引用元:ヴィッセル神戸公式 https://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/14120.html


12/2(土)ヴィッセル神戸の観戦チケットでFリーグ「デウソン神戸」の観戦チケットプレゼントのお知らせ

三原雅俊選手コメント


デウソン神戸の稲田選手が練習生としてヴィッセル神戸の練習に参加していた時からの知り合いですが、ものすごくテクニックがあったのでサッカーを辞めてフットサルの道に進めばいいのになと思ってました(笑)。彼のドリブルにはJリーガーでも要注意なので、ぜひ彼のプレーを生で観てください!

小川慶治朗選手コメント


デウソン神戸の鈴村拓也監督(元ヴィッセル神戸選手)とは今年からプライベートでお付き合いさせていただくようになりましたが、食事中でもフットサルの話が中心で常にチームを勝たせることを考えているすごく熱い方です。自分もその熱にすごく刺激を受けていて毎回頑張ろうと思うし、神戸を一緒に盛り上げていきたいと思います。ぜひデウソン神戸の熱い試合も皆さんに観て欲しいと思います!

 

この企画に関するお問い合わせ

デウソン神戸事務局
[E-MAIL]info@deucao-kobe.com

このたび、神戸で戦う『Fリーグ』フットサルチーム「デウソン神戸」との共同企画として、12/2(土)に神戸総合運動公園ユニバー記念競技場で開催します、2017明治安田生命J1リーグ 第34節「ヴィッセル神戸vs.清水エスパルス」をご観戦いただいたヴィッセル神戸サポータの方を対象に、先着1,500名様を同日総合運動公園内のグリーンアリーナ神戸で開催される、DUARIG Fリーグ2017/2018 第27節「デウソン神戸vs.バルドラール浦安」の試合に無料でご招待します。

グリーンアリーナ神戸入口の引換ブースで、12/2(土)のヴィッセル神戸の観戦チケット、またはシーズンシートをご提示いただいた方先着1,500名様に、デウソン神戸の観戦チケットがプレゼントされます。

Jリーグ「ヴィッセル神戸」の観戦のあとは、ぜひ同じ神戸のFリーグチーム「デウソン神戸」もみんなでトモニ応援しよう!

 

Fリーグ「デウソン神戸」無料招待

■対象試合:DUARIG Fリーグ2017/2018 第27節「デウソン神戸vs.バルドラール浦安」

■試合日時:12月2日(土)18:30試合開始

■場所:グリーンアリーナ神戸 (須磨区緑台)

■チケットお渡し方法について
[受付場所]グリーンアリーナ神戸 正面入り口 特設ブース
[受付時間]12:00~18:00
[座種]メイン自由席(3階)
[人数]先着1,500名
[受取方法]同日、神戸総合運動公園ユニバー記念競技場で開催の2017明治安田生命J1リーグ 第34節「ヴィッセル神戸vs.清水エスパルス」の観戦チケット、またはシーズンシートを提示いただくと、1枚につき招待券1枚がプレゼントされます。


  

神戸がひとつになる重大発表」

てっきりヴィッセルのフットサル進出かと思いましたけど、とりあえず今回は合併はなしとのこと。

アベマTVもFリーグ中継してくれるようになったし、これからもっとJリーグサポの方にFリーグを見てもらう機会が増えるといいですね。

一ファンとして、今回のようなJクラブとのコラボが今後もっと当たり前になることを願っています