1: :2018/03/01(木) 22:59:11.29 ID:
Jリーグ配信の2シーズン目を迎える『DAZN』。

すでに様々なキャンペーンを用意し盛り上げてくれているが、今週末に行われるJ1第2節で驚きのイベントを開催する。

セレッソ大阪対北海道コンサドーレ札幌戦で、DAZNの加入者は「たこ焼食べ放題」になるという。

https://twitter.com/crz_official/status/969103760587833344

こちらは、「DAZNDAY」の一環である「たこパDAZN」というイベント。

C大阪のゴールドスポンサーで、スタジアムグルメブースにも出店している「たこ焼道楽わなか」とのコラボレーションで、DAZN加入者はたこ焼きが食べ放題になるという。

詳細については当日に発表されるというが、これはかなり太っ腹な企画である…。

この試合は2日(金)に開催されるため、仕事終わりに駆けつけるファンはお腹も減っているはず!

ちなみにこの「DAZNDAY」、J1開幕節ではFC東京対浦和レッズ戦が行われた味の素スタジアムでも開催に。

DAZNの会員には先着2000名にドリンクの引換券がプレゼントされるなど、地味に嬉しい内容となっていた。

http://qoly.jp/2018/03/01/daznday-takoyaki-kwm-1
93: :2018/03/02(金) 09:08:13.02 ID:
>>1
味スタに行ったけどこんな企画知らなかったぞ
まぁ2,000人程度じゃすぐなくなっちゃっただろうけど

2: :2018/03/01(木) 22:59:58.81 ID:
そういうのいいからスポーツチームならまず勝てよ
76: :2018/03/02(金) 02:39:24.49 ID:
>>2
プロは楽しませればいいんだよ
アマじゃないんだ
3: :2018/03/01(木) 23:00:16.41 ID:
一箱じゃなくて食い放題か、太っ腹だな
29: :2018/03/01(木) 23:18:15.99 ID:
>>3
多分殺到してみんな食えないと思う
4: :2018/03/01(木) 23:00:17.05 ID:
ちなみにこの「DAZNDAY」、J1開幕節ではFC東京対浦和レッズ戦が行われた味の素スタジアムでも開催に。

DAZNの会員には先着2000名にドリンクの引換券がプレゼントされるなど、地味に嬉しい内容となっていた。


全く気が付かなった
言ってよ
7: :2018/03/01(木) 23:01:20.12 ID:
>>4
だな
もっと宣伝しろや
28: :2018/03/01(木) 23:18:06.25 ID:
>>4
蝗相手じゃ瞬殺だろ
59: :2018/03/02(金) 00:11:50.89 ID:
>>28
良い意味で長崎が心配だわw
5: :2018/03/01(木) 23:01:14.97 ID:
本当ならめちゃくちゃお買い得だろ
二千円くらいで食べ放題ってことでしょ?
6: :2018/03/01(木) 23:01:16.95 ID:
(・∀・;)大阪一うまいたこ焼き屋はどこ
11: :2018/03/01(木) 23:02:54.41 ID:
>>6
その質問を大阪人にすると

みんな「おれの近所のたこ焼き屋」って言うよ
25: :2018/03/01(木) 23:17:15.03 ID:
>>11
(・∀・;)うん。それ何回も聞いたわ
78: :2018/03/02(金) 06:10:02.20 ID:
>>6
どないやの塩マヨネギ盛り
8: :2018/03/01(木) 23:02:20.26 ID:
じゃあ、入るよ
12: :2018/03/01(木) 23:05:50.21 ID:
つか、たこ焼きって意外に胃に持たれるから
大学生以下の若い男子でもないと
何箱も食えないからな
13: :2018/03/01(木) 23:05:53.56 ID:
たこ焼きって昔の新日のプロレスを思い出すわw
14: :2018/03/01(木) 23:06:03.36 ID:
サッカーはどうでもいいが、たこ焼きは食いたいな。
15: :2018/03/01(木) 23:06:42.29 ID:
札幌…カニ食べ放題
鹿島…もつ煮食べ放題
横浜…シュウマイ食べ放題
清水…黒はんぺん食べ放題
磐田…うなぎ食べ放題
広島…もみじ饅頭食べ放題
69: :2018/03/02(金) 01:06:24.46 ID:
>>15
札幌と磐田は行く。
72: :2018/03/02(金) 02:15:41.11 ID:
>>15 清水はまぐろ水揚げ日本一とわさび発祥の地 お茶紅茶も日本最初
17: :2018/03/01(木) 23:07:48.65 ID:
タコ受難
18: :2018/03/01(木) 23:08:29.76 ID:
すいません焼き豚だったけどサポーターに鞍替えします
サッカー最高!
19: :2018/03/01(木) 23:09:11.29 ID:
たこ焼き係みたいな奴連れてってそいつだけ試合見ないでずっとたこ焼き買って配り続ければ永久機関だな
20: :2018/03/01(木) 23:11:07.54 ID:
これ、タコ焼き食べ放題として見るとメチャクチャ安いから数千人とか来るんじゃないか?
そんで材料切れて途中で中止になって大阪人ぶちギレて暴動起こすんじゃない?
51: :2018/03/01(木) 23:48:21.58 ID:
>>20
サッカーに暴動は付き物だからヘーキヘーキ
21: :2018/03/01(木) 23:12:28.18 ID:
たこ焼きならいくらでも作れる
最悪タコ無しでごまかす
22: :2018/03/01(木) 23:13:26.38 ID:
たこ焼き食いてえ
23: :2018/03/01(木) 23:15:41.13 ID:
さすが大阪w
24: :2018/03/01(木) 23:16:58.93 ID:
タコ焼きは無限に食えるものではないからね
2箱食べればお腹いっぱい
26: :2018/03/01(木) 23:17:18.37 ID:
ここまで「たこ焼き食べ放題ダゾーン」なし
27: :2018/03/01(木) 23:17:28.86 ID:
ガンバのくくるよりわなかの方が美味い
30: :2018/03/01(木) 23:19:26.31 ID:
タコは消化が悪いのでくれぐれも。
といっても絶対おなかを壊す奴が出てくるんだろうな。
31: :2018/03/01(木) 23:20:11.73 ID:
金の蔵でたこ焼き食べ放題680円さらに学割とかやっててドン引きした
32: :2018/03/01(木) 23:20:26.75 ID:
スポーツ観戦行って席で飯食うとかしたことねえわ
33: :2018/03/01(木) 23:22:29.36 ID:
従業員死ぬんじゃねえの
35: :2018/03/01(木) 23:23:42.38 ID:
たこ焼きは炭水化物のかたまりに消化の悪いタコだから
どっちかというと健康に悪い食いものだから大量に食うのはどうかと思う。
36: :2018/03/01(木) 23:24:53.85 ID:
ひとが多すぎてさばききれず、生焼けだらけなんてのは勘弁な
38: :2018/03/01(木) 23:26:37.13 ID:
すぐ売り切れるんやろ知ってる
42: :2018/03/01(木) 23:35:49.35 ID:
ダゾーンマネーの還元か
43: :2018/03/01(木) 23:37:56.71 ID:
マジかよwwwww
早速加入してきた
44: :2018/03/01(木) 23:41:28.42 ID:
スコアもタコ焼きみたいでんな
45: :2018/03/01(木) 23:42:09.58 ID:
DAZNはワンデイパスでも、Vプリカでも無料で見放題だもんな
取りあえず無料だから入って無料期間を続ければいい
46: :2018/03/01(木) 23:43:41.97 ID:
DAZN金曜開催に金かけすぎだろ
47: :2018/03/01(木) 23:45:08.25 ID:
猫舌だから出来たてのタコ焼きは苦手。冷めるまで食べられない。
48: :2018/03/01(木) 23:46:51.37 ID:
サカチョン=こじき
49: :2018/03/01(木) 23:47:59.08 ID:
たこ焼やを経営していたが、たこ焼きの原価なんてしれてるからな。
食い放題にしてもたいしてコストかからんて。
53: :2018/03/01(木) 23:50:15.11 ID:
>>49
この場合原価よりタコ焼き機の費用とか人件費がバカにならない
56: :2018/03/02(金) 00:02:20.11 ID:
>>53
全員に好きなだけ食わせますとは一言も言ってない
50: :2018/03/01(木) 23:48:03.61 ID:
こういう企画やると必ず常識外れの奴らが湧いてくるぞ
52: :2018/03/01(木) 23:50:14.88 ID:
こういうのは蝗戦でやりなはれ
54: :2018/03/01(木) 23:50:34.32 ID:
これ大丈夫か?
数万人が来るぞ?
55: :2018/03/01(木) 23:56:40.96 ID:
でも焼き豚乞食はDAZNには加入できないからね
無職で暇つぶしに毎日野球を見る事しかやることが無い焼き豚はまずクレカを作れないw
焼き豚残念ww

普通の人には敷居がめちゃ低いけどね
仕事をしている人なら携帯はドコモだからたった980円だし
57: :2018/03/02(金) 00:03:05.35 ID:
セレッソの親会社&相手が札幌なら
ハムとソーセージ食べ放題でいいじゃん
58: :2018/03/02(金) 00:11:48.61 ID:
分からん???
釣った魚に餌を与えてどうする。
たこ焼き欲しくて無料期間だけ会員になるような乞食なんか居ないだろ?
62: :2018/03/02(金) 00:21:52.71 ID:
>>58
DAZNの会員を増やすというより、金曜開催を成功させることが主な目的のイベントだから
DAZNはJの集客を手伝ってんだよ
63: :2018/03/02(金) 00:29:46.87 ID:
たこ焼きという名の栄
66: :2018/03/02(金) 00:44:10.67 ID:
消費しきれない糖質の摂取は皮膚の老化に繋がるからいらん
67: :2018/03/02(金) 00:46:13.29 ID:
「ぶっ飛び」という表現
久しぶりに聞いた
70: :2018/03/02(金) 01:35:40.87 ID:
時間限定で焼くの追い付かなくて大した量にならないと予想
74: :2018/03/02(金) 02:20:17.93 ID:
ビールは別料金
75: :2018/03/02(金) 02:21:36.35 ID:
DAZNは金曜開催を要求しただけあって色んなイベント仕掛けてるな
良いことだ
82: :2018/03/02(金) 06:33:10.49 ID:
>>75
CMもそうだしSNSでもかなり宣伝頑張ってる
ただ金出すだけじゃなく色々やってるよな
ただの金持ってる外資と違うねここは
79: :2018/03/02(金) 06:11:06.67 ID:
カカウ呼んで来い