1:2016/03/20(日) 06:34:20.19 ID:
 「J1、鹿島2-0FC東京」(19日、カシマサッカースタジアム)

 鹿島のFW鈴木優磨が今季初スタメン出場したが、無得点に終わった。

 右MFに入り、前半33分にはFW金崎のクロスに181センチの体を投げ出しながら頭で狙った。
視察に訪れたU-23日本代表の手倉森監督は「ゴール前に入って行く迫力は彼らしい」と評価した。

 後半18分に途中交代でピッチを後にしたリオ五輪世代の19歳は「(ゴールを)決める力をつけたい」と巻き返しを誓った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160319-00000097-dal-socc
 
3:2016/03/20(日) 06:41:59.49 ID:
師匠転生
 
9:2016/03/20(日) 07:25:47.32 ID:
>>3
隆行の正統後継者はUMAじゃなくて雄斗だ
UMAは長谷川祥之の御弟子さん
 
4:2016/03/20(日) 07:04:48.06 ID:
鈴木ってまだ現役だったんか
 
5:2016/03/20(日) 07:08:01.00 ID:
リオ五輪本戦は、OA金崎+鈴木UMAの2トップが一番計算できるんだけど
1チーム3名枠に引っ掛かるジレンマ
 
6:2016/03/20(日) 07:09:03.40 ID:
今好調な永井選んで、金崎永井コンビ復活だ。
 
7:2016/03/20(日) 07:10:07.87 ID:
鈴木師匠マジ?
 
8:2016/03/20(日) 07:11:32.22 ID:
マスターリーグで引退した後に若手で復活ってあれね
 
10:2016/03/20(日) 07:27:00.77 ID:
ユニフォームより作業着が似合うな
11:2016/03/20(日) 07:28:23.16 ID:
こいつゴールへ向かう迫力はあるかなって思うけど

他がダメ過ぎる
トラップもドリブルも オンザボールの全てがダメ
こんな奴入れれる余裕なんてU-23には無いわ

もう一生ヘディングだけしてろって言いたくなるわ
 
12:2016/03/20(日) 07:37:34.86 ID:
>>11
だって教えてるのが長谷川祥之だもんw
13:2016/03/20(日) 07:43:03.88 ID:
ホントに長谷川2世になりそうだな
身長そこそこでヘディングだけ鬼強い選手に
まぁいいんじゃないこういう選手もたまには

スピードもフィジカルもテクニックもあるのに全くサッカー選手としてダメな杉本のようなヘタレにはならんでしょ
岡崎みたいに案外こんな奴がいいところまで行くのかも
 
14:2016/03/20(日) 07:43:38.66 ID:
まぁフィジカルは強いしね
 
15:2016/03/20(日) 08:07:22.13 ID:
紅白戦で毎日、植田とバチバチ戦ってるから
双方にとって、J1の舞台じゃ手温く感じるんだろうな