93: :2017/11/29(水) 16:32:47.41 ID:
契約満了選手のお知らせ
http://www.gainare.co.jp/news/detail/38511/

稲森 克尚(いなもり かつひさ)
廣田 隆治(ひろた りゅうじ)
黒津 勝(くろつ まさる)
亀島 周(かめしま しゅう)
西嶋 有矢(にしじま ゆうや)
山道 淳司(やまみち じゅんじ)
杉本 拓也(すぎもと たくや
前田 俊介(まえだ しゅんすけ)
94: :2017/11/29(水) 16:33:27.26 ID:
>>93
これは諦めた
97: :2017/11/29(水) 16:33:49.58 ID:
>>93
釣りじゃなかった
99: :2017/11/29(水) 16:34:13.45 ID:
>>93
ああ・・・
100: :2017/11/29(水) 16:34:13.86 ID:
>>93
流石に諦めた
101: :2017/11/29(水) 16:34:15.71 ID:
>>93
前俊切られたかあああああああ
107: :2017/11/29(水) 16:35:26.19 ID:
>>93
自分もう諦めていいすか?
108: :2017/11/29(水) 16:35:27.53 ID:
>>93
前俊がー!31ならまだ諦めん
116: :2017/11/29(水) 16:36:26.71 ID:
>>93
鳥取ですら諦めるのか…
119: :2017/11/29(水) 16:36:44.55 ID:
>>93
前俊はもう海外じゃないと契約とれないんじゃ
120: :2017/11/29(水) 16:36:45.55 ID:
>>93
諦めた
152: :2017/11/29(水) 16:41:36.90 ID:
>>93
ひえー
161: :2017/11/29(水) 16:43:24.01 ID:
>>93
前俊って鳥取にいたのか
どこで差がついたんだろ…
162: :2017/11/29(水) 16:43:25.72 ID:
>>93
どうすんだよ
165: :2017/11/29(水) 16:44:03.55 ID:
>>93
今年は真面目にやってるって話だったのに
175: :2017/11/29(水) 16:46:39.27 ID:
>>93
黒津懐かしいもう終わりなのか
359: :2017/11/29(水) 17:21:09.09 ID:
>>93
>>175
黒津大怪我してるのに切るのか
前俊…
300: :2017/11/29(水) 17:12:42.81 ID:
>>93
前俊…
どこが拾うかなぁ…
202: :2017/11/29(水) 16:56:13.63 ID:
>>93
諦めない
98: :2017/11/29(水) 16:34:06.67 ID:
もう前俊が何歳なのかも分からない
109: :2017/11/29(水) 16:35:29.89 ID:
>>98
1986年6月9日(31歳)
178: :2017/11/29(水) 16:47:15.78 ID:
>>98
本田長友の同期
103: :2017/11/29(水) 16:34:34.94 ID:
さすがに諦めるわ
105: :2017/11/29(水) 16:35:10.28 ID:
諦めない!
106: :2017/11/29(水) 16:35:13.63 ID:
前俊31だった
諦めないといけないのか
110: :2017/11/29(水) 16:35:42.00 ID:
前俊まだ31歳と言うべきか、もう31歳と言うべきか
112: :2017/11/29(水) 16:35:56.07 ID:
天才プレーヤー前田俊介
113: :2017/11/29(水) 16:35:57.66 ID:
前俊まだ31なのかw
117: :2017/11/29(水) 16:36:30.66 ID:
廣田も切るのか鳥取…
割と20試合レベルで出てるの満了とかまた一段階予算減ってそう
118: :2017/11/29(水) 16:36:40.85 ID:
去年前俊を見たけどやっぱり一人だけ上手かったけどな

当然のように早い時間で代わってたけど
121: :2017/11/29(水) 16:36:49.67 ID:
まだ諦めないよ
122: :2017/11/29(水) 16:36:54.44 ID:
地味に黒津切られてるけどまだやるのかな
123: :2017/11/29(水) 16:37:21.88 ID:
前旬はjflだろうな
124: :2017/11/29(水) 16:37:33.08 ID:
そう鳥取は試合に出てた選手切ってるのがなぁ
125: :2017/11/29(水) 16:38:01.28 ID:
岡田メソッドが獲らないかな
126: :2017/11/29(水) 16:38:02.43 ID:
岡ちゃん前俊を救って下さい


129: :2017/11/29(水) 16:38:19.55 ID:
なるほど、彼が前田俊介だ。
131: :2017/11/29(水) 16:38:34.83 ID:

前田俊介の思い出
159: :2017/11/29(水) 16:43:06.73 ID:
>>131
BGMがwww
527: :2017/11/29(水) 17:55:22.79 ID:
>>131
もう少しだけ諦めずにいていいですか?
132: :2017/11/29(水) 16:38:34.84 ID:
前俊はいわき行って欲しい
139: :2017/11/29(水) 16:40:08.67 ID:
>>132
筋トレでムキムキになるやん



プロレスラーみたいになるやん
143: :2017/11/29(水) 16:40:53.94 ID:
>>132
25歳以上はNG
134: :2017/11/29(水) 16:39:20.92 ID:
前俊の伝説はまだ始まったばかり
140: :2017/11/29(水) 16:40:11.27 ID:
シュン、お前にはよく考えてもらいたい。
お前は日本サッカー界の中でも特別な才能を持った選手だ。
それなのに今、試合に出ていないのは監督のせいなのか?
少し前までお前と同じ場所にいた、お前と同じくらいの才能を持った選手たちは、もう違うステージでプレーしている。
その姿を見て、どう思っているのか。
お前は、3人ドリブルで抜いて4人目でとられる。
その後、カウンターで失点してもドリブ ルで抜けたことで満足している。
それはプロではなくアマチュアの発想だ。
単に楽しくやっているだけだ。
お前にクサビのボールを入れて、周りは一生懸命走る。
40m、50m、時には80mも走ってくれる仲間がいる。
それなのに、お前はつまらないミスでボールを失ってしまう。
仲間の頑張りや走りを無駄にしているんだ。
ミスをしてボールを失ってしまうことは仕方がない。
でも、お前はミスして失った後、走って いた仲間のために80m走ってカバーしたことはあるか?
そうすべきだと思わないか?サッカーはチームスポーツなんだ。
(中略)
シュン、今日の練習の最初、ボール回しを やっただろう。
あれは確かに遊びだ。
しかし、ただの遊びじゃないんだ。
シュン、お前はあのボール回しの中で、ずっと中で鬼をやっていたな。
悔しくないのか?ボールが取れなくて。
俺がお前なら、悔しくてスライディングしてでもボールを取りにいくぞ。
シュン、お前は素晴らしい才能を持ってい る。
でも、これから成功するには、お前のそ のアタマの中を変えないといけない。
そのために残された時間は、シュン、そんなにたくさんあるわけじゃない。
お前は、もう特別に若いわけじゃないんだ。
走って走って、玉際でアグレッシブに戦え。
そうすれば、いい選手になれる。 90分、いや100分、180分、戦い抜くくらいにやろう