789: :2018/01/18(木) 16:56:00.06 ID:
やっとソース着た

浦和痛っ ACL制覇の原動力ラファエル・シルバが中国移籍へ
・昨季浦和に加入したラファエル・シルバはJ1で12得点
・ACLでは得点ランキング2位タイの9得点を積み重ね、アジア王座へ導く原動力となった
・ACLの舞台で大活躍し「中国や中東からすごいオファーが来る」と言われていたが、実際に争奪戦に発展
・移籍金も約10億円近くまで上昇した模様
・ラファエル・シルバの新年俸は2億円超とみられ、本人が移籍を希望するのも無理はない
・昨季7位から復権を目指す浦和にとっては、超優良助っ人の流出は大きな痛手
 すでに新シーズンに向けて始動している中、その穴をどう埋めるのか
https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/soccer/889558/
794: :2018/01/18(木) 16:57:56.95 ID:
>>789
東京スポーツケチ臭いな
移籍金噂通り35億にしとけや
800: :2018/01/18(木) 16:59:20.28 ID:
>>789
東スポじゃねえか
807: :2018/01/18(木) 17:00:44.06 ID:
>>789
年俸はまぁ予想通りだったけど違約金はACL優勝して設定上げたんかな?
842: :2018/01/18(木) 17:06:50.42 ID:
>>789
東スポかどうなんだろうな
中国の7億以上は同額協会に納付するルール知らないだろうし東スポ
853: :2018/01/18(木) 17:09:28.96 ID:
>>842
6億ならゼロで
7億なら7億って普通そういう制度は作らないよ
あのソースどうなんだろうな

累進課税制度でも7億を超えた部分にのみいくらっていう決め方だから
通常なら7億までゼロで10億なら3億円部分のみ100%反則金とかだろ
つまり10億+反則金3億、これなら全然現実味ある
858: :2018/01/18(木) 17:11:12.23 ID:
>>842
中国のクラブが7億円以上の移籍金支払って選手取るときは
協会に同額納めないといけないってことか?
それなら7億未満かも・・・

東スポは中日以外は当てにならんけど
移籍に関してはたまに当たるんじゃなかったかなあ
792: :2018/01/18(木) 16:57:24.37 ID:
10億か
まあ間違いなく売るわ
796: :2018/01/18(木) 16:58:33.21 ID:
次は鹿ンドロきそう。まだ若いし
797: :2018/01/18(木) 16:58:52.44 ID:
>・ラファエル・シルバの新年俸は2億円超とみられ、本人が移籍を希望するのも無理はない

亡くなったお母さんも天国から喜んでくれているだろうなあ
798: :2018/01/18(木) 16:59:06.57 ID:
10億なら売るわ
799: :2018/01/18(木) 16:59:17.08 ID:
賞金より移籍金ビジネスだよな
804: :2018/01/18(木) 17:00:11.09 ID:
浦和は去年の獲得賞金8億+10億か
805: :2018/01/18(木) 17:00:19.61 ID:
そりゃ売るわな
808: :2018/01/18(木) 17:00:50.87 ID:
クリスティアーノが買われないのはACLで活躍できてないからかなあ?
814: :2018/01/18(木) 17:01:50.73 ID:
>>808
やっぱ得点取るFWが正義なんだよ
必死に持ち上がるも最後がね、じゃあ値段は上がらない
809: :2018/01/18(木) 17:01:16.66 ID:
リアルな数字だわ10億
どっちにしろそりゃ売るわって金額
811: :2018/01/18(木) 17:01:27.23 ID:
10億が事実なら、Jクラブが受けとる側になる移籍金としては最高額じゃないか?
813: :2018/01/18(木) 17:01:48.53 ID:
新潟にいくら払ったんだろうか
816: :2018/01/18(木) 17:02:56.70 ID:
Jから10億なんかちょっと前なら考えられなかったね
槙野も同じくらいで売れると思う
818: :2018/01/18(木) 17:03:23.15 ID:
外国人選手の転売はどんどんやるべきだと思うけどね
やっぱACLは転売するには大きいね
820: :2018/01/18(木) 17:03:57.25 ID:
10億は2水戸さんぐらいか
828: :2018/01/18(木) 17:04:45.39 ID:
>>820
水戸さん成長したんだな
822: :2018/01/18(木) 17:04:07.41 ID:
でも替えが効かない選手は、金額関係なく売りたくないよな
823: :2018/01/18(木) 17:04:11.15 ID:
10億って上位に入ったのと大して変わらん額じゃんそれ
ACLで活躍するとこう言うことがあるんだな
824: :2018/01/18(木) 17:04:12.42 ID:
やはりACLで優勝すると選手の価値も上がるんだなぁ
他クラブも本気で目指すべきだわ
825: :2018/01/18(木) 17:04:20.29 ID:
東スポさん信じていいの?各新聞の信用度が未だによくわからない
830: :2018/01/18(木) 17:05:06.18 ID:
10億なら勿論だけど、最初の説の6,5億でもまぁ売るよね
833: :2018/01/18(木) 17:05:33.52 ID:
原口はブンデスにいれば良かったのに
プレミアなんて行こうとするから…
836: :2018/01/18(木) 17:05:57.56 ID:
いや選手抜かれるわけだろ…
浦和マルティノスいるから期待大になるわな
840: :2018/01/18(木) 17:06:31.17 ID:
自分の家族以外に兄弟親戚まで見るんだから仕方ないけど
近いうちにJも抜かれるようなことが少なくなるよう繁栄するといいね
844: :2018/01/18(木) 17:07:11.49 ID:
間違い無いのは国内から外国人引き抜くのが手っ取り早いんだがもう始動してるのがな
中国さんも遅いわ