760: :2018/01/12(金) 01:40:02.68 ID:
>>755
Mitchell Langerakは、日本ファーストディビジョンの新人である名古屋グランパスの申し入れを受け入れました。
オーストラリアのゴールキーパーは、2018年のロシアのワールドカップでの存在を保証する分を蓄積し、J1リーグのアイコンの一つで29歳になるために、日本に行く。

Cadena SERが学んだように、業務は145万ユーロで終了しました。これは署名時点で支払われ、冬場市場の資金調達のために全体的に使用されます。

Levanteは、債権者とその指定者の合意に基づいて、シュトゥットガルトに支払われた600,000ユーロを、その運営によって生み出された自由、手数料、経費について割り引いた後、
65万ユーロがクラブの現金最低のパーセンテージになる残りの部分は、負債を減らすために役立つでしょう。

チームでのランガクの存在は、ジローナに対するCopa del Reyの32ラウンドのリターンレッグの90分だけをプレーしたために、証明されている。
757: :2018/01/12(金) 01:31:11.49 ID:
よし!
758: :2018/01/12(金) 01:35:18.41 ID:
うおおおお、ランゲラククル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
759: :2018/01/12(金) 01:36:04.10 ID:
145万ユーロって前より値上がりしとるやないかい!
762: :2018/01/12(金) 01:40:30.48 ID:
後は公式に来るのを待つだけだな
763: :2018/01/12(金) 01:40:54.08 ID:
流れ的にイムout→ランゲラクinの
アジア枠を埋める形か。
あとはフェリガルの処遇であと1人獲れるか獲れないかだな。
764: :2018/01/12(金) 01:43:32.53 ID:
イムいなくなると筋肉太鼓マンもいなくなるんかな
765: :2018/01/12(金) 01:48:34.00 ID:
シモビッチ→ジョー
田口→長谷川アーリア
だぶつき気味だった前線整理して後ろ補強
永井、杉森、フェリペ→ランゲラク、畑尾、もう一人こないかな~
812: :2018/01/12(金) 04:43:05.23 ID:
イムの将来性にはまだ十分期待してる
ただランゲラクには長くいてもらわないといけないから
戻るとしても来年ワシと入れ替えかね
809: :2018/01/12(金) 04:06:59.26 ID:
イムは片道だろうな
5人目の外国人は獲るんだろうか
811: :2018/01/12(金) 04:08:30.73 ID:
仏頑張れ
821: :2018/01/12(金) 06:13:35.97 ID:
ランゲくる前兆なのか。公式やる気満々じゃないか



「昨日多大なるお力添えを頂いた中部国際空港セントレア(@Centrairairport)様より、こんな素敵なメッセージが “J1に復帰したグランパスがACLでセントレアから世界に羽ばたけるように空港をあげて応援していきます!がんばれ、名古屋グランパス!”

2018シーズンも共に✈欄⚽ #感謝 #grampus」

https://twitter.com/nge_official/status/951561862520303616
822: :2018/01/12(金) 06:15:19.54 ID:
今日は祭りの予感
829: :2018/01/12(金) 06:37:29.65 ID:
     ジョー      誰か
 秋山 シャビエル 青木  玉田 寿人
    アーリア 小林    誰か
和泉 外人 櫛引 宮原 畑尾 内田
    ランゲラク     武田

少なくともこのくらいの補強が必要だろ
853: :2018/01/12(金) 07:13:09.72 ID:
>>829
和泉と秋山の位置は逆にすべき
高校と大学のポジション、実績、
プロでのポジション考慮すると
830: :2018/01/12(金) 06:38:35.12 ID:
ようやく今日こそランゲラクきたー!ってやれるのか
もう待ちくたびれた
849: :2018/01/12(金) 07:08:03.02 ID:
ランゲ以外になんか来い!
855: :2018/01/12(金) 07:14:15.48 ID:
ランゲ来るとしたら今日? で、明日か明後日の発表会でサプライズとかか期待できるとしたら
878: :2018/01/12(金) 07:56:31.56 ID:
ランゲラク移籍金当初よりあがっとるやないかw
交渉長引かせて移籍金多くしたいレバンテに10%上乗せの札束で頬叩いて
即決求めたって感じか?トヨタマネーありがたや
885: :2018/01/12(金) 08:06:43.08 ID:
もう、ランゲラクの発表は日曜日でいいんじゃないかな。ビデオメッセージつきで
そっちのが盛り上がりそう。
902: :2018/01/12(金) 08:24:46.84 ID:
ランゲラクは午後じゃないかね。
でもランゲラクだとここまで情報が出てるからサプライズではないが。
もう1人2人サプライズがあればいいが。

あ、あとフェリペの移籍情報も出るか?
912: :2018/01/12(金) 08:49:06.87 ID:
イムレンタルのリリース出たとして、ジョーシャビワシとフェリペで外国人4人、ランゲラク来るとアジア1人か
フェリペ残しはないだろうから、あとはどんなタイプのどこの選手かだね
ヨーロッパ系の選手0はいつ以来だろ
毎年誰かしらいた気がするが