87: :2018/01/18(木) 12:18:23.50 ID:
91: :2018/01/18(木) 12:19:50.98 ID:
>>87
チャンピオンなのにシルバーリングとはこれいかに?
112: :2018/01/18(木) 12:27:46.27 ID:
>>87
ジーンズメイト族が付けてそうな酷いデザインだけど、他のチームもチャンピオンズリングとか出してるの?
114: :2018/01/18(木) 12:28:30.71 ID:
116: :2018/01/18(木) 12:29:49.10 ID:
>>114
なんで組み立て式やねんwww
117: :2018/01/18(木) 12:29:50.34 ID:
>>114
どのみちダセーな
115: :2018/01/18(木) 12:28:59.94 ID:
>>112
セレッソが2冠記念で出した
160: :2018/01/18(木) 12:41:07.88 ID:
>>87
もう少しシンプルにして老若男女に配慮すれば良いのに
川崎の血がそうさせるのか
166: :2018/01/18(木) 12:42:36.03 ID:
>>87
なんかダサいな
94: :2018/01/18(木) 12:20:58.20 ID:
そりゃおめえゴールドのリングなんて成金趣味が過ぎるだろ
120: :2018/01/18(木) 12:31:02.41 ID:
桜も川崎も嬉しがりかよ まるで長年続いた童貞生活から卒業したことを友達に言いふらしてる奴みたいだな
122: :2018/01/18(木) 12:31:18.16 ID:
ま、チャンピオンリングなんてNBAでもクラバーじゃなきゃ付けられなさそうなデザインだしな
125: :2018/01/18(木) 12:31:55.67 ID:
桜がそもそも出すとしたら
「チャンピオンズリング」ではなくて
「カップウィナーズリング」の間違いでは・・・
138: :2018/01/18(木) 12:35:33.16 ID:
>>125
そもそもチャンピョンズリングの文化がアメスポ由来だから
別にどうでもいいんだろ
126: :2018/01/18(木) 12:32:11.65 ID:
>Jリーグにおいては、サポーター向けに販売をされた例はほとんどなく大変に貴重なこのリング
187: :2018/01/18(木) 12:50:20.08 ID:
去年の川崎の前線はゴールアシスト数に偏り少なく互いに相手へ決定機を作りあう状態
誰に打たせようとしてるのか絞り切れないのが厄介だった
風間時代の大久保はアシスト数多くないから鬼木式でハマるかどうかが気がかりな点

特にストレスたまってくると味方にパス出さずに自分で打ちたがる傾向あったから
守備の要求度高い鬼木式に不満溜まってしまうとその悪循環に陥りそう
190: :2018/01/18(木) 12:52:10.51 ID:
>>187
そんときゃ外せばいいんじゃない?
33: :2018/01/18(木) 11:26:06.90 ID:
日本屈指のドリブラー・齋藤学
2017年得点王&MVP・小林悠
ガンバユース最高傑作そして天才・家長昭博
経験したタイトルは6つ・阿部浩之
J1最多ゴーラー・大久保嘉人
2016年MVP・中村憲剛


これで優勝できない方がおかしいって。
34: :2018/01/18(木) 11:28:37.23 ID:
>>33
攻撃の選手ばっかやな
35: :2018/01/18(木) 11:29:09.54 ID:
>>34
谷口いるし
38: :2018/01/18(木) 11:30:05.31 ID:
>>33
11人に足りてない
44: :2018/01/18(木) 11:34:29.54 ID:
>>33
平均年齢31.333歳か
J2降格だな
62: :2018/01/18(木) 11:56:22.09 ID:
>>33
去年の瓦斯…
45: :2018/01/18(木) 11:34:47.02 ID:
アウォーズでダッシュした息子もデザイン入り
57: :2018/01/18(木) 11:49:50.01 ID:
川崎で一番ヤバいのはエウシーニョだろ
60: :2018/01/18(木) 11:54:23.34 ID:
昨シーズン、エウシーニョは2月14日にレッズとの練習試合で骨折。
序盤の3ヶ月いなかった。
なんとかなるもんだよ
68: :2018/01/18(木) 12:01:34.52 ID:
憲剛37歳、大久保35歳、家長31歳、小林30歳

川崎はここから黄金期と考えたいところだが
主力がすでに世代交代を考えなきゃいけない年齢
70: :2018/01/18(木) 12:02:46.20 ID:
>>68
Jリーグは緩いから35超えてもコンディション管理さえ怠らなければへーきへーき
71: :2018/01/18(木) 12:03:30.59 ID:
>>68
そいつら40歳まではプレーできるよ
川崎の3~4連覇は確定
106: :2018/01/18(木) 12:25:48.34 ID:
>>68
広島もそうだったように3年後くらいに降格危機迎えそうだな
69: :2018/01/18(木) 12:02:39.52 ID:
憲剛の代わりいないからなあ
73: :2018/01/18(木) 12:05:09.32 ID:
大久保の上位互換は阿部でうまくいってたのに戻ってきてどうなるか
74: :2018/01/18(木) 12:08:58.79 ID:
大久保は結構ガタイが良いタイプだから落ちるのも早い気がする
79: :2018/01/18(木) 12:14:14.75 ID:
>>74
大久保は敵とスペースとボールの間合いを熟知してるから絶対落ちないよ
FWとして得点力は落ちても中盤でプーレできるよ
神戸時代の大久保のプレーメーカーぷりは素晴らしかったよ
75: :2018/01/18(木) 12:09:06.09 ID:
川崎は勝ち点80以上いきそうだな
今年はどこが優勝するかじゃなく川崎がどこまで早く優勝決められるか
76: :2018/01/18(木) 12:10:34.67 ID:
川崎はACLでガッカリさせられる
80: :2018/01/18(木) 12:15:59.81 ID:
大久保、斎藤が噛み合えばリーグで総得点100以上さえ狙えると思うしやってのけてほしい
82: :2018/01/18(木) 12:17:09.51 ID:
大島が過労死するだろ
86: :2018/01/18(木) 12:17:52.33 ID:
>>82
ボール支配率90%
これが完成すれば大島が死なない。甦る。
84: :2018/01/18(木) 12:17:36.96 ID:
年末コピペ晒されそうなレスw