :2018/03/06(火) 21:40:47.06 ID:
>>16
これはPSGホームのマルセイユ戦だよ
26: :2018/03/06(火) 21:41:13.43 ID:
>>16
PSG対マルセイユのフランスダービー。
なんで悟空コレオなのか謎。
34: :2018/03/06(火) 21:50:15.10 ID:
>>16 >>26
フランス人はヲタ率高い まじで
27: :2018/03/06(火) 21:42:04.15 ID:
>>16
PSGのサポだろたしか
37: :2018/03/06(火) 21:52:10.17 ID:
>>16
PSG vs MRS リーグアンナショナルダービー
PSGのホームだったからParis Son Goku
17: :2018/03/06(火) 21:32:07.77 ID:
ハモンやボギョンみたいなノーゴール師匠にこだわってたら勝てなかったな
20: :2018/03/06(火) 21:37:34.12 ID:
セレッソのスタメンや、ベンチ入りメンバー見て、唾を吐きかけてやりたくなった。
21: :2018/03/06(火) 21:39:04.43 ID:
セレッソはかなりメンバー落としてるな
やる気がないのか
23: :2018/03/06(火) 21:39:53.64 ID:
けつし相手にホームで1-0とかやばすぎるだろ・・・
24: :2018/03/06(火) 21:40:10.85 ID:
セレッソはACL出すべきじゃないな
28: :2018/03/06(火) 21:43:46.57 ID:
まあ最低限の結果
しかし、サブ中心で連携なんか無いとはいえ酷かった
29: :2018/03/06(火) 21:44:45.61 ID:
セレッソひでぇな
タイ相手にアウェイとはいえ二点差つけられとるw
31: :2018/03/06(火) 21:46:49.82 ID:
>>29
タイのクラブはホームでは強いからねぇ
とはいえセレッソはメンバー舐めすぎ
32: :2018/03/06(火) 21:47:09.00 ID:
>>31
気候がね…
33: :2018/03/06(火) 21:48:35.77 ID:
柏やセレッソにリーグとACLを並行して闘えるような戦力を揃えられる資金は無いから、しょうがない気もするけどな
35: :2018/03/06(火) 21:51:00.25 ID:
タイ香港が舐めプで勝てるレベルじゃなくなってきてる
36: :2018/03/06(火) 21:52:09.85 ID:
桜やる気なし ひでぇ
ヤンマーはアジアで名前を売りたくないのか?
38: :2018/03/06(火) 21:52:34.06 ID:
<第3節結果>
木白 1-0 傑志
全北 6-3 天津

<グループE・順位表>
全北 9 +10
天津 4 ±0
木白 4 ±0
傑志 0 -10

柏と天津で決勝T行きの残り1枠争いだな。
40: :2018/03/06(火) 21:53:09.37 ID:
>>38
得失点差もう意味なくね?
56: :2018/03/06(火) 22:06:50.37 ID:
>>40
ACLは韓国のバカ八百長のせいで得失点差での順位付けの優先は低くなってるはず
41: :2018/03/06(火) 21:53:35.83 ID:
>>38
落花生と甘栗か
うーんどっちも捨てがたい
55: :2018/03/06(火) 22:02:38.48 ID:
>>38
全北と天津の試合見てー
39: :2018/03/06(火) 21:52:50.50 ID:

天津にアウェイで勝てなきゃキツいんかな?
前回パトに土壇場でやられたんだっけ
58: :2018/03/06(火) 22:09:42.84 ID:
>>39
とは言えボコボコにして最後自滅した試合だからな
格上ではない
42: :2018/03/06(火) 21:54:02.48 ID:
今年はセレッソしか期待できないと言ってた馬鹿息してる?wwwwwww
43: :2018/03/06(火) 21:54:25.92 ID:
全力で戦って負けたのなら納得するけどな。

ACLに控え中心なら叩かれても仕方ない。

広島なんか出るたびにACL捨てやがってと
ずっと言われてもしかたない。  
46: :2018/03/06(火) 21:56:13.86 ID:
セレッソ、次のリーグ戦の相手がアウェイで柏だから完全に捨てたんでしょw
47: :2018/03/06(火) 21:56:40.20 ID:
日立台の近所に住んでるだけど試合開始前からドンドコ喧しかったわ
今日は勝てて良かったね
51: :2018/03/06(火) 21:57:11.93 ID:
>>47
なんかのイベント?
48: :2018/03/06(火) 21:56:45.31 ID:
今年は中華勢も中々苦戦してるな
49: :2018/03/06(火) 21:56:51.19 ID:
ACL 捨てるっていうのは負け犬の遠吠えにしか聞こえないわ
本当にダサいし応援に行ったサポーターが可哀想だわ
53: :2018/03/06(火) 21:59:04.35 ID:
>>49
ACL実際出てみるとやっぱ面白いよ
ただ日程がなー
OZ遠征→中2日でリーグ戦の鹿と海豚は流石にキツそう
50: :2018/03/06(火) 21:57:07.99 ID:
セレッソはターンオーバーだろ
つねに固定メンバーってありえねーし
52: :2018/03/06(火) 21:58:08.88 ID:
実際jリーグで勝つよりACL の方が遥かに名前売れるのにアホだよなぁ
57: :2018/03/06(火) 22:08:36.12 ID:
フォルランがすっかり怖くなくなってた
いくら香港でもあれでは活躍無理だろ
60: :2018/03/06(火) 22:15:32.61 ID:
フォルランってとっくに引退したのかと思ってたわ。まだやってたことにちょいショック
61: :2018/03/06(火) 22:22:18.73 ID:
それでもフォルランは要所要所で上手かったよ、柏のキム・ボギョンと交換して欲しいくらい