1: :2018/02/21(水) 13:29:17.48 ID:
サガン鳥栖は、23日に行われる2018明治安田生命J1リーグ第1節のヴィッセル神戸戦にて、倖田來未さんが国歌独唱を担当することを発表した。また、ハーフタイムショーには韓国人歌手のジェジュン氏が登場することも併せて発表した。

 倖田さんは試合開始前の選手入場後に、ピッチ中央で国歌を独唱。ジェジュン氏はハーフタイムにピッチ中央で歌のパフォーマンスを披露する。

 試合はベストアメニティスタジアムにて23日の20時キックオフ予定。会場では、開幕限定の「マント」が来場者全員に配布される。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180221-00718458-soccerk-socc
44: :2018/02/21(水) 17:58:18.33 ID:
>>1
京都サンガ
サガン鳥栖

似てるよね


2: :2018/02/21(水) 13:30:08.88 ID:
20時開始て
なんでそんなにおそいんだ
5: :2018/02/21(水) 13:31:34.64 ID:
>>2さん
ほんまやな
おそすぎるわ
16: :2018/02/21(水) 13:43:24.94 ID:
>>2
プレミアムフライデーだからですよ
21: :2018/02/21(水) 13:49:19.18 ID:
>>16
それなら19時でももっと早くてもいいのでは?
24: :2018/02/21(水) 13:58:13.79 ID:
>>21
佐賀にそんな早い時間からみられる人なんていませんよ(笑)
社長が金曜開催の話のときに『プレミアムフライデーにできる栄誉』とかなんとか不思議なこといってた
なら早く始めりゃいいやんとは思ったけど
でも実際は『みんなの仕事の都合とか考えてキックオフは19時より遅くします』って言ってた
4: :2018/02/21(水) 13:30:40.39 ID:
京都サンガのやったれよw
断られたのか?w
6: :2018/02/21(水) 13:31:55.15 ID:
鳥栖で20時開始なんて帰れんの?
全員車?
7: :2018/02/21(水) 13:33:22.23 ID:
20時開始やったら加古川の人帰れへんやんけ
8: :2018/02/21(水) 13:33:50.60 ID:
テレビで取り上げて貰えるように金曜開幕にしたらしいが取り上げるはずもない
開幕チケットの売れ行きもさっぱりだしサッカー人気の落ち方がマジでヤバいと思う
12: :2018/02/21(水) 13:38:01.76 ID:
鳥栖の20時てさむい?
問題は寒さですよ
25: :2018/02/21(水) 14:01:32.89 ID:
普通に仕事してる人は7時キックオフだと試合開始に間に合わないからな。
28: :2018/02/21(水) 14:06:20.06 ID:
>>25
鳥栖はどの辺から来る人が多いの?
40: :2018/02/21(水) 16:07:23.04 ID:
>>28
鳥栖 佐賀 久留米 福岡市内から南
JRで1発で行けるこの辺りじゃね
26: :2018/02/21(水) 14:03:50.55 ID:
倖田來未くるなら行こうかな
37: :2018/02/21(水) 15:50:47.55 ID:
20時って寒くて凍える
38: :2018/02/21(水) 15:58:52.09 ID:
何故はなわじゃないんだ?