387: :2018/01/29(月) 06:34:33.37 ID:
390: :2018/01/29(月) 07:05:18.09 ID:
増川か。福岡にいた頃なら欲しかったな。
391: :2018/01/29(月) 07:27:29.84 ID:
あんたらの元名古屋のコレクターっぷりに笑うしかねぇよ…
392: :2018/01/29(月) 07:52:53.95 ID:
でも増川は
いい人だし優秀だよ
体が動くか謎だけど
優秀なコーチ代わりにはなるだろうから
唾つけて損は無い
釣男が認めた数少ない選手なんだ
394: :2018/01/29(月) 08:28:27.24 ID:
もう38か...
395: :2018/01/29(月) 08:32:56.71 ID:
また名古屋関連か。
396: :2018/01/29(月) 08:38:29.77 ID:
獲得するにしても土屋みたいにならん事を願う
398: :2018/01/29(月) 08:41:05.04 ID:
増川か…、高さがあって足元も上手くてユーティリティプレーヤー。トゥーリオのバックアップとしては完璧やな。
400: :2018/01/29(月) 09:02:50.58 ID:
増川は良い選手だが、また元グランパスかと思うと、もうねw
ついでに田鍋と田中輝希もとってやってくれ。
401: :2018/01/29(月) 09:11:08.84 ID:
増川の契約満了に納得いっていない札幌サポは多い
J1でも全然やれるのに去年は徹底的に干されてたから
おととしの昇格は増川の力無しにはありえなかった
彼は本当に紳士で応援したくなる選手
今年のJ2はサンガを応援させてもらいます
412: :2018/01/29(月) 10:20:10.10 ID:
>>401
大怪我して試合出てないんだからか納得だろw
402: :2018/01/29(月) 09:21:19.39 ID:
えーんえーん(;-;)また名古屋つながりだよー
404: :2018/01/29(月) 09:32:35.13 ID:
増川マジか、増川だけは引退したらスタッフとして返してください。
406: :2018/01/29(月) 09:39:49.44 ID:
増川はいい補強
ボスコ守備をわかっている
やはり布部は傀儡になりそう
407: :2018/01/29(月) 09:51:06.34 ID:
つい最近まであんなにいい選手だった土屋もひどかったし、増川も怖いのよ
札幌で見切られるってことは何か理由があるはずなんだわ
408: :2018/01/29(月) 09:53:58.40 ID:
完全に思い切りライン下げてのディレイ守備が確定したな
バイタルすかすかになるから中盤を埋めれる有能なボランチいなきゃ降格圏内まで簡単に落ちるな
411: :2018/01/29(月) 10:05:15.85 ID:
>>408
そういうボランチがいないから困ったもんやな
望月カセラス重廣荻野で戦えるイメージが全くわかなくいし結局CBか攻撃的な選手を無理矢理ボランチで起用するはめになりそう
阪南大戦では宮城がCBやってたけどどうなるやら
409: :2018/01/29(月) 09:56:43.18 ID:
ベテランが多いほどチームは強くなるよ
札幌はそうやって強くなったからね
413: :2018/01/29(月) 10:28:31.91 ID:
釣男
湯澤仙頭小屋松
カセラス宮城
本多増川染谷石櫃
清水

まぁこれがベストか