no title

 

★浦安が3発! 神戸撃破で4試合ぶり白星《神戸vs浦安》

▽2日にDUARIG Fリーグ2017/2018 第27節のデウソン神戸vsバルドラール浦安がグリーンアリーナ神戸で行われ、0-3で浦安が勝利した。

▽6試合共同開催・神戸会場の3試合目。試合は3分、キックインのボール受けた神戸の森洸がシュートを放っていく。セットがかわり松宮が前線でボールを受けるも、相手守備に阻まれシュートは打てない。8分には、カウンターのチャンスから最後は川那部がシュートを打つもGK藤原がキャッチする。

▽一方の浦安は9分、右サイドでFKを獲得。星が直接狙うがGK小石峰がセーブ。直後、ゴール右側から中島が決め、浦安が先制に成功する。12分には、星から逆サイドの永島へ展開しチャンスを作る。18分にも中央の永島から左で合わせた星がシュートを打つも、GK小石峰に弾かれて追加点を奪うことができず。前半を0-1で終える。

▽迎えた後半、立ち上がりは互いに譲らない展開に。再びスコアが動いたのは27分、浦安の永島が抜け出し、そのままゴールを挙げる。28分には、斜めのパスに加藤がサイドで合わせてゴールを狙うが、GK小石峰が立ちはだかる。

▽2点ビハインドの神戸は、34分に岡崎チアゴを入れパワープレーを開始。35分にはボール回すと、松宮が左サイドからシュートを放っていく。

▽しかし、直後に浦安の野村がダメ押しの3点目を決め、0-3で試合終了。浦安が無失点で勝利した。

 

 

引用元:Fリーグモバイル http://sp.f-lg.jp/news/view?news_no=295919&page=0

 

 
no title